人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【brace上新庄店】無趣味男と多趣味男

brace上新庄店の無趣味男、スタイリスト堀田勝也。

堀田さんの趣味ってなんですか?最近はまってるものは?って聞いたら。

堀田『ん・・・。』

家帰ったら何してるんですか?

堀田『すぐ寝ます。』

という具合の無趣味っぷり。
困ったなぁ、これじゃブログのネタにならないじゃないですか。
【brace上新庄店】無趣味男と多趣味男_c0080367_1122726.jpg
でも、絶対そんなはずないんです!!
堀田さんは掘り探ったらもっといろいろ出てくるはずです。
だから、また今度リベンジして真の堀田さんを探ってみます。



一方。brace上新庄店の多趣味男、スタイリスト大江光。

大江さんの趣味はDVD鑑賞に、人間観察に、・・・。
他にもいっぱいあるそうです。

人間観察をしてて一際目を引くのが“何もしてない人” “止まっている人”だそうです。
自分と似てるから、そういう人を見つけるとじっと見てしまうんですって。

そんな大江さん、まだ趣味がありました。
ある日たまたま真夜中に用事があってbrace上新庄店に行くと、大江さんが缶コーヒー片手に美容雑誌に見入っていました。

【brace上新庄店】無趣味男と多趣味男_c0080367_1191133.jpg
(↑↑この写真みたい。Lファンの方、ちゃうわい!とお怒りでしたらすみません。)

大江さん遅くまで何されてるんですか?まだ帰れないんですか?って聞くと、
『趣味なんです。』とあっさり答える大江さん。

Σ(゜д゜lll)ぬぉ。これも趣味なんですか!!
仕事で疲れてるはずなのに、さらに勉強のために居残り!?
なんてストイックな!!

ストイックと言えば、大江さんは1日に1食しか食事をされないそうで、そうすることで常に自分をギリギリに追い込んでいるんだとか。
でも、食べないと人が心配してくれるから、『大丈夫ですか?』って声かけてもらえるのが嬉しいんですって。

いかついんだか、かわいいんだか、もうよくわかりません(´・∀・`;)
なんせ不思議です。

大江さんもまだまだ探っていく必要がありますね!!


またスタッフのことどんどん探ってレポートしていきますのでお楽しみに。
by brace-hair | 2008-08-11 11:43 | brace上新庄店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン