ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2012年 05月 ( 121 )   > この月の画像一覧

【小阪店アシスタント入江】西中島店で一日働かせてもらいました。

c0080367_14231645.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


先日、リニューアルしたばかりのブレス西中島店で一日働かせてもらいました。


凄く楽しく、いい勉強になりました!!


佃さんと世古さんにいじめられてます( ̄▽ ̄)笑
[PR]
by brace-hair | 2012-05-31 14:22 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】社内ヘアセット検定のための指導

c0080367_1425897.jpg



こんにちは、
ブレス小阪店アシスタント入江です。


営業後にスタイリストの坂口さん、里野さんから、今年から始まる社内セット検定の落としこみをしてもらってます!


会社を代表するヘアセット講師から、各店のヘアセット教育者代表に指導されたことを、さらに店舗のスタイリスト達に教えています。
これが"落とし込み"です。


みんな真剣です!!


頑張って出来るようになるぞ~(^_^)
[PR]
by brace-hair | 2012-05-31 14:01 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】スタイル撮影 カメラマンアシスタントの人、どこかで見たことあるような・・・

こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


営業後にお店で撮影しているスタイリストの坂口さん!!

c0080367_1410881.jpg



うん!うん!!




c0080367_14101197.jpg



ん??カメラマンのアシスタントをしている人、どこかで見たことあるような・・・


って仁木さん!!
馴染んでます(^_^)笑



今回凄く楽しい撮影でした☆彡

ぼぐも撮影するのが楽しみです!
[PR]
by brace-hair | 2012-05-31 10:07 | brace小阪店

【ラペあやめ池店スタイリスト小川】新人アシスタントのカラーレッスン

c0080367_14201096.jpg



こんにちは♪
ブレス・ラペあやめ池店のスタイリスト小川です(^-^)/


今日は店長が新人アシスタントのカラー塗布のレッスンでモデルになってました(^.^)


c0080367_14201811.jpg




新はもうすぐで営業でカラーが塗れるようになります(^_^)v
進むのが早いのでがんばってレッスンしてます(^o^)/


私もこんな時期がありましたねぇ(^^;
新人みんながんばれぇ\(^-^)/
[PR]
by brace-hair | 2012-05-30 15:19 | braceあやめ池店

【小阪店アシスタント入江】Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~ 説明会ブースで参加!

c0080367_13572920.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


先日お休みの日に、関西最大級ビューティーリクルートイベント Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~ に、小阪店から安部、東、ぼくの三人で参加してきました!


美容学生にブレスの良さを少しでもわかってもらえるように頑張りました☆彡


美容学生のみなさん!
ブレスで一緒に働きましょー(^_^)
小阪店で一緒に働きましょー(^_^)笑
まってま~す!!



最後にブースの飾りつけのフーセンで遊ぶ安部です。

c0080367_13572611.jpg




かわいい~
[PR]
by brace-hair | 2012-05-30 13:56 | brace小阪店

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬川】20世紀少年をイメージしたネイル

c0080367_13433410.jpg



こんにちは!
ブレス・ラペ あやめ池店、ネイルアシスタントの瀬川です\(^o^)/



今日はブレス西中島店リニューアルオープンにつき、お手伝いさせていただきに行ってきました( ̄¨ ̄)★.



こちらは、ブレス・フラン河内花園店のレセプショニストさんのネイルです\(^o^)/

私が勝手に、20世紀少年 というタイトルをつけさせて頂きました!


私はネイリストさんがペイントアートをされているのを横で見ていたのですが、本当に繊細で、持ってこられた画像以上の仕上がりでした(*_*)☆


みなさんも是非、リニューアルした西中島店で幾何学的で個性的なネイルを一度たのしまれてみてはいかがですか(^_^)?♪
[PR]
by brace-hair | 2012-05-30 12:03 | braceあやめ池店

【高の原店アシスタント長友】Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~ ☆シザーズバトル☆

こんにちは(^-^)/
ブレス高の原店アシスタント長友です!!



先日行われた、関西最大級ビューティーリクルートイベント Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~ にて、トップスタイリストのシザーズバトルがありました(^з^)-☆


ブレスからは布施店の土井さんが参加してました♪♪

c0080367_1403812.jpg

c0080367_1403513.jpg



みんな真剣ですね★
[PR]
by brace-hair | 2012-05-30 08:58 | brace高の原店

【小阪店アシスタント入江】若江岩田店の足立君が里野さんに、カットを教わりに来ていました。

c0080367_1353748.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です!


先日、ブレス若江岩田店の足立君が里野さんに、カットを教わりに来ていました。


里野さんは、二ヶ月前まで若江岩田店で働いていました。

小阪店に移動になってからも後輩たちに頼りにされる里野さんは凄いです!


c0080367_13534267.jpg




ぼくも頼りにされる先輩になれるように頑張ります!

(小学生の感想文みたいになってしまった( ̄▽ ̄)笑)
[PR]
by brace-hair | 2012-05-29 14:51 | brace小阪店

【ラペあやめ池店アシスタント荻野】異様な光景を目にしました!!!!!

c0080367_1415738.jpg



久々の登場、ブレス・ラペあやめ池店アシスタント荻野です。


昨日レッスン中異様な光景を目にしました!!!!!


なんと内のトップスタイリスト石本さん自分の頭自分でカットしてます笑

そしてこの格好で私に真剣にカットを教えてくれます。。。



早く私もスタッフの髪を切らせて頂きたいと思った瞬間でしたぁぁ☆

そんなトップスタイリスト石本さんにカットしてもらいたい方一度ブレス・ラペあやめ池店まで(^-^)/
[PR]
by brace-hair | 2012-05-29 14:14 | braceあやめ池店

【高の原店アシスタント長友】Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~ ヘアショーに参加しました!

c0080367_1336662.jpg



こんにちは(^-^)/
ブレス高の原店アシスタントの長友です☆



5月21日に行われた、関西最大級ビューティーリクルートイベント Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~
でのヘアーショーに参加して来ましたo(^o^)o


トップ写真はリハーサル中のようすです!!



楽屋の様子を少しお見せします(^з^)-☆


c0080367_13511950.jpg

c0080367_13511623.jpg

c0080367_135121100.jpg




みんな和気あいあいと楽しくお話したりしています★
[PR]
by brace-hair | 2012-05-29 11:36 | brace高の原店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン