ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2011年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

【あやめ池店ネイリスト真鍋】ネックレスアートのネイル☆

c0080367_14132093.jpg



こんにちは☆
ブレス・ラペあやめ池店ネイリストの真鍋です‼


本日は、いつもオシャレなKさんがご来店下さいました‼


Kさんがブレスでネイルを初めてされた時、爪の状態はなんと最悪(~_~;)笑
爪の形を整えようとするだけで、爪が欠けたりしていました(・・;)


それから約1年、すごくキレイになりました‼
本日はその話題で盛り上がりました(笑)


今日はKさんのやりたいを全部詰め込んだネイルです。
バランスが心配でしたが、気に入って頂けました(^^)
ポイントは薬指のネックレスアート☆です‼


ジェルなどをされるとどうしても爪のダメージは出てしまうものですが、定期的なメンテナンスとケアでキレイな爪は維持できます‼


みなさんもお家でのケアも忘れずにしましょうね〜‼
[PR]
by brace-hair | 2011-11-30 19:00 | braceあやめ池店

【八尾店スタイリスト濱崎】2011年11月おしゃれNO.1

c0080367_10531935.jpg



こんにちは(^_^)
ブレス八尾店スタイリスト濱崎です☆


今回は八尾店のオシャレボーイを紹介します♪


スタイリストの相良です!

c0080367_13145292.jpg




相良はアパレルで働いてた事もあり、毎日がすこいオシャレです☆
服の知識も豊富で 服の話しになると目がキラキラ輝いています♪


是非相良に会いに来てくださいねm(__)m


そして後日、全店舗の中から月間No.1おしゃれスタッフが決定します。
発表をお楽しみに☆

>>月間No.1おしゃれスタッフ
[PR]
by brace-hair | 2011-11-29 13:37 | brace八尾店

【ラペあやめ池店ネイリスト大矢】結婚式出席のためのナナメフレンチネイル

c0080367_17514679.jpg



こんにちは!!
ブレス・ラペあやめ池店、ネイリストの大矢です。


11月は、結婚式が多いですね!!
今回は結婚式に行かれる方のネイルをさせていただきました!!


お仕事ではあまり派手にはできない為、上品な感じで仕上げさせていただきました。


いつもありがとうございます!!
また12月にお待ちいたしております。
[PR]
by brace-hair | 2011-11-28 10:47 | braceあやめ池店

【小阪店スタイリスト仁木】友人も愛用のモロッカンオイル♪

こんにちは!
ブレス小阪店スタイリストの仁木です(^_^)


今日は美容専門学校時代の友達が来てくれました♪


最近話題になっているモロッカンオイルを愛用してくれています☆


c0080367_1648638.jpg




髪の毛がツヤツヤのサラサラになります!

100ml4200円で販売していますので気になる方は是非一度お試しください♪
[PR]
by brace-hair | 2011-11-27 16:49 | brace小阪店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント赤瀬】思いっきり被りペアルック

ど~も、ヴァン・カウンシル八尾西武店アシスタントの赤瀬です(^∀^)ノ


たまたまアシスタントの武内さんとおそろいのチェックの緑のシャツで、ペアルックみたいだったので(*^o^*)
記念にパシャリ

c0080367_17641.jpg

c0080367_176033.jpg



まるで兄弟かのように☆スタッフに間違えられました(笑)


もしかしたら!!
またおそろいな日があるかもしれません(o^∀^o)


お店にお越しの際にはスタッフのファッションもチェックしてみて下さいo(^-^)o
[PR]
by brace-hair | 2011-11-26 14:05 | VanCouncil八尾西武店

【ラペあやめ池店ネイリスト瀬野】雪だるまアートの紫グラデーションネイル

c0080367_11475033.jpg



こんにちは、ブレス・ラぺあやめ池店瀬野です!


今日はXmasネイルをご紹介します!
いつも紫グラデーションにバラのアートをされる素敵なT様★☆


東京からご友人のお孫さんが来られる為、今回は少し遊び心を入れたXmasネイルをされました(^_^)v

紫グラデーションに雪だるまのペイントアート♪
凄い可愛くて喜んで下さいました。
また評判はどうだったかお話聞かせて下さいね(*^_^*)


最近ラぺではXmasネイルが増えてきています( ^o^)ノ
是非皆様も一足早いXmasネイルをして楽しんでみて下さいね★☆
[PR]
by brace-hair | 2011-11-26 08:16 | braceあやめ池店

【ラペあやめ池店ネイリスト大矢】ヒョウ柄×ゴールドのフットネイル

c0080367_1716274.jpg



こんにちは!!
ブレス・ラペあやめ池店、ネイリストの大矢です。


そろそろ冬本番になってきましたね!
寒い毎日が続きそうですが..まだまだフットネイルされる方も多いです。


ご紹介させていただくネイルは、濃いオレンジベースに秋のヒョウ柄です!!
お客様と意見を出し合って作れた作品です。


フットネイル楽しんで下さいね!!
ありがとうございます!!
[PR]
by brace-hair | 2011-11-25 17:14 | braceあやめ池店

【小阪店スタイリスト上田】六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011

ブレス小阪店スタイリスト上田です。


六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011に行ってきました*: (^v^ )人( ^v^) :*


c0080367_1711491.jpg

c0080367_1711271.jpg

c0080367_17134738.jpg

c0080367_17134454.jpg



いろんな、作品を観る事で感性が磨かれた気がしました。

山頂は一度と寒かったですが、夜景もやっぱり綺麗で感動しました。
[PR]
by brace-hair | 2011-11-25 10:10 | brace小阪店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント遠藤】寿司喰いね〜♪

こんにちは(^ ^)
ヴァン・カウンシル西武八尾店のどぅー(アシスタント遠藤)です。


おやすみの日に大好きなお寿司を食べに行ったのでご紹介させていただきまーす( ̄▽ ̄)

いくらぁーです♩
めっちゃうまし!!!!!!!!
c0080367_1724054.jpg



軽く2人で10皿以上食べて…

か•ら•の〜



じゃん!

c0080367_1723612.jpg




鶴橋の温泉(延羽の湯 鶴橋店)行きました★
岩盤浴目的で…

裸の付き合いってのをしました!


ここかなりオススメです!
残念ながら混浴はないかな…(笑)


贅沢なお休みを過ごせました~♪(´ε` )
[PR]
by brace-hair | 2011-11-25 08:00 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店スタイリスト福田】お客様紹介^^ノアッシュブラウンで赤味を抑えたカラー

いつもお世話になっております。
ブレス高の原店のスタイリスト福田です☆


今日は素敵なお客様が来て頂いたので写真のアプローチをしました。
雰囲気も良くて、綺麗可愛い感じの女性です^^


c0080367_1782757.jpg

c0080367_1783062.jpg




今日はカラーをさせて頂きました!
アッシュブラウンで赤味を抑えて色落ちを抑える為にトリートメントをしました♪
ツヤのある良い感じに仕上がりました^^


これからも写真撮らせてくださいネ☆
[PR]
by brace-hair | 2011-11-24 19:07 | brace高の原店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン