人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

SPC大会’07

昨日、SPC理容美容技術選手権・近畿地区大会が行われました。braceグループのスタッフも多数の賞をいただきましたので、この場でご報告いたします☆゚+

みんなおめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

SPC大会’07_c0080367_1626493.jpg―ネイル部門―
★優勝★ 仲井優
★準優勝★ 岩井純子
 make brace(brace布施店)

なんとmake braceの1・2フィニッシュ!!そして仲井さんは今回で3連覇を達成しています。
SPC大会’07_c0080367_1630854.jpg―メンズカット部門―
★準優勝★
brace八尾店 宮中理江

スタイリストデビューしてからわずか5ヶ月での受賞という快挙を成し遂げました!これからはサロンワークでもその技術の高さを発揮してたくさんをお客様に喜んでもらえるよう頑張ってください。

SPC大会’07_c0080367_16501862.jpg―デッサン部門―
★準優勝★
brace布施店 安部真記

いつもおしゃれで美的センスの高い安部さん。そのセンスを活かして、今年から新たに出来たデッサン部門で見事受賞しました。
SPC大会’07_c0080367_1702177.jpg―ワインディング・ジュニア部門―
★準優勝★
brace瓜破店 山縣詩菜

器用でセンスのいい山縣さんですが、それに頼らず決して努力を怠らないのが彼女のすごいところです。授賞式では今にも泣き出しそうな、うれしさいっぱいの表情が印象的でした。
SPC大会’07_c0080367_16524915.jpg―ロングパーティーヘア部門―
★3位★
brace瓜破店 阪谷直樹

普段のサロンワークとは全く違うこの部門での受賞はなかなか難しいはずです!まだアシスタントの阪谷くんですが、これからの期待がぐっと高まります。
SPC大会’07_c0080367_16464497.jpg―メンズカット部門―
★入賞★
brace瓜破店 柳菜摘

さすがたくさんのファンを抱える柳さんです!!写真では変顔しておちゃらけちゃいますが、やっぱりやっぱりすごい人です。
(写真は柳さんと、カットのモデルさんです)
SPC大会’07_c0080367_18231980.jpg
―フォト部門―
★入賞★
brace小阪店 幸坂拓

先日行われた別の大会では優勝しています。この大会でもしっかり入賞しているということは誰もが認める本物の腕を持っているという証ですね!!
SPC大会’07_c0080367_16555970.jpg―レディースカット部門―
★入賞★
brace奈良店 小松豊

ヘアカラーのチームとしても活躍してクリエイティブなセンスの持ち主です。さすがスタッフからの支持も高い小松さんです!

SPC大会’07_c0080367_1755021.jpg-ストリートカット・レディース部門-
★入賞★
brace西中島店 森口洋子(右)
brace小阪店 吉本桃子(左)

二人もまだアシスタントですが、すでにショーやフォト作品づくりで感性の高さを認められています。これからもどんどんクリエイティブな活動で力を発揮してくださいね☆
SPC大会’07_c0080367_17114059.jpg-ストリートカット・レディース部門-
★入賞★
brace奈良店 清水未来

細部へのこだわりを追求し作品をつくりあげました。その結果初のカット種目出場でいきなりの入賞です!

SPC大会’07_c0080367_178681.jpg―ワインディング・プロ部門―
★入賞★
brace八尾店 中田恭平

いつもやる気一番の中田くんはとことん努力の頑張り屋さんです!その彼の姿勢は周りの人の気持ちまで動かしてしまうほどです。これからも熱さを貫いてください。
SPC大会’07_c0080367_20349100.jpg―ワインディング・ジュニア部門―
★入賞★
brace上新庄店 北風智絵(左)
brace今福店 高橋一樹(右)

入社して半年、毎日早朝や夜の厳しいレッスンを重ねてきた彼らですが、さらにそれ以上の自主的なレッスンや勉強で努力を積んでいるはずです!きっとものすごくいやになったりもしたはずです。それがわかるから私たちもこの賞がものすごくうれしいです。


※ワインディング=パーマのロッド巻き

SPC大会’07_c0080367_20113844.jpg
スタッフ多すぎてどれが誰だかわかりませんねぇ(*´・∀・`)ゞ
by brace-hair | 2007-10-02 13:43 | - 共通 -
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン