ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2012年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

【本部】ブレスのベビーラッシュ。

c0080367_10191431.jpg


先日、産休中のスタッフがかわいいテントウ虫ちゃんを連れてブレス本部に来てくれました。

ちっちゃくてふわふわしてかわいい☆
なんと生後一ヶ月(女の子)。
首はまだ座っていません。



c0080367_10303640.jpg


そして、昨日。
また別のスタッフが赤ちゃんと一緒に来てくれました☆

生後2ヶ月のリトル・プリンセスです。
この子の小さな手も美容師のご両親に似て器用なのかな?



この春夏はブレスのベビーラッシュなんですよ。
どんどん家族が増えて行っています。

うれしいニュースが度々あってその度に心がじんわりあたたかくなります(*’v'人)
[PR]
by brace-hair | 2012-07-31 21:16 | 本部

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬川】赤とゴールドホログラムのフットネイル

c0080367_1028375.jpg



こんにちは!
ブレス・ラペ あやめ池店、ネイルアシスタントの瀬川です\(^o^)/


梅雨が明けて蒸し暑い日が続いていますね~(*_*)
みなさん、水分補給を忘れず体調にはお気をつけくださいね(>_<)


本日ご紹介させていただきますネイルは、夏らしい真っ赤なフットネイルです(^_^)♪

赤に相性ピッタリのゴールドのホログラムや女性らしい魅力をプラスしてくれるクリスタルのストーンでとってもインパクトのある足元となられていました(^o^)!


みなさんもこの蒸し暑い夏、フットネイルで気分を上げて過ごされてみてはいかがですか(*^^*)?♪
[PR]
by brace-hair | 2012-07-31 10:29 | braceあやめ池店

【八尾店】夏ヘアスタイルで夏イベントに思いを馳せて…

c0080367_18265176.jpg



みなさん、夏満喫してますかー(●*^O^)ノ

ブレス八尾店スタッフは夏のヘアスタイルを楽しみながら、夏イベントに思いを馳せております♪♪


スタッフ4人のヘアスタイルを紹介しながら、みんなの夏に行きたい場所を聞いていきます!


トップの写真は、新人アシスタント藤田くんとアシスタントの松本さん。


藤田くんは夏にぴったりの超ハイトーンカラー☆
夏行きたいところは「海でおもいっきり遊びたい!」


松本さんは、湿気の多い季節でもサラサラにまとまる、きちんとお手入れされたロングヘア。
夏行きたいところは「浴衣でお祭りに行きたい!」




c0080367_18264368.jpg



スタイリスト濱崎くんは、短めトップを強めのワックスでスタイリングしたヘアでアゴ髭とのバランスがいいですね。
夏行きたいところは「屋久島の雄大な自然に包まれたい!」



c0080367_1826363.jpg



パーマスタイルの相良くん。
襟足を短く刈り上げて帽子とのバランスがジョニー・デップマッドハッター

夏行きたいところは「キューバに行ってカリブ海の壮大な景色を見たい!」




他のスタッフにもこの夏に行きたいスポットを聞いてみましたよ♪


アシスタント北川
「子供とおもちゃ大国に行きたい!」


スタイリスト芳村
「台湾でおいしいもの三昧したい!」


アシスタント辰巳
ディズニーランド初の夏祭りに行きたい!」


スタイリスト清野
「川の冷たい水で遊びたい!自然と触れ合いたい!」



こんな感じで、スタッフたちもまだまだこれから本番の夏を思いっきり楽しむ予定です。
楽しい夏をもっと楽しく素敵に過ごせるヘアスタイルのご提案をさせて頂きますので、ぜひブレス八尾店へお越しくださいヾ(★^∀^)ノ
[PR]
by brace-hair | 2012-07-29 07:27 | brace八尾店

【若江岩田店】松崎店長のフォト作品紹介

c0080367_15561286.jpg



ブレス若江岩田店、松崎店長のフォト作品をご紹介します。


写真のコンセプトの季節が秋冬なので、ちょっとまだ早いですが、少年のようなショートスタイルと、セクシーなロングスタイル、ガーリーなミディアムロングスタイルの素敵な写真です。


c0080367_15553158.jpg

c0080367_1555393.jpg

c0080367_1695847.jpg

c0080367_15555390.jpg

c0080367_1555596.jpg

c0080367_1556540.jpg

c0080367_15562047.jpg

[PR]
by brace-hair | 2012-07-28 12:43 | brace若江岩田店

【八尾店】店内ディスプレイをご紹介します

c0080367_10311471.jpg



ブレス八尾店の店内ディスプレイをご紹介します。



メインカラーが白の明るい店内。

c0080367_1031474.jpg




センスの良いスタッフが自ら植物などを使い店内を装飾しています。
ナチュラルな雰囲気でステキです☆(◇’v`bd*)

c0080367_10312465.jpg

c0080367_10313120.jpg

c0080367_10313950.jpg




POPもスタッフが写真をコラージュしたりして手作りしています。

c0080367_10315382.jpg





ぜひおしゃれでステキな雰囲気のブレス八尾店でヘアチェンジしてみてください。
これまたおしゃれで親切なスタッフがお出迎えいたします☆




>> ソワンドゥ・ブレス八尾店 <<
定休日:月曜日
TEL1. 0120-76-0240
TEL2. 072-996-0240
〒581-0802 八尾市北本町2-12-32 メゾンエスポワール1F
近鉄八尾駅 西口より徒歩7分

大阪経済法科大学 八尾駅前キャンパス裏手です。



[PR]
by brace-hair | 2012-07-28 10:51 | brace八尾店

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬川】梅本氏いってらっしゃい会!

c0080367_10364899.jpg



こんにちは(*^^*)
ブレス・ラペ あやめ池店、ネイルアシスタントの瀬川です\(^o^)/


先日、同期の梅本氏がスクーリングのために九州に帰りました。
10日ほど勉強しに地元に帰ると言うことで、みんなでサプライズをしました\(^o^)/


隠れて色紙を書いたりヘアースタッフさんレセさんにも手伝っていただきました(^_^)♪

協力してくださったみなさん!
ありがとうございました(>_<)☆


そしてそして!
梅本氏には内緒で、ネイリストの真鍋さんが用意してくださったご飯屋さんへ行きました(^^)/


幹事を任せていただいていましたが、案の定ぐだぐだでした(*_*)(笑)
そして結局真鍋さんがまとめてくださって梅本氏のおつかれ会\(^o^)/


泣いてくれました!(笑)
サプライズ成功でした\(^o^)/わーい


そしてお店は真鍋さんのお友だちの方がいらっしゃって、御協力してくださっていたので



じゃーーーん♪
とってもかわいい素敵なボールパフェが♪♪♪

c0080367_10363825.jpg




料理もどれもおいしかったです(^^)/


色紙もよろこんでくれてほんとに良かったです(*^^*)


うめもっちゃん10日間のスクーリングがんばってね(^_^)!



と、今日はとあるネイリストたちの1日をお伝えさせていただきました(^.^)
[PR]
by brace-hair | 2012-07-28 07:35 | braceあやめ池店

【若江岩田店】松崎店長のフォト作品紹介

c0080367_15561286.jpg



ブレス若江岩田店、松崎店長のフォト作品をご紹介します。


少年のようなショートスタイルと、セクシーなロングスタイルです。



c0080367_15553158.jpg

c0080367_1555393.jpg

c0080367_15555390.jpg

c0080367_1555596.jpg

c0080367_1556540.jpg

c0080367_15562047.jpg

[PR]
by brace-hair | 2012-07-27 21:55 | brace若江岩田店

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬川】タイダイ柄アートのフットネイル

c0080367_14501427.jpg



こんにちは!♪
ブレス・ラペ あやめ池店、ネイルアシスタントの瀬川です\(^o^)/


本日はフットネイルをご紹介させていただきます(^_^)★.


なんと!こちらのネイルをされたお客様は小指にまでタイダイ柄アートができてしまうお爪の持ち主なのです\(^o^)/
とってもきれいで爽やかな足元になられていました♪
見ているこちらまで爽やかな気分になれるネイルでした(^_^)


みなさん、足のお爪は小さいものだと思われていませんか(*_*)?

そんなことはないんですよ(*^^*)♪
甘皮が爪を隠しているだけなんです(゜ロ゜)!!!

手の爪もですが、ケアをしっかりして甘皮を取ってあげるだけで今まで甘皮が隠していた爪が出てきて爪の形が大きくなるんです♪


ぜひみなさんもフットネイルやケアで今まで甘皮が隠していた本来のお爪の形をご覧になってみてはいかがですか(^_^)?

きっとびっくりする結果が待っています!!!(笑)
[PR]
by brace-hair | 2012-07-27 12:07 | braceあやめ池店

【八尾店スタイリスト相良】☆新人藤田くん、セット検定合格☆

c0080367_1456476.jpg



こんにちは(*^^*)
ブレス八尾店スタイリストの相良です♪


先日行われました会社規定のヘアセット検定に、八尾店アシスタントの一年目の藤田がめでたく合格しましたー☆☆☆


毎日毎日レッスンに明け暮れ、雨の日も台風の日も頑張ってきた成果が実りました☆


感動です☆(T_T)



僕も負けちゃいられません☆



これからの藤田の頑張りに期待です☆♪☆♪☆♪☆♪
[PR]
by brace-hair | 2012-07-26 21:37 | brace八尾店

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬川】ネオンカラーのポップアートネイル

c0080367_14485040.jpg



こんにちは(*^^*)
ブレス・ラペ あやめ池店、ネイルアシスタントの瀬川です(^^)/


今流行りのネオンカラーです\(^o^)/
アートもとってもポップで夏らしいネイルですよね☆

ネオンカラーなら目立つことまちがいなし!ですね(^q^)

こんなにポップなネイルでみなさんもこの夏をたのしんでみてはいかがですか\(^o^)/?♪
[PR]
by brace-hair | 2012-07-26 17:47 | braceあやめ池店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン