人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【芦屋店アシスタント田村】白髪も黒くしてくれる頭皮の美容液リナセント

【芦屋店アシスタント田村】白髪も黒くしてくれる頭皮の美容液リナセント_c0080367_1751955.jpg



久しぶりの登場、ブレス芦屋店アシスタントの田村です☆


今回は前回の高岡さんオススメリナセントについて語りたいと思います♪


僕もこのリナセント ヘッドスキンケア セラムはかなりオススメで、サロンでは全てのお客様に施術させていただいてます!!


3つの特徴がありまして、


【1】髪の内と外からダメージに強く透明感のある髪に

内部への働き・・・髪の内部の隙間をうるおいで埋めて、ダメージになりにくい髪をつくります。
表面への働き・・・キューティクルが失われた部分だけを選択的に補修し、髪本来の質感を生かします。


【2】頭皮ケアで髪の姿勢を正し、スタイリングしやすい髪に

荒れがちな頭皮を整えることで、髪の姿勢=立ち上がりがよくなり、スタイリングしやすくなくなります。


【3】髪の印象を美しくする心地よいアロマ

ローズリナセント=ソフトなティーのようなローズの香り



少し長くなりましたが今芦屋店では大人気の商品です。


【家での使い方】
お風呂上がりの時にしっかりタオルで濡れてる頭皮をふき取り、全体的に20pushほどまんべんなく頭皮につけ、もみこみます。

たったこれだけで効果があるんですよ♪
素敵ですよね☆

あとはマッサージなどもするとさらに効果upなので爪はたてずに指の腹で揉みほぐしましょう!


実はなんとこれを毎日続けることで白髪も黒くしてくれる可能性が増えますので、20代、30代の方は予防対策に!


リナセント
100ml ¥5040
レフィル180ml ¥6300


40代の方は改善のためにぜひ皆さま、まずは芦屋店で体験からしにご来店下さい♪

お待ちしてます☆
by brace-hair | 2011-05-31 17:06 | brace芦屋店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン