人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【ラペあやめ池店アシスタント菅野】原宿のサロンLIM+codeさんの講習に行ってきました。

こんにちは、ネイル付け替えたいのに忙しくてなかなか付け替えられません、ブレス・ラペあやめ池店カラーアシスタントの菅野です。


すみません、サロンで僕の爪を見たら見逃してください。
近々必ず春ネイルしてアップします。



先日お休みを利用して、東京原宿のサロンcode+LIMさんの講習に行ってきました。


【ラペあやめ池店アシスタント菅野】原宿のサロンLIM+codeさんの講習に行ってきました。_c0080367_1122360.jpg

【ラペあやめ池店アシスタント菅野】原宿のサロンLIM+codeさんの講習に行ってきました。_c0080367_1122995.jpg

【ラペあやめ池店アシスタント菅野】原宿のサロンLIM+codeさんの講習に行ってきました。_c0080367_1121513.jpg




マニックパニックというトリートメントカラーを使ったカラーの講習だったのですが、これがよりダメージを抑えつつ、ビビットな色を出すことができる優れものなのです。


従来のカラーより事前のブリーチによる脱色の回数も抑えられるし、マニキュアによるカラーよりも後のカラーチェンジも容易です。

ちょっと難しいと思うので簡単にいうと、今までより傷ませないできれいなビビットな色のカラーができる!ということですかね。



【ラペあやめ池店アシスタント菅野】原宿のサロンLIM+codeさんの講習に行ってきました。_c0080367_1123844.jpg

【ラペあやめ池店アシスタント菅野】原宿のサロンLIM+codeさんの講習に行ってきました。_c0080367_1123455.jpg





マニックパニックは近々ブレス・ラペあやめ池店でも導入いたします!

春っぽいピンクとか、新緑のようなグリーンとか、藍色のローライトとか、そういうカラーが春はしたい!という方はぜひあやめ池店カンノまで!

あ、もちろん全部そんな色にするのもかわいいですけど、ポイントで鮮やかな色をいれるのも今っぽくてかわいいですよ。

なかなか挑戦的なカラーだとも思うので、不安な方一度電話でご相談くださいね。


★マニックパニックを使ったカラーをご希望の方は菅野をご指名ください。
★カラー担当者の指名料は無料です。







【ラペあやめ池店アシスタント菅野】原宿のサロンLIM+codeさんの講習に行ってきました。_c0080367_11212830.jpg


ソワンドゥ・ブレス・ラペあやめ池店
年中無休(年始除く)
TEL. 0742-46-8144

サロンページ:http://brace.co.jp/salon/s_ayameike.html



by brace-hair | 2013-03-07 18:45 | braceあやめ池店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン