人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【小阪店】奥田さんとはんにゃを観に行きました。

先日ブレス小阪店スタイリストの奥田さんと京橋花月に行ってきました。

京橋花月とは吉本興業の劇場です。


この日の公演は、「芸人都市伝説-はんにゃ編」。

今をときめく、はんにゃです。
しかも最前列の中央列。

よくこんなチケットが取れました!
さすが奥田さん。


生で見る金田さんは、肌つるつるで美白!
川島さんの生おなかも見れました。


会場には小学生くらいのお子さんもたくさん来ていました。
ピラメキーノ効果でしょうか。


2人が登場したとたん、「キャーッ!!」という歓声があがります。
すごい人気。

振り返ると、2列後ろあたりに、金田さんのお面をかぶって舞台を見詰める女の子(体格からして小学生?)の姿も見えます!!
ものすごく好きなんでしょうね!

お面の穴からのぞいた瞳がキラキラしていて、ものすごくかわいかったです☆


この日の出演者は、
はんにゃ野性爆弾ファミリーレストランチョコレートプラネット
そして、ゲストのジャリズムでした。


新喜劇のようなお芝居もので、即興性もあって、みなさんかなりおもしろかったですよ!!

個人的にはやっぱり野性爆弾ジャリズムに笑ってしまいます!!
(世代的に!?)


そのあとに行ったごはん屋さんで、奥田さんのバッジコレクションを見せてもらいました。
【小阪店】奥田さんとはんにゃを観に行きました。_c0080367_16123626.jpg


ぜ~んぶ芸人さんのグッズです。
すげぇ~。


こちらはキーホルダー。
以前紹介した なすびくんに加えて銀シャリのキーホルダー。
【小阪店】奥田さんとはんにゃを観に行きました。_c0080367_16133521.jpg
【小阪店】奥田さんとはんにゃを観に行きました。_c0080367_16193335.jpg



食後のデザートと奥田さん。
【小阪店】奥田さんとはんにゃを観に行きました。_c0080367_16282659.jpg
【小阪店】奥田さんとはんにゃを観に行きました。_c0080367_16285131.jpg



デザートおいしかったなぁ~☆☆
奥ちゃん、また劇場も行こうね!


2人で行ったごはん屋さんは、

GARB DRESSING
http://www.garb-dressing.com/

大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架街
06-6242-8065


by brace-hair | 2010-03-04 16:14 | brace小阪店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン