人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。

先日、ブレス瓜破店スタイリストの池内さんと、巨大変成ジャズバンドの渋さ知らズと画家の黒田征太郎氏のセッションライブ、その名も「渋×黒:大阪スペシャルセッション」に行ってきました。


地下鉄でポスターを見た瞬間よだれが出そうになりました。
惹かれる!!
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_13334774.jpg



音楽と踊りとライヴペインティングでどんちゃん騒ぎの2時間!!

もちろん観客もとんだりはねたり。

平和で熱い空間でした。



どんなのかって、ちょっと文字じゃ表せないので、気になる方はYouTubeでチェックしてみてください☆
>>チェックしてみる!



終演後、ライヴ中に登場した浮かぶ巨大銀龍と池内さん。
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_13223724.jpg



このデカイがライヴ中に会場を練り歩くように、天井を飛び回るんです。
すごいです。
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_13233175.jpg



終演後のステージの様子。
ペイント作品が浮かんだり、垂れたり、鎮座したりしています。
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_13245169.jpg



ライヴ中に出来あがった黒田氏のペイントの一部。
これが出来上がる過程が、回り道したりいろいろで面白いんだな。
これぞライヴの醍醐味です。
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_13243063.jpg



ロビーでは、メンバーが出て来てファンと気さくにお話を楽しんでいます。
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_13225014.jpg



ダンサーのおしゃもじ隊のお二人と写真を撮ってもらいました。
左のお髭の方こそ、渋さ知らズを率いる"ダントリスト"の不破大輔さんです。
不破さん、写ってないと思って気ぃ抜いてはります。
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_1323753.jpg



あぁ~、楽しかったなぁ。
刺激的で濃密でカラフルでハッピーな時間を作りだす渋さ知らズに大感激です!
絶対また行きます。


これでさらに池内さんのアート魂に火が着いたはずです!!

今後のヘアアーティストとしての池内さんに期待が膨らみますね☆
みなさんも乞うご期待!!



【おまけ】

会場のリバーフォーラムからの帰り道。
豚料理店とんやの"壁を登る豚"がいつもよりなんか怖かったので、パシャリ。
【瓜破店】池内さんとライヴに行きました。_c0080367_1325712.jpg

by brace-hair | 2010-05-18 13:58 | brace瓜破店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン