ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

タグ:プライベート ( 825 ) タグの人気記事

スタッフのお正月の過ごし方いろいろ 元旦出産、フカヒレデビューetc.

株式会社ハーベン、braceグループサロンには、家族や友達と離れた場所で頑張っているスタッフ達がたくさんいます。


そんな彼らが地元でどんな過ごしたお正月を過ごしたのかご紹介します。


c0080367_12385268.jpgブレス今里店スタイリスト濱田
「実家の愛犬と再会し寝正月を過ごしました」
c0080367_17373625.jpg

新年あけました! | 美容室ブレス今里店ブログ






c0080367_12393523.jpgブレス・カルム西中島店アシスタント津郷
「地元の岡山で初詣や同窓会に行きました」
c0080367_17434723.jpg

岡山に帰ってきました | 美容室ブレス西中島店ブログ






ブレス奈良店
「スタッフが帰省先で買ってきたご当地限定のストラップなどを商品ご購入者にプレゼント中!」
c0080367_17491036.jpg

ご当地お土産キャンペーン(^-^) | 美容室ブレス奈良店ブログ






ハーベン本社
「1月4日にささやかな新年会を開き、わいわいと飲んで食べて楽しい時間を過ごしました」
c0080367_1751497.jpg

新年会(^O^) | 美容室ブレス西大寺店ブログ






c0080367_12401680.jpgブレス立花店アシスタント浅蔭
「おじいちゃんちでおせち食べました」
c0080367_12032311.jpg
毎年恒例、おせち! | 美容室ブレス立花店ブログ






c0080367_12402851.jpgブレス西大寺店アシスタント大道
「おみぐじで大吉引きました」
c0080367_12055370.jpg
橿原神宮へお参り | 美容室ブレス西大寺店ブログ






c0080367_12404883.jpgブレス若江岩田店アシスタント西原
「実家に帰って甥っ子の成長を確認しました」
c0080367_12071395.jpg
久々に実家へ帰りました♪ | 美容室ブレス若江岩田店ブログ






c0080367_12410080.jpgブレス・フラン河内花園店アシスタント稲田
「厳島神社に初詣」
c0080367_12084994.jpg
これで運気はあがります。 | 美容室ブレス・フラン河内花園店ブログ






c0080367_12411027.jpgブレス今里店アシスタント三山
「フカヒレデビューしました」
c0080367_12110241.jpg
フカヒレ !! | 美容室ブレス今里店ブログ







c0080367_12412049.jpgブレス八尾店スタイリスト芳村
「神社めぐりしました」
c0080367_12120427.jpg
神社めぐり☆おみくじは... | 美容室ブレス八尾店ブログ







c0080367_12413336.jpgブレス小阪店オーナー幸坂
「元旦に第二子が誕生しました」
c0080367_12132062.jpg
大きなお年玉を頂きました♪ | 美容室ブレス小阪店ブログ






c0080367_12414939.jpgブレス奈良店アシスタント井上
「地元広島の新名物"生もみじ"をお店スタッフのお土産に購入」
c0080367_12420404.jpeg
もみまん! | 美容室ブレス奈良店ブログ






c0080367_12422023.jpgブレス瓜破店レセプショニスト上村
「大阪城の3Dマッピングを見てカウントダウン」
c0080367_12253228.jpg

Happy new year!★ | 美容室ブレス瓜破店ブログ







c0080367_12432163.jpgブレス桂店レセプショニスト森
「京都 中村軒のぜいたくなお雑煮を頂きました」
c0080367_12271461.jpg

☆老舗「中村軒」のお雑煮! | 美容室ブレス桂店ブログ






c0080367_12433376.jpgブレス立花店アシスタント中渡瀬
「友人と伏見稲荷大社で初詣」
c0080367_12285525.png
初詣in伏見稲荷大社 | 美容室ブレス立花店ブログ







c0080367_12434535.jpgブレス芦屋店スタイリスト高岡
「出産前の妹の髪をカットしてあげました」
妹のカット☆ | 美容室ブレス芦屋店ブログ






c0080367_12440004.jpgブレス小阪店スタイリスト里野
「初詣をしに春日大社に行きました」
c0080367_12311803.jpeg
春日大社で初詣^o^ | 美容室ブレス小阪店ブログ






ヴァン・カウンシル西武八尾店
「元旦から元気に営業しておりました」
c0080367_12333819.jpg
西武の門松 | 美容室ヴァン・カウンシル西武八尾店ブログ







c0080367_12442133.jpgブレス西大寺店 店長 福田
「生駒の宝山寺にお参りに行きました」
c0080367_12360833.jpeg
初詣(^o^) | 美容室ブレス西大寺店ブログ








[PR]
by brace-hair | 2014-01-10 12:52 | - 共通 -

【本部】551のある時ー.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜

うなだれてしまうほど激アツな日々が続いてますね(≡ε≡;A)



みなさんは、いかがお過ごしですか?


海で遊ぶお譲ちゃーん、未来のお肌のために、日焼け止めはしっかり塗ってねー!

フェスでグッド・ミュージックとともにビール呑んでるお兄さーん、ビールは水分摂ったうちに入りませんよー!お水も飲んでねー!

今日もお仕事の働き者さーん、みんなが遊んでる間もおつかれさまです!いっしょにがんばりましょうねー!

ブレススタッフのみなさーん、イベントに帰省前にお越しくださるみなさんをキレイにしてさしあげて下さいねー!今日もありがとう!



というわけで、あちらこちら心配になりながらも、われわれも夏バテ気味で気分が沈みそうになっておりました。。。


ちーん。。。。とこんな感じ。
c0080367_12244619.jpg





そんな折、ある方が551アイスキャンデーを差し入れてくださったのです!!!!!!


それを食べると、みるみるうちに身体の熱が取れて、私達を元気にしてくれたのでしたー。

ここで痛感させられたのです、「ああ、私達には確かに大阪人の血が流れているな」「ああ、大阪魂がこの胸の奥で燃えているんだな」って。



とまあこうなったら、お決まりのあれ、いっときますか!




551のある時ー.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜
アハハハハハハハハハハwwwwwww
c0080367_1227153.jpg




551のない時ー(´д`;)
どんより。。。。。。。。。。。。。
c0080367_12244619.jpg




551のある時ー.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜
アハハハハハハハハハハwwwwwww
c0080367_1227153.jpg




551のない時ー(´д`;)
どんより。。。。。。。。。。。。。
c0080367_12244619.jpg




551のある時ー.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜
アハハハハハハハハハハwwwwwww
c0080367_1227153.jpg





ハイッ、キリがないので、このへんで。
ありがとございましたー。




とまあ、こんな感じに、なんでも楽しみに変えながら、この夏もブレスを盛り上げて参りますので宜しくお願いいたします!!





あとがき。

実は、写真右の古賀くん(営業部新人)は、この春博多から出てきたばかり。
というこは、この日初めて551のアイスキャンデー食べたのでした。


>古賀くん ある時とない時の違いわかりましたか?わかったのならあなたも立派な大阪人!こんな愛すべき大阪の人々をこれからもよろしくね♪




調子に乗って、こんな画像まで作っちゃいました(*ノω・*)テヘ
一応上げておきます。
c0080367_12104454.jpg





※われわれは蓬莱の回しもんでも、話題のステマしてるわけでもありません
[PR]
by brace-hair | 2013-08-12 12:35 | 本部

【八尾店アシスタント松本】相良さんのお誕生日

こんにちは(^ ^)
ブレス八尾店アシスタントの松本です☆


2月23日はスタイリスト相良さんのお誕生日でした(≧∇≦)


c0080367_13422061.jpg




営業後、みんなでお祝いしました!
27歳もいぃ年になりますように(^ ^)
[PR]
by brace-hair | 2013-03-01 19:42 | brace八尾店

【VC西武八尾アシスタント岩崎】初挑戦!!

こんにちはー!
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタント岩崎です(^O^)


今日は人生初挑戦を試みました。
それは、、、

映画を一人で見に行ってみました(笑)

映画といえばポップコーン!!
1人なのにМサイズのポップコーンと飲み物片手に、、、

すごく泣きました(笑)
映画で泣くのは初めてというかストーリーの結末ではなくいくつかのストーリーの組み合わせで涙するシーン

話題!ってだけでなんの予備知識もなく行ったので涙が傳う一方でした(笑)


また挑戦したいですね♪


c0080367_13391368.jpg



写真は私の大好きな夕焼け前の写真です!

わたしがなんの映画見たかは、ご来店された時にお話しましょー♪
[PR]
by brace-hair | 2013-03-01 18:39 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店スタイリスト森林】のんびりゲームセンター♪

こんにちは(*^▽^*)

ヴァン・カウンシル西武八尾店のスタイリスト森林です。


先日、家族でちょっとお出かけしました(*≧Δ≦)

場所は西武八尾店のお隣・・・アリオ八尾です。


近場すぎますが・・・・


最近、ゲームセンターが楽しいんです(*^o^*)

家族みんなが【ワンピース】にハマってるのでいっぱいグッズをゲットできるんです(´▽`)ノ


今回はちぃちゃいフィギュア!!

c0080367_13324093.jpg

c0080367_13324081.jpg



子供らが持って離してくれません(・_・、)

自分の好きなキャラクターは絶対離さないので大変です・・


ちなみに、ぼくは【ロロノア・ゾロ】が好きです(´▽`)ノ


またいっぱいゲットしてきます!!!
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 23:33 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店アシスタント岩崎】ちょっと変わった可愛い喫茶店

こんにちわ!
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタントの岩崎です☆


休みの日の朝に友達と近所の喫茶店へモーニングいってきました!


c0080367_13132969.jpg



たまに行く少しかわったお店。
雑貨とか売っていてすべて手作りの小物。

よく見るとコーヒーのお皿にお店の名前まで、、、!

c0080367_13132734.jpg



すごく可愛い☆☆

バタートーストもおいしかったです!!
おいしい朝ごはんに手作りのものに囲まれた一日のスタートでした☆
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 22:12 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店アシスタント村上】ヴァレンタインの贈り物♪

こんにちは!
ヴァン・カウンシル西武八尾店のアシスタントの村上です!


皆さん!!!


今年のバレンタインはどんなチョコを作りましたかー?


私は仲良しの同期、brace西中島店の甲斐さんにこんな可愛い


<ハリネズミのアーモンドチョコレート>


を貰いました~!


c0080367_15122160.jpg





さすが美容師、手先が器用!!


すごい繊細に作られたチョコ・・・食べるのがとっても惜しかったです。

でも食べちゃいました♪♪美味しかったーーーー♪♪


来月のホワイトデーはいっぱい貰えるかなーー???

今から楽しみです♪
[PR]
by brace-hair | 2013-02-25 08:11 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店 店長 富永】久しぶりに実家に帰りました

こんにちは(≧∇≦)
ヴァン・カウンシル西武八尾店、店長の富永です♪


先日、冬休みで福岡の実家に帰ってました♪♪


久々に地元のおいしい【ラーメン、明太子、やきとりなどなど】沢山おいしいご飯を食べました(≧∇≦)
本当に久しぶりに地元のご飯を食べれて幸せでした!!!

少し体重が心配ですが・・・・


そして、姉の甥、姪&我が子とみんなでご飯や、遊んで楽しかったです。

みんな元気でついていくのがやっとでした・・・
                 
c0080367_1012522.jpg



この画像は、いとこ同士の笑顔ポーズです♪♪



たくさんの元気をもらったので、今度は私からお客様に元気をプレゼントしていきます♪♪
[PR]
by brace-hair | 2013-02-23 22:12 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店アシスタント川村】お客様からのお土産 SEAMOのお札

こんにちは♪
ブレス高の原店アシスタントの川村です(^^)


先日、お客様(中島様)がお土産を持ってきてくれました☆


c0080367_1345116.jpg



それが、な、な、な、なんと!!!!
SEAMOのお金ではないですか!?

そうです!ライブのお土産を持ってきてくれたのです♪ヽ(´▽`)/

いや~見た瞬間テンションが上がりましたよ☆
むしろ私もライブ行きたかった…( ̄ー ̄)


中島様ありがとうございます(*^^*)
さすがシモダチww
大事に保管しときます☆★


またSEAMOの話しましょう♪
お待ちしております♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by brace-hair | 2013-02-21 17:34 | brace高の原店

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬川】born in Feb. 14

こんにちは(^O^)
ブレス・ラぺ あやめ池店、ネイルアシスタントの瀬川です!


つい先日、こんな私もついに21歳になりましたー\(^o^)/わーい♪


朝からスクールのコフレに行き、齊藤マネージャーからプレゼントをいただきました(^O^)
使えるその日を心待ちにしていてください!(笑)

そして西中島のアシスタントのあやぱんからはチョコo(^o^)oありがとう!


レッスンが終わってお店に行くとみんなにお祝いしてもらいました(^O^)しあわせです!

そしてネイルブースに行ってサプライズしていただきましたヮ(゜д゜)ォ!

入社したときは19歳だった私がもう21歳。

忙しい中、ぶーたれ瀬川のプレゼントを考えてくださったお2人を勝手に想像して涙(;O;)
ぼろぼろのお財布だった私に大人の色気を醸し出したお財布をくださいました!!!
さっそく中身を入替えました(・∀・)♪

c0080367_14264639.jpg



お客様にもおめでとう!の言葉をいただけ、本当にしあわせで感無量です。(;_;)(;_;)(;_;)


オーナーからも私の大好きなチョコのケーキと本をいただきました!

c0080367_14264652.jpg




社長に西中島店のよしこさん、あやぱんに奈良店のみなさま(^O^)
おめでとうFAXありがとうございました(^O^)(^O^)(^O^)


21歳、たのしみながらがんばりたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おめでとうと言ってくださったみなさま、心で思ってくださった方も(*^^*)(笑)
ほんとーーーーに!!!ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))




ありがとうございました(^O^)
みなさまだいすきです\(^o^)/


21にレベルアップした瀬川の更新でしたo(^o^)o
[PR]
by brace-hair | 2013-02-18 16:26 | braceあやめ池店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン