ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2013年 01月 ( 136 )   > この月の画像一覧

【brace】4/12 新店 brace心斎橋店 がオープンいたします!

c0080367_17511231.jpg



ブレスの新店舗が大阪 心斎橋にオープンいたします!


ヘア、ネイル、アイラッシュ、スパなどの幅広いメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンです。


brace 心斎橋店
オープン日:2013/4/12(金)


〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル・ルフレ21 4F





詳細な情報は追って公式ウェブサイトにてお知らせ致します。
http://brace.co.jp


c0080367_17511123.jpg

c0080367_17511299.jpg



※画像は完成イメージです。
[PR]
by brace-hair | 2013-01-31 17:53 | - 共通 -

【ラペあやめ池店ネイリスト大矢】ハートのスタッズのバレンタインネイル

こんにちは!
ブレス・ラペ あやめ池店 ネイリスト大矢です。

本日、ご紹介させていただくネイルは、バレンタインネイルです。

c0080367_12263472.jpg



色は、ブラウンベージュでストーンにハートのスタッズを使いました♪

もうすぐ2月です。
手も華やかにして、ハッピーバレンタインにしましょう~☆

ぜひ、お待ち致しております~♪
[PR]
by brace-hair | 2013-01-31 17:26 | braceあやめ池店

【八尾店アシスタント藤田】清野店長とアシスタント辰巳さんペアが表彰されました\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
ブレス八尾店アシスタントの藤田です。


先日行われた会社の新年会で、去年数々のコンテストで賞を取った清野店長と、アシスタント辰巳さんペアが表彰されました\(^o^)/

c0080367_12251417.jpg



おめでとうございます☆
[PR]
by brace-hair | 2013-01-31 16:24 | brace八尾店

【高の原店アシスタント川村】前出様とカフェ。

こんにちは!!
ブレス高の原店アシスタントの川村です(^^)


前回紹介させて頂いた前出様とカフェに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

c0080367_12191291.jpg

c0080367_12191393.jpg



ほんとに仲がいいんですよ☆
お姉ちゃんが居ればこんな感じなのだろうか。
と思うときが何回もあります(笑)(笑)


こんなに良くしていただける私は幸せ者です(*^^*)


また楽しい時間を過ごしましょう♪お待ちしてます!
[PR]
by brace-hair | 2013-01-31 14:18 | brace高の原店

【高の原店 店長 松井】お客様ご紹介!カワバタ様

こんにちは!
ブレス高の原店店長の松井です。
今回も素敵なお客様をご紹介いたします。



c0080367_12223426.jpg

c0080367_12243013.jpg




カワバタ様です。

奈良に来て3年。。
今は先生目指して勉強に励んでます!!


さきちゃん、いつもありがとうございます!!
頑張ってね!!
[PR]
by brace-hair | 2013-01-31 12:23 | brace高の原店

【若江岩田店アシスタント和田】新年会

こんにちは^^
ブレス若江岩田店アシスタントの和田ですbb

先日ブレス全店で新年会がありました!

梅田のウェスティンホテルで新年会があったのですが、全店のスタッフが集まるのでかなりの大人数でしたw


c0080367_1217196.jpg



新年会では2012年でコンテストなど全国大会で数多くの賞をブレス全体で取ってるのでその授与式などをしましたb


やはりホテルのご飯は美味しいですね^^
[PR]
by brace-hair | 2013-01-31 12:17 | brace若江岩田店

【若江岩田店アシスタント姫島】ゴールドラメとカラフルストーンのキラキラネイル

こんにちは^^
ブレス若江岩田店アシスタントの姫島です。


またまたネイルに行ってきました(#^_^#)
今月3回目のネイルでーすw


c0080367_1524567.jpg




今回のポイントは、薬指にのみ付けて頂いたラインストーンですっ
この輝きがいいですね^^


次は来月です(●^o^●)
またネイルしたらブログで報告させていただきますね^^
お楽しみにb
[PR]
by brace-hair | 2013-01-30 16:00 | brace若江岩田店

【本部】会長72歳のお誕生日!そっくり似顔絵のお祝いFAX

会長が1/18に72歳のお誕生日を迎えられました!

店舗スタッフからのお祝いFAXやお手紙がたくさん届き驚いておられました。


うふふ、会長うれしそうです(●*’v`*)
c0080367_1244124.jpg




その中のひとつがこれ。

c0080367_12441331.jpg


寄せ書きの中央に会長そっくりのかわいい似顔絵が☆
ブレス西中島店スタイリストの世古ちゃんが描いてくれたそうです。


とってもかわいくてよく似ているので、写真と並べてみました!!

c0080367_12442979.jpg



うわぁぁぁそっくりーっっ!!
よく特徴を捉えて描いてくれています。


世古ちゃんはイラストがとっても上手で、以前にも西中島店のスタッフの似顔絵を描いたものがブログに紹介されていました。
>>【美容室ブレス西中島店ブログ】★西中スタッフ★


世古ちゃん、店舗スタッフのみなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by brace-hair | 2013-01-29 15:43 | 本部

【八尾店アシスタント阪谷】すごく刺激的な新年会!

こんにちは!
ブレス八尾店アシスタント阪谷です(^^)


先日、会社の新年会がありました!
僕は一年目の新人ということで初めての参加だったのですがすごく刺激的でした☆


先輩たちの美容師人生の体験スピーチは感動したし、すごく勉強になりました。
皆さんの過去が知れて、自分も頑張ろう!と思えました☆

表彰式では沢山人がいるなか、八尾店からも先輩たちが選ばれていました!すごい!

表彰台での皆さんは、とても輝いていて素敵でした♪
僕も来年は表彰台に立ちたいと思います(*^^*)


最後に八尾店のスタッフでパシャリ!

c0080367_14572456.jpg




新年会で気合い入りまくったので、今年も頑張ります!!
[PR]
by brace-hair | 2013-01-29 14:59 | brace八尾店

【高の原店アシスタント長友】北海道のお土産★ソフト カツゲン

こんにちは♪
ブレス高の原店アシスタントの長友です★


益々寒くなって来ましたね…
雪が降りそうな気がしますね!!


先日私の妹が北海道へ旅行に行き、その時にお土産を買って来てくれました♪

北海道民が乳離れした後、次はこれを飲んでみんな育つらしい、ソフト カツゲン
c0080367_12591027.jpg



まりもっこりメロンソーダキャラメル
c0080367_12591089.jpg




北海道でしか販売されていない限定ものばかりでした♪
やっぱりご当地物は新鮮な発見があっていいですね。
[PR]
by brace-hair | 2013-01-29 08:58 | brace高の原店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン