ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2012年 04月 ( 87 )   > この月の画像一覧

【高の原店アシスタント尾崎】京都の美容室にカットに行きました。

c0080367_11344643.jpg



ブレス高の原店アシスタント尾崎です。

京都の美容室にカットに行きました。


お客さん気分で美容師さんとお話ししたり、美容師としてもたくさん勉強になりいい時間でした。


ときには、こういうのも新鮮でいいですね。
[PR]
by brace-hair | 2012-04-30 20:34 | brace高の原店

【あやめ池店アシスタント荻野】結婚式のためのヘアセットをしてもらいました☆

c0080367_11283354.jpg



こんにちは、お久しぶりの登場、ブレス高の原店アシスタント荻野です☆


今日は友達の結婚式があるため、自店でもあるあやめ池店で2年目の山崎さんにセットしてもらってます(^-^)v


その後ろで真剣にセットのコツを聞いているメンズたち笑
真剣です!!!!!


こうやってレッスンしながらお客様に入っていきます。


結婚式、1、5次会 パーティーなど是非お越し下さい♪
[PR]
by brace-hair | 2012-04-30 16:27 | braceあやめ池店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント赤瀬】就職説明会

こんにちは('-'*)

ヴァン・カウンシル八尾西武店アシスタント赤瀬です。


先日、母校『広島県東部美容専門学校』の就職説明会に斎藤オーナーと一緒に参加しました(≧∇≦)


久々に先生達との再会で学生の頃を思い出しました!!

c0080367_1125816.jpg




生徒さん達もすごく熱心に話を聞いて下さいました!!


来年一緒にブレスで働く日を楽しみに、お待ちしてます


自分も入社当時を思い出し、がんばろうと思いました(o^∀^o)
[PR]
by brace-hair | 2012-04-30 14:23 | VanCouncil八尾西武店

【小阪店アシスタント入江】怒られてる2人

こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


c0080367_11321850.jpg



怒られてる2人です。



・・・嘘です( ̄▽ ̄)笑



2年目アシスタントの安部さんと、新人の杉岡さんが仲良く並んでたので、撮らせてもらいました。

服装もなんか似てます!笑
[PR]
by brace-hair | 2012-04-30 12:31 | brace小阪店

【小阪店スタイリスト坂口】朝早くからレッスンを頑張っています

おはようございます(^_^)ノ
ブレス小阪店のスタイリスト坂口です。


小阪店のスタッフは、朝早くからレッスンを頑張っています(^^)

c0080367_11212343.jpg

c0080367_11212877.jpg




いつもより気合いの入ったレッスンをされている方がいます。


東さんです(;O;)

c0080367_11212941.jpg



花粉症で辛いけど頑張ってマニキュアのレッスンをしています(T^T)


感動( ´艸`)しちゃいました
ガンバレ東さんo(^o^)o
[PR]
by brace-hair | 2012-04-30 11:23 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】東君カットレッスン

c0080367_963120.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


営業終わってからカットのレッスンをしている東君の写真を撮りました(^_^)

カメラ向けるといつもカッコつける東君!笑


小阪店のアシスタントみんな頑張ってまーす☆彡
[PR]
by brace-hair | 2012-04-27 15:07 | brace小阪店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント岩崎】もう一度行きたくなるレストラン

こんにちは~♪

ヴァン・カウンシル西武八尾のHIROMI(アシスタント岩崎)です。


3月末に上岡チーフと、ベビーフェイスというパスタ?オムレツ?のファミレス♪へ行ったのですが、どうしてももう一度行きたくて、松原のベイビーフェイスプラネッツへ行ってきました♪


特徴はなんといっても料理の量!!


c0080367_9175992.jpg

c0080367_91821.jpg




頑張ってたいらげてやりました(^w^)どや


大人数で行くにはもってこいの場所なんでぜひ行ってみてください♪


内装はアジアンテイストで主に南河内の方にありますよ!



ベイビーフェイスプラネッツ 松原天美店 (BABY FACE PLANET'S)
ジャンル:パスタ、インドネシア料理
食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27041058/dtlrvwlst/1127273/
TEL:072-338-4194
住所:大阪府松原市天美西5-142-1
交通手段:河内天美駅から769m
営業時間:11:30~25:00
定休日:無休



[PR]
by brace-hair | 2012-04-27 11:22 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店アシスタント長友】★検定合格おめでとう★

c0080367_911272.jpg
c0080367_9112588.jpg




こんにちは(^o^)v
ブレス高の原店アシスタント長友です♪♪


今日は皆様に嬉しい報告があります☆


先日本社でシャンプーとカラーの検定があり見事両方の検定に合格しました♪

シャンプーも初めての指名を頂きとても嬉しそうでした(*^▽^)/★*☆♪


これからの成長が楽しみです☆


高の原店にご来店の際には是非川村さんのシャンプーを体験してみてはいかがですか?
とても気持ちいいですょ(^o^)v
(指名料は頂きません)
[PR]
by brace-hair | 2012-04-27 10:12 | brace高の原店

【小阪店スタイリスト坂口】鯉のぼり

c0080367_942182.jpg



こんにちは(^^)
ブレス小阪店のスタイリスト坂口です(^^)


今日は、久しぶりのお休みです。


天気もいいので、家のお掃除もはかどります。

お昼の暑い中鯉のぼりをだしました。


鯉のぼりを見ると夏が来~る~(^_^)ノ
[PR]
by brace-hair | 2012-04-27 09:26 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】アイロンレッスン中の安部さん

c0080367_9133732.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


営業終わりにアイロンレッスンをしている安部さんです!!


モデルの杉岡さんの髪の毛がツヤツヤのキラキラになりました☆彡
さすがですね(^_^)


やっぱり小阪店のアシスタントみんな頑張ってまーす☆彡笑
[PR]
by brace-hair | 2012-04-27 09:14 | brace小阪店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン