ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

タグ:お客様 ( 738 ) タグの人気記事

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬川】フラワーアートのspring フットネイル

こんにちは!
ブレス・ラペ あやめ池店、ネイルアシスタントの瀬川です!(^O^)


あっ\(◎o◎)/という間に3月になって暖かい日も増えつつありますね(^ω^)

そろそろフットネイルをたのしむ時期がやって参りましたね\(^o^)/(笑)


c0080367_10403229.jpg




たのしまれてます!!!(笑)
限られたスペースの中でとってもかわいいジェルアートを施されたネイルです(*^^*)
バレンタインネイルから一気に春モードになっておられました(^O^)★.


こちらのネイルをされた大矢さんはマッサージもとっても上手で気持ちいいので、ネイルだけではなくみなさんもぜひ一度、大矢さんのマッサージで癒されてみてください♪
[PR]
by brace-hair | 2013-03-03 13:15 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店スタイリスト山崎】太めの編み込みハーフアップ

こんにちは!
ブレス・ラペあやめ池店スタイリストの山崎です(^^)


先日いつもご家族で来ていただいているお客様の結婚式に出席するためのセットをさせて頂きました♪

c0080367_1045298.jpg



オーダーは太めの編み込みハーフアップです。
セットがかぶらないようにとのことだったので、毛流れのアレンジを多めに加えました☆


これからは春意識でカットやカラーパーマ同様、動きを軽くしたり今はハーフアップアップがオススメです!
[PR]
by brace-hair | 2013-03-02 10:44 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店ネイリスト大矢】ピンクマーブルとゴールドラメの春ネイル

こんにちは‼
ブレス・ラペあやめ池店ネイリストの大矢です。


季節も春に近づいてきましたね♪
今日は、春らしいネイルをご紹介させていただきます‼



c0080367_1372742.jpg




お友達の結婚式に行かれるそうで、ドレスにも合わせてマーブルとラメで華やかにさせていただきました☆

ぜひ、楽しんで来て下さい‼


春らしいピンクは、手を明るくしてくれますよ♪
今の季節、乾燥がピークになっておりますので保湿のケアもしっかりしてネイルを楽しんで下さい‼
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 14:04 | braceあやめ池店

【VC西武八尾店アシスタント岩崎】可愛い徳島っ子

こんばんは☆
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタント岩崎です。


今回はカットモデルさんを紹介しまーす(^^)


すごく可愛い大学生の女の子です。
以前させていただいたモデルさんのお友達なんです!!


たくさんお話させていただき、意外な面も教えていただいたり、、、♪♪


c0080367_10174893.jpg



ショートが好きだということでさらに短く、前髪も個性的に♪

すごく似合ってました!!
[PR]
by brace-hair | 2013-02-24 20:17 | VanCouncil八尾西武店

【ラペあやめ池店アシスタント菅野】まだまだ流行るよ、グラデーションカラー

個人ブログも密かに始めました。
ブレス・ラペあやめ池店のカラーアシスタント菅野です。
ブログみたい方は店で声かけてください、ひっそりやってます。


先日高校卒業を控えた、たちかちゃんが来てくれました。


とりあえずかーなり久々のカラー。
まだそんなにカラーもしたことないし、好きな色もわからない。似合う色もわからない。

任せてください、じっくりカウンセリングさせてもらって、自分だけの色をお客さんと二人で作り出していくのがカンノ流コンサルテーション。


結果肌もきれいに見えて、いろんなファッションにも合わせやすくて、さらにメイクの色合い、とくに魅力的だと僕が思うリップの色に合わせて、ピンクベージュ系のジューシィで柔らかなカラーに。
さらにオシャレな感じも取り入れたかったのでグラデも。


グラデーションカラーは去年の夏からブームが続いているけど、これからはナチュラルなベージュ系のグラデ、もしくは過去に入れたグラデを活かしつつ、ビビットピンクを入れたりなんかも気分。

今回はナチュラルなベージュ系で。


c0080367_10335180.jpg

c0080367_10335184.jpg




ちょっと施術前の髪の状態を撮りそびれてしまったのが残念。(ほぼナチュラルなブラック系)
とっても変わってグッと大人っぽく可愛くなりました。
セクシー、まさにジューシィなガールです。


みなさんもラペでこの春最旬のジューシィヘアを手に入れましょう。
[PR]
by brace-hair | 2013-02-16 20:31 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店スタイリスト小川】春先取り、コーラルビンクとタイダイのさわやかキュートネイル

こんにちは。
ブレス・ラペあやめ池店スタイリストの小川です。


今日は自店でネイルをしました(^-^)/
いつもネイリストの真鍋さんにしてもらってます。

今日はいつものようにある程度は自分で決めてあとは真鍋さんにおまかせでやってもらいました(^-^)v


c0080367_166876.jpg



春先取りでコーラルピンクと白と緑とピンクで、タイダイ柄にしてもらいました。カワイイでしょ?



あやめ池店ではネイルもヘアーも同時にできるので、時間を有効活用できますよ。
なので是非ネイルもヘアーも当店でお願いします(^.^)
お待ちしております(..)
[PR]
by brace-hair | 2013-02-14 18:04 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店ネイリスト】赤と黒のぐるぐる個性派フットネイル!

こんにちは☆
ブレス・ラペ・あやめ池店ネイルチーフの真鍋です★


本日は、私とあやめ池店ネイリスト大矢とのコラボネイルのご紹介です。


Mさんはいつも個性的なデザインを考えてきて下さるので、すごく勉強させて頂いてます。

『今日ははるちゃん(大矢)にアートやってもらうわ~』
とおっしゃり、完成がこのフットネイルです☆


c0080367_1001359.jpg




ポイントは、左の薬指をブラックにしたのと、レッドのマットカラーとラメを交互にしたところです!

まだまだ寒いですが、だんだんとフットネイルをされるお客様も増えてきています。
みなさんも足元のオシャレもお楽しみください☆彡
[PR]
by brace-hair | 2013-02-09 10:03 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店スタイリスト荻野】春色ピンクベージュカラーのショートスタイル

こんにちは、ブレス・あやめ池店スタイリストの荻野です☆


いつも担当させて頂いているお客様です(^3^)/
初めてブレスにお越しいただいたときから私が担当させていただいてます☆


c0080367_1411236.jpg




すごく話しやすく楽しい方です。

そんなYさん最初はすごいロングスタイルでした!!!
今は 雰囲気もすごく変わられてショートスタイルがとってもお似合いです(^з^)-☆


わたしはカット、パーマを担当、カラーはカラーリスト山下さんが担当しました♪

ブレス・ラペあやめ池店ではセクション事に担当が別れていて各技術工程にスペシャリストがいます☆


今回のカットは首もとがスッキリ、トップはふんわり☆
カラーは全体的に明るくしてピンク系のハイライトをON。春っぽい仕上がりになりました☆


春イメージにスタイルチェンジをお考えの方は是非ブレス・ラペあやめ池店までお越し下さいませ♪
[PR]
by brace-hair | 2013-02-08 20:17 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店アシスタント菅野】宇宙柄+スマイル+クロスのメンズネイル

こんにちは、好きな詩人はアルチュール・ランボーのブレス・ラペあやめ池店カラーアシスタントの菅野です。


たまにはカラー以外のブログも。


今日はうちのネイリストの瀬川さんにメンズネイルをしてもらいましたー。
ネイルは一年ぶりです、テンション上がります。


最近繰り返しのシャンプーやカラーの薬剤をしようの施術が原因か、爪がもろくなってしまって、ちょっとしたことですぐに先っちょがかけてしまうようになりました。
お客様の髪に引っ掛かってしまって不便なんですよね。

ということもあり、今日は補強の意味も含め、ジェルネイルをしてもらいました。


柄は僕のオーダーのバレンシアガっぽい宇宙柄とロンハーマンのトートっぽいスマイルマーク。

c0080367_1127144.jpg




に、へたうまっぽいクロス。

c0080367_1127214.jpg




ちょっとモードっぽくて、可愛らしい、僕好みの仕上がりにしてもらいました。
むっちゃ気に入ってます、これから定期的にデザインを変えてやっていこうと思います。


皆さんもラペでネイルはいかがですか、ヘアとの同時施術も可能で、お休みの貴重な時間も有効に使えますよー。
ぜひぜひ。
[PR]
by brace-hair | 2013-02-07 12:25 | braceあやめ池店

【高の原店アシスタント川村】お客様紹介☆平田様!

みなさんこんにちは!
ブレス高の原店アシスタントの川村です♪ヽ(´▽`)/


今回ご紹介するお客様は、、とても可愛い【平田様】です!!


c0080367_11165850.jpg




この日平田様はドキドキ緊張しておりました!

そうです!次の日が試験だからです!!



ですが、緊張は私に預けてもらったのできっと大丈夫だったでしょう☆



次回来たときにカラーorパーマするらしくこの時からワクワクしてました(*^^*)

ほんとに可愛いですね(*´∇`*)



またお待ちしてます♪
[PR]
by brace-hair | 2013-02-07 11:17 | brace高の原店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン