ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

タグ:スタッフ ( 604 ) タグの人気記事

【コンテスト】パワーズワインディングコンテスト

2014年10月3日(金)にパワーズワインディングコンテストが開催されました!
パワーズという美容室グループが毎年開催しているコンテストです。
参加者は全員新人アシスタントで、その数はおよそ250名にものぼりました。
c0080367_16422290.jpg


ワインディングコンテストでは制限時間内にパーマをいかにキレイに巻けるかを競います。

そんなブレスの新人アシスタントの頑張りをレポートして参りましたのでご覧ください!

c0080367_16465793.jpg


c0080367_16472633.jpg

c0080367_16474872.jpg


c0080367_16480919.jpg



c0080367_16501479.jpg
c0080367_16502912.jpg



c0080367_16520111.jpg


c0080367_16525380.jpg


ここでタイムアップ
競技中はみんな緊張しているようでした
この日のために一生懸命レッスンに励んでいたからこそできる表情だと思います。

そして審査が始まり、、、ついに結果発表へ。。。















結果、、、
brace cerne 心斎橋店 豊成 実優さんが銀賞で表彰されました☆
c0080367_17595601.jpg

c0080367_20023722.jpg

これからも様々な大会に出場していくと思います。
お客様をキレイにするために毎日レッスンに励むbraceスタッフの活躍を
これからもたくさんレポートしていきますので、ぜひご期待ください!


[PR]
by brace-hair | 2014-10-06 12:05 | - 共通 -

【VC八尾西武店スタイリスト上岡】春らしい服装にしてみました!(^O^)

こんにちは☆
ヴァン・カウンシル西武八尾店スタイリストの上岡です^_^


もうすぐ春ですね?? と言う事で、今日は春らしい服装にしてみました!


c0080367_12271562.jpg




春の服は明るく、華やかな感じになるので気分も上がってなんだかワクワクします^_^
写真はアシスタントの清尾君と☆

みなさんも春の装いを楽しみましょうね!
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 13:03 | VanCouncil八尾西武店

【brace】全店No.1おしゃれスタッフ 2013年2月

c0080367_17532143.jpg



2013年2月の「braceグループNo.1おしゃれスタッフ」の発表です!!

今回選ばれたのは、柄アイテムが印象的な着こなしのこの2人です!!


ブレス奈良店 スタイリスト 山村教介
ブレス上新庄店 スパニスト 武藤裕美


おめでとうございます!!!
パチパチパチ☆8★8☆8★
ヾ(o´∀`o)ノ オメデトー♪♪



c0080367_10161216.png






c0080367_10111521.jpg山村くんは黒基調のコーデの中に柄シャツを取り入れています。印象的なシャツなので、黒のベストが柄の分量調節になっているのはさすがです!これきっと山村くんはあまり深く考えずに自然とやってるんでしょうね。

ヘアはサイドとバックをタイトに刈りあげて、トップはパーマとポイントカラーで動きを出したオシャレ度の高いヘアスタイルです。





c0080367_10111210.jpg武藤さんは柄ワンピースが主役のコーデです。レトロ柄・Aライン・カラータイツと60sアイテムが揃っています。

ヘアは武藤さんの明るい表情をさらに引き立てるオレンジブラウン。さらに小柄な身長+ボリュームのある帽子でとってもかわいらしいバランスが完成されています。



c0080367_10572753.jpgちなみに2013春夏のファッションキーワードの1つに60sが出ています。VOGUEでも「60年代的モダンモードがこの春復活!」なんて特集が組まれていました。もちろん理美容界にとっても注目のワードです。








c0080367_10164785.jpgブレス奈良店 スタイリスト
山村 教介 (やまむら きょうすけ)

>>山村くんがタグ付けされたブログ記事



c0080367_11195640.jpg

ソワンドゥ・ブレス 奈良店
TEL. 0742-25-3356
年中無休(年始除く)

サロンページ:http://brace.co.jp/salon/s_nara.html
サロンブログ:http://blog.brace.co.jp/nara/






c0080367_10165080.jpg
ブレス上新庄店 スパニスト
武藤 裕美 (むとう ひろみ)

>>武藤さんがタグ付けされたブログ記事


c0080367_11194113.jpg


ソワンドゥ・ブレス 上新庄店
TEL. 06-6370-3712
年中無休(年始除く)

サロンページ:http://brace.co.jp/salon/s_kamishinjyo.html
サロンブログ:http://blog.brace.co.jp/kamishin/






c0080367_1342325.jpg>>月間No.1おしゃれスタッフ アーカイブ



[PR]
by brace-hair | 2013-02-26 11:21 | - 共通 -

【ラペあやめ池店スタイリスト小川】春先取り、コーラルビンクとタイダイのさわやかキュートネイル

こんにちは。
ブレス・ラペあやめ池店スタイリストの小川です。


今日は自店でネイルをしました(^-^)/
いつもネイリストの真鍋さんにしてもらってます。

今日はいつものようにある程度は自分で決めてあとは真鍋さんにおまかせでやってもらいました(^-^)v


c0080367_166876.jpg



春先取りでコーラルピンクと白と緑とピンクで、タイダイ柄にしてもらいました。カワイイでしょ?



あやめ池店ではネイルもヘアーも同時にできるので、時間を有効活用できますよ。
なので是非ネイルもヘアーも当店でお願いします(^.^)
お待ちしております(..)
[PR]
by brace-hair | 2013-02-14 18:04 | braceあやめ池店

【VC西武八尾店スタイリスト森林】食いしん坊が現れましたΣ(´□`;)

こんにちは♪
ヴァン・カウンシル西武八尾店スタイリストの森林です!


さて、先日サロンに食いしん坊が現れましたΣ(´□`;)

アシスタントの村上!!!


c0080367_12233726.jpg


おっきなパンをおっき口で頬張ってます(*´∀`)



c0080367_12234216.jpg


ものすごく幸せそおな顔してます(。^。^。)


このあと一瞬で食べてました…(´д`|||)


食べる事が幸せすぎるそおです(*´∀`)


また食いしん坊が現れたら報告します!!!
[PR]
by brace-hair | 2013-02-12 12:24 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店アシスタント長友】最優秀新人賞!

こんにちは(^o^)v
ブレス高の原店長友です♪♪


先日ブレスの新年会がありました!
そこで高の原店新人アシスタントの川村さんが最優秀新人賞を獲得しました★

c0080367_12214087.jpg



>>2013年新年会 5.表彰式Ⅲ 新人賞


さすがです(*^▽^)/★*☆♪
自分の事のように嬉しかったです♪


今年も高の原店スタッフ全員で一致団結して行きます★
是非高の原店に起こし下さいね♪
[PR]
by brace-hair | 2013-02-12 12:22 | brace高の原店

【ラペあやめ池店アシスタント菅野】宇宙柄+スマイル+クロスのメンズネイル

こんにちは、好きな詩人はアルチュール・ランボーのブレス・ラペあやめ池店カラーアシスタントの菅野です。


たまにはカラー以外のブログも。


今日はうちのネイリストの瀬川さんにメンズネイルをしてもらいましたー。
ネイルは一年ぶりです、テンション上がります。


最近繰り返しのシャンプーやカラーの薬剤をしようの施術が原因か、爪がもろくなってしまって、ちょっとしたことですぐに先っちょがかけてしまうようになりました。
お客様の髪に引っ掛かってしまって不便なんですよね。

ということもあり、今日は補強の意味も含め、ジェルネイルをしてもらいました。


柄は僕のオーダーのバレンシアガっぽい宇宙柄とロンハーマンのトートっぽいスマイルマーク。

c0080367_1127144.jpg




に、へたうまっぽいクロス。

c0080367_1127214.jpg




ちょっとモードっぽくて、可愛らしい、僕好みの仕上がりにしてもらいました。
むっちゃ気に入ってます、これから定期的にデザインを変えてやっていこうと思います。


皆さんもラペでネイルはいかがですか、ヘアとの同時施術も可能で、お休みの貴重な時間も有効に使えますよー。
ぜひぜひ。
[PR]
by brace-hair | 2013-02-07 12:25 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店スタイリスト山﨑】最新ショートヘア!二年間伸ばしていた髪を肩上までカット♪

こんにちは、ブレス・ラペあやめ池店スタイリストの山崎です(^^)


先日東京から来られたカット&撮影講師の小野寺先生の講習に初参加させて頂きました(^^)

内容は、春の流行スタイルやカウンセリング時のポイントなどでした*°


ちなみに、ショートやショートボブなどの短めヘアに注目しています♪
芸能人のローラちゃんも肩より上のショートにされましたね!


実は…私も昨日二年間伸ばしていた髪を肩より上までカットしてもらいました♪

c0080367_12125771.jpg




皆さんもご一緒にスタイルチェンジしましょう!

stylist 山崎
[PR]
by brace-hair | 2013-01-27 19:13 | braceあやめ池店

【brace】全店おしゃれNo.1スタッフ 2013年1月

c0080367_17395875.jpg



2013年1月の「braceグループNo.1おしゃれスタッフ」の発表です!!

今回選ばれたのは、デニムパンツのカジュアルコーデとパーマヘアがおしゃれなこの2人です!!


ブレス八尾店 スタイリスト 濱崎健太郎
ブレス高の原店 アシスタント 川村知代


おめでとうございます!!!
パチパチパチ☆8★8☆8★
ヾ(o´∀`o)ノ オメデトー♪♪



c0080367_1726363.jpg





c0080367_17453476.jpg濱崎さんは、明るめのデニムに白シャツとジャケットを合わせたさわやかスタイル。首元のスカーフのボリュームが抑えられた巻き方がとってもおしゃれです。

近頃増えてきた黒髪×パーマのメンズヘアスタイル。前髪部分を立ち上げておでこをすっきり見せたパーマスタイリングはお手本にしたいですね。





c0080367_1745359.jpg川村さんは小柄な体型をスタイルアップさせるテクニック満載のデニムコーデです。短めのパンツ丈で軽さを出すことで足元にメリハリつきます。さらにロング丈のシャツを羽織って全体のボリュームをアップさせています。

ショートヘアにパーマウェーブでアシンメトリーな動きを出したヘアスタイリングがおしゃれです。ヘアカラーはローライトカラーで染め分けてあるので、スタイリングの奥行きと動きが増しています!







c0080367_17471287.jpgブレス八尾店 スタイリスト
濱崎 健太郎 (はまさき 健太郎

c0080367_1853234.jpg


ソワンドゥ・ブレス八尾店
定休日:月曜日
TEL. 072-996-0240

サロンページ:http://brace.co.jp/salon/s_yao.html
サロンブログ:http://bracehair.exblog.jp/i10/

〒581-0802 八尾市北本町2-12-32 メゾンエスポワール1F >>地図
近鉄八尾駅 西口より徒歩7分




c0080367_17471275.jpgブレス高の原店 アシスタント
川村 知代 (かわむら ともよ)

c0080367_1853625.jpg


ソワンドゥ・ブレス高の原店
定休日:月曜日
TEL. 0742-71-1440

サロンページ:http://brace.co.jp/salon/s_takanohara.html
サロンブログ:http://bracehair.exblog.jp/i8/

〒631-0806 奈良県奈良市朱雀3-14-1 プロムナーデたかのはら1-A >>地図
近鉄京都線 高の原駅より徒歩1分




c0080367_1342325.jpg>>月間No.1おしゃれスタッフ アーカイブ




[PR]
by brace-hair | 2013-01-27 18:16 | - 共通 -

【八尾店アシスタント阪谷】イケメン担当でもある藤田さんがパーマをあてました

こんにちは!
ブレス八尾店アシスタント阪谷です(^^)


今回は先輩であり八尾店のイケメン担当でもある藤田さんがパーマをあてたので撮っちゃいました♪

じゃーん☆

c0080367_12145193.jpg

(左:藤田、右:濱崎)


パーマをあてたことで一層輝きを増してかっこよくなりましたね(*^^*)

イケメン藤田さんと横に写っている青ひげ濱崎さんを一目見てみたい方は是非ブレス八尾店までお越しください!
[PR]
by brace-hair | 2013-01-25 10:14 | brace八尾店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン