ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2012年 03月 ( 84 )   > この月の画像一覧

【小阪店アシスタント東】お客様紹介(^^)友達のえみりちゃん

c0080367_17271565.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタントの東です(^^)


先日、僕の保育園の時の友達のえみりちゃんが来てくれました(^^)

会ったのは保育園以来ですΣ(・□・;)


パーマとカラーしてあげました(^^)

春らしくふんわりパーマとカラーは少しだけ明るい感じにしました(^-^)/


かわいいです(^-^)/


皆さんも是非ブレス小阪でかわいく、キレイになりましょう!
[PR]
by brace-hair | 2012-03-31 19:26 | brace小阪店

【新入社員】入社式後のカット&カラー、おつかれパーティー

入社式後、次の日からのサロン営業に備えて、新人達がヘアカット&カラーをしていました。


カラーは講習を兼ねて先輩の指導のもと塗りあいっこ。

c0080367_11333280.jpg

c0080367_11332895.jpg

c0080367_11333458.jpg




カラーリストの、ブレス・フラン河内花園店の前田くん、ブレス今里店の土橋くんがカラーの指導にあたります。

c0080367_11333167.jpg

c0080367_11332364.jpg




カットはFCオーナー人が担当しています★
なんて贅沢なのーヽ(*・∀・)ノ

c0080367_11332915.jpg
c0080367_11332490.jpg

c0080367_11332636.jpg




そして、そのあとは、新人研修合宿おつかれさまパーティー!!

ピザやお寿司が運ばれてきた時にみんなの歓声ったらほんとに嬉しそうでした♪


c0080367_11331579.jpg

c0080367_11331080.jpg

c0080367_11331149.jpg

c0080367_11331820.jpg

c0080367_11332061.jpg

c0080367_11332161.jpg




ピザにかぶりつく姿がかわいいー゜*(pq+'v`●)*゜


みんなほんとよく頑張りました!
改めて、おかえりなさいっ!



この日行ったカラーやカットは、この日からプロの美容師、レセプショニスト、ネイリストに変身する儀式でもあります。

これからいっぱい現場でいろんなこと吸収して学んで、立派なプロになっていってくださいね!!




【2012年度新人研修合宿&入社式】

c0080367_15405849.jpg
>>新人研修合宿1日目


c0080367_1503271.jpg
>>研修合宿3日目


c0080367_16371218.jpg
>>新人研修合宿 記念撮影


c0080367_13371041.jpg
>>入社式


c0080367_11332161.jpg
>>カット&カラー、おつかれパーティー

[PR]
by brace-hair | 2012-03-31 12:04 | 新入社員

【ラペあやめ池店アシスタント山﨑】撮影の打ち合わせ

ブレス・ラペあやめ池店、アシスタント山﨑です。


先日モデルさんに来てもらって撮影の打ち合わせをしました^^

良い作品ができそうです♪
[PR]
by brace-hair | 2012-03-30 21:22 | braceあやめ池店

【VanCouncil八尾西武店】サロン帰りにお買い物や映画など楽しめて便利です★

c0080367_19152684.jpg



ヴァン・カウンシル西武八尾店は、名前の通り西武百貨店の中にあります。

西武八尾店の4Fです。


帰りにお買い物できますし、お隣のアリオ八尾には映画館やアカチャンホンポもあってとても便利です。


ぜひ髪をキレイにして、お買い物して、八尾で楽しい一日を過ごして下さい(pq'v`∞)


c0080367_19305811.jpg

スタイリスト山田くんとレセプショニスト濱崎さん
[PR]
by brace-hair | 2012-03-30 17:51 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店アシスタント中村】気晴らしの散歩

c0080367_17483251.jpg



お疲れさまです。
ブレス高の原店アシスタントの中村です。


最近天気の悪い日が続きますね~。

気分が落ち込んだりそういうときに気晴らしで公園に散歩するのもいいですよ。


ブレス高の原店の前にも大きな公園があります。
サロンの帰りにちょっと寄ってみるとさらにリフレッシュされていいですよ。
[PR]
by brace-hair | 2012-03-30 15:47 | brace高の原店

【高の原店スタイリスト福田】お客様紹介♪  桜カラー

c0080367_10274882.jpg



ブレス高の原店スタイリスト福田です。


まさに春が到来しようとしている今。
一足早く春がブレス高の原店に来ました!!!!


服装も雰囲気も春って感じでポカポカでしたw


もうすぐ桜も咲きそうですし、是非桜カラーしましょう♪

桜パーマもおすすめです!
(桜を付ければ何でも良いと思ってます)


スタイリスト福田でした。
[PR]
by brace-hair | 2012-03-30 09:28 | brace高の原店

【ラペあやめ池店アシスタント山﨑】寮の懇親会

ブレス・ラペあやめ池店アシスタントの山﨑です。


先日は寮の懇親会がありました^^


偶然誕生日の子もいて、皆でお祝いしたりして楽しかったです(^・ェ・)♪
[PR]
by brace-hair | 2012-03-29 22:26 | braceあやめ池店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント濱崎】新人研修合宿へ見学にいきました。

c0080367_1714189.jpg



こんにちは!
ヴァン・カウンシル西武八尾店レセプショニストの濱崎です。


先日、レセプショニスト仲間と新人研修合宿の見学へ行きました。



c0080367_1714412.jpg




淡輪駅に到着し、暫く歩いていくと、マリンロッジ海風館が見えました…

それに近づくにつれ、大きな声が幾つも重なって聞こえてきました。


研修場所のドアを開くと、空気が一変。   
張り詰めた緊迫感と熱気で、研修を初めて見るレセプショニストは圧倒されていました。


食い入るように見つめるレセプショニスト達…、
その視線の先には研修生、
そして、今回トレーナーとして選抜された芦屋店レセプショニスト、栗林さんが研修生達と真剣に向き合っている姿がありました。


2時間程見学して研修場所を出た瞬間、私達はあの空気感に耐え切れず思わずへたりこんでいました笑



合宿を経験しているレセプショニストは懐かしさや当時の心境、緊張感を全身で思い出していたことでしょう。


この厳しい3日間を耐え抜いた新入社員の方々と会える日が待ち遠しい!
レセプショニスト達も背筋を正して出迎えたいと思います。


写真は行きと帰りにとったものです。
いい刺激になりました!


でも道に迷ってすごく歩きました~(´;ω;`)筋肉痛!


濱崎でした。
[PR]
by brace-hair | 2012-03-29 17:06 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店スタイリスト瀧本】高田さんいろっぺぇ~~

c0080367_10263367.jpg



こんにちは、ブレス高の原店スタイリストの瀧本です。


なんとなくレセの高田さんを撮りました。


最近下していた前髪を流すようになって大人っぽくなりました!

本人いわく流す前髪は似合わないと思っていたみたいです(。。)


こっち方が素敵です ね!!
いろっぺぇ~~


髪型も似合わないと思っていてもチャレンジしたら、意外と上手くいくことがありますよ(^^)
皆さんもぜひやってみてね☆
[PR]
by brace-hair | 2012-03-29 12:25 | brace高の原店

【VanCouncil八尾西武店レセプショニスト濱崎】お客様の小西様

c0080367_20352399.jpg



こんにちは!
ヴァン・カウンシル西武八尾店レセプショニストの濱崎です!


先日ご来店されたお客様をご紹介いたします。

とってもキュートな小西様です(*´ω`)!


可愛い~!
担当者は上岡チーフ。


見えづらいですがサイドの髪をばっつり切って姫カットに!
お人形さんみたい~!!


小西様の将来の夢は美容師だそうです。
春から専門学生の小西さん、がんばってくださいね!


濱崎でした。
[PR]
by brace-hair | 2012-03-29 11:16 | VanCouncil八尾西武店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン