ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2012年 08月 ( 81 )   > この月の画像一覧

【brace】ヘアカタログ「ガールズヘアBOOK」を全店に設置しました☆

c0080367_1344033.jpg



ブレス西中島店スタイリストの森口が撮影に参加した「女子の女子による女子のためのヘアカタログ ガールズ★ヘアBOOK」が発売されました。



>>【brace】西中島店の森口が撮影に参加したヘアカタログ8/27(月)発売!




c0080367_13135523.jpg





スタイル写真1枚1枚がナチュラルでおしゃれ☆

かわいいイラストや装飾で彩られたページデザインもまるでファッション誌を見ているよう。

様々な企画がつまった読んでいて乙女心がキュンキュンくすぐられるとっても楽しいヘアカタログです(*’v`◎Pq)



従来のヘアカタログは、正面、横向き、後ろ向き、といったボーズでしたが、、、
このヘアカタログでは、そんなお決まりのポーズはなし!!


♪仲の良い友達と新しいカフェのお話で盛り上がった
♪お気に入りの服を来た自分が鏡に写って、ちょっと照れながらも嬉しくなった
♪ドキドキしながら待ち合わせ、相手を遠くに見つけて緊張がほどけた

などなど
自分の生活シュチュエーションの中にも登場しそうな、何気ない表情やポーズで撮られた写真がたくさん登場します。



左上の手描きイラストもぬくもりがあってステキ☆
c0080367_13284538.jpg



商品の紹介ページもこんなに楽しいレイアウトです♪
c0080367_13285274.jpg




こんなステキなヘアカタログ、ぜひたくさんの方に見て頂きたいーっっ(●o≧д≦)o

といういうわけで、このヘアカタログを全店に設置しました!!




c0080367_1314943.jpg




braceの掲載ページにはタブをつけていますので、ぜひサロンでチェックしてくださいね☆



サロンで「ガールズヘアブックが見たい」と言って頂ければ、スタッフがお持ち致します。
お気軽にお声掛け下さい♪♪
[PR]
by brace-hair | 2012-08-31 13:15 | - 共通 -

【高の原店 店長 松井】東京ディズニーリゾート日記

c0080367_1110363.jpg



みなさん、こんにちは。
ブレス高の原店、店長の松井です。


ただいま夏期休暇を頂いて、東京ディズニーリゾートへ来ております。


まず初日はディズニーシーにきました。


夏限定のサマーオアシス・スプラッシュで体はびっしょびしょ、、、、。

人気のトイ・ストーリー・マニアは開園10分で3時間待ちとすでにお手上げ状態でしたが、やはりここに来ると特別な気分になりますね。


今年もここに来れてほんと良かったです!!

明日はディズニーランドの報告いたします。


乞うご期待下さい。


c0080367_11101242.jpg

[PR]
by brace-hair | 2012-08-31 11:40 | brace高の原店

【八尾店スタイリスト相良】靴下ネクタイ?(@_@)

c0080367_1121444.jpg



こんにちは(*^^*)
ブレス八尾店スタイリストの相良です♪


お客様が可愛いアイテムをしていました☆


靴下っぽいネクタイで珍しすぎて思いたって写メしましたー☆
[PR]
by brace-hair | 2012-08-31 11:03 | brace八尾店

【高の原店アシスタント川村】レッスン風景

こんにちは(^^)
ブレス高の原店、新人アシスタントの川村です☆


c0080367_11171828.jpg
c0080367_11172589.jpg




先日営業後のレッスン風景をパシャリ。
長友さんがカットのレッスンをしてました☆


長友さんはデビュー目前なので、デビューしたらカットしにぜひ来てください!(*^^*)
[PR]
by brace-hair | 2012-08-31 07:37 | brace高の原店

【若江岩田店スタイリスト北村】愛するうちのスタッフ達、その1

ブレス若江岩田店スタイリストの北村です。


愛するうちのスタッフ達、その1


一年生アシスタント和田君です。


c0080367_11141541.jpg




一見ギャル男な彼ですが、美容師としての野望はピカイチ!
レッスンもがんばっております☆

今は苦手なワインディングと日々格闘中!!
頑張れ~(*^o^*)


ご飯に誘うと、いつもデザートを指定してくるところも意外でなかなか良いでしょ?

c0080367_11124066.jpg




そんな和田君とブレス若江岩田の楽しいスタッフ達にぜひ会いにきてくださいねー!!!
[PR]
by brace-hair | 2012-08-30 11:15 | brace若江岩田店

【高の原店アシスタント長友】ある日の営業後★スタッフカラー

c0080367_10514786.jpg


こんにちは☆
ブレス高の原店アシスタント長友です(^з^)-☆


今日は営業後の風景を撮ってみました♪

アシスタント川村さんは店長のカラーを、尾崎君は瀧本チーフのカラーをしていましたp(^-^)q


二人共表情が真剣ですね(^^)d
[PR]
by brace-hair | 2012-08-30 07:51 | brace高の原店

【高の原店アシスタント長友】友達がカットモデルで来てくれました♪

c0080367_10492052.jpg



こんにちは(^o^)v
ブレス高の原店アシスタント長友です♪


先日高校の友達がカットモデルでお店に来てくれました(*^^*)


今回は重めのボブスタイルだったのですが、左右の長さと軽さが違ったので、左右のバランスを合わせて欲しいとの要望でした(^з^)-☆


カラーはかなり放置されていて、全てお任せだったので、モデルさんの雰囲気に合わせて、ベースを整えてからポイントカラーを入れてみました(^^)d


とても喜んでくれたので良かったです♪
[PR]
by brace-hair | 2012-08-29 07:43 | brace高の原店

【高の原店アシスタント長友】スタッフ皆でBBQ ★

c0080367_11374937.jpg

c0080367_11375638.jpg



こんにちは(^o^)v
ブレス高の原店アシスタント長友です(^з^)-☆


夏も終りに近づいて来ましたが、皆さんは夏らしい事は何かされましたか?


私は先日のお休みにスタッフ皆で笠置の川でBBQ して来ました♪♪

久しぶりのBBQ だったので、みんなテンションも高くてノリノリでした★


休みの日思いっきり楽しむと、またお仕事も全力で頑張れますねp(^-^)q
[PR]
by brace-hair | 2012-08-28 20:37 | brace高の原店

【brace】スタイルフォト追加

c0080367_1593275.jpg



ブレスのPCサイト内、スタイルギャラリーにクリエイティブスタイルフォトが追加されました。


ブレス八尾店スタイリストの相良くんと、ブレス今里店カラーリストの土橋くんの作品です。


ぜひチェックして下さい。

ブレスPCサイト http://brace.co.jp から「スタイル」→「クリエイティブ」ヘアクセス☆




美容室ブレスのスタッフブログ
http://bracehair.exblog.jp/

美容室ブレス今里店のブログ
http://blog.brace.co.jp/imazato/

美容室ブレスのカラーリストブログ
http://blog.brace.co.jp/color/
[PR]
by brace-hair | 2012-08-28 12:30 | - 共通 -

【高の原店スタイリスト瀧本】お客様紹介 しっかりカールがかわいいボブスタイル

c0080367_1026469.jpg



ブレス高の原店スタイリストの瀧本です♪


先日ご来店頂いたお客様のスタイルです!

肩上のボブ設定できつめのパーマを当てました(^^)


ガラッと変えたので周りからの印象も好評でした☆


是非スタイルチェンジでボブにしたいお客様がおられたらぜひブレス高の原店にお越し
くださいね☆
[PR]
by brace-hair | 2012-08-28 07:25 | brace高の原店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン