ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2011年 08月 ( 136 )   > この月の画像一覧

【brace】新作スタイルフォト グラマラス

先日ブレス本社にて行われたスタイルフォト撮影会と時の作品をご紹介します。


グラマラスをテーマに撮影されたスタイルです。


c0080367_13583684.jpg

c0080367_13583824.jpg

c0080367_13584531.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-08-31 15:59 | - 共通 -

【瓜破店アイデザイナー吉本】じゃがりこの手羽先味

こんにちは。
ブレス瓜破店アイデザイナーの吉本です。


スタイリストの池内チーフからお土産を頂きました♪( ´▽`)


チーフは日帰りで名古屋に遊びに行かれてたみたいです☆


お土産はじゃがりこの手羽先味です!

c0080367_10564297.jpg

c0080367_10565189.jpg



美味しく頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チーフありがとうございます☆
[PR]
by brace-hair | 2011-08-31 15:04 | brace瓜破店

【brace】新作スタイルフォト ナチュラル

先日ブレス本社にて行われたスタイルフォト撮影会と時の作品をご紹介します。


ナチュラルをテーマに撮影されたスタイルです。


c0080367_13573443.jpg

c0080367_13573575.jpg

c0080367_13573676.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-08-31 14:57 | - 共通 -

【brace】新作スタイルフォト フェミニン

先日ブレス本社にて行われたスタイルフォト撮影会と時の作品をご紹介します。


フェミニンをテーマに撮影されたスタイルです。


c0080367_13534780.jpg

c0080367_13553763.jpg

c0080367_13551158.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-08-31 13:56 | - 共通 -

【瓜破店スタイリスト柳】劇的(笑) ビフォーアフター!?

こんにちは♪
ブレス瓜破店 スタイリストの柳です!!


今回は いつも 来てくれている 乾 さとしクン の 劇的ビフォーアフター を お届けいたします(*´◇`*)


今回は…
このプランでいこう!
と カットの途中で…な、なんとっっ!!

こんな かわいい(*´Å`*)ヘアスタイルに…
な、なんとっっ!!イジリーさんではありませんかっっ(゜ロ゜;
これは 写真におさめないわけにはイカン!!ってコトで……
パチリ(/--)/☆。,


c0080367_1138235.jpg




ここから→
悪ふざけが始まり…

パーマをかけて~~♪

アラブ ターバン~~~からの~~~

c0080367_1138342.jpg




ナノスチームパワー全開~~♪

必殺ナノナノ~~~♪

c0080367_1138760.jpg



(これは、水パーマでございます☆
やさしいお薬で 髪へのダメージを最小限におさえて なおかつ!! お薬の効果は 最大限に発揮させるという 素晴らしい手法なり♪)



と、いうことで……


出来上がりは!コチラ!!


c0080367_11375083.jpg

c0080367_11374976.jpg




素晴らしく いい感じの 変身ぶりでございます☆(*>◇<*)

直毛のサラサラ イジリーさんから
見事に ツーブロック無造作ヘアの完成です!!


皆さまも ぜひ 水パーマを お試しあれ♪(´∇`*)/
[PR]
by brace-hair | 2011-08-31 11:35 | brace瓜破店

【瓜破店スタイリスト柳】おすすめボブスタイル♪お客様紹介 岡田 茜サン

こんにちは♪
ブレス瓜破店 スタイリストの柳です―!!


今回は 先日 ご来店いただきました
岡田 茜サン☆。,・゜の ちょーーーかわいいボブスタイルを のせちゃぃまっす!!

c0080367_11281290.jpg



岡田サンは ついこの前まで 超ロングヘアーでした(*´∀`*)

先月 ばっさり 肩まで切って、今回は やっぱし もーちょい切りましょ♪ということで…
このボブに(´Å`*)

ちょーーー似合ってて、可愛いです!!


これは アレンジ次第で いろんな顔の形に 似合わせるコトができます。

例えば…

丸顔・えらはりの方には→レイヤーをたして 髪に動きをプラス♪
ひし形シルエットを意識します。

面長・逆三角の方には→サイドにボリュームを♪


今のボブスタイルは 軽さと 無造作感が 大事ですね♪


ボブにしようかとお考え中のアナタ!

ぜひ 一度 ブレス瓜破店にご来店くださいませ♪
アナタに ぴったりの ボブスタイルが みつかります!!


c0080367_11281411.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-08-31 09:50 | brace瓜破店

【瓜破店スタイリスト柳】お客様紹介☆田中 めぐみサン

こんにちは♪
ブレス瓜破店 スタイリストの柳です!


先日お店に来てくれたお客様をご紹介します――(´∀`∴)



只今 妊娠中 来月出産予定の ピッチピチ☆キュートママ
田中 めぐみサン!!

c0080367_10544243.jpg



こちらも とーーーっても 可愛いでしょ~♪

今回は 初挑戦の ふわふわボブスタイル。
あまり 短くしたことがないそうで、 でも 絶対似合うカラ
切っちゃえ切っちゃえ~♪ というコトで…

イメチェン成功!!かわいいかわいい(*^∀^*)

わたくし ホンマ 切るの好きです♪笑

実は…田中サン。今回 気付きましたけど、私の友達の声、話し方 そっくり!! だからかーー(;_;) 初回カラ 何だか 勝手に親近感(笑) 楽しい方なんですぅ。キュートだし♪


可愛い男の子 産んじゃってくださいねぇ(*_*)
頑張ってーーー\(´∂`)/

産後 楽しみにしてまーす♪



ってコトで
ありがとうございます☆
これからも よろしくデス(>_<)


c0080367_10544472.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-08-31 08:14 | brace瓜破店

【ラペ・あやめ池店ネイルアシスタント田中】営業後レッスン♪

こんにちはっ!
ブレス・ラペあやめ池店ネイルアシスタントの田中です(´^ω^`)


初のブログ投稿です♪


この前、営業終了後にレッスンでネイリストの真鍋さんにジェルネイルをさせて頂きましたっ♪(ノ)・ω・(ヾ)

c0080367_11334718.jpg



ほっんとに難しくて(´_ゝ`)
これからもレッスン頑張ります♪
[PR]
by brace-hair | 2011-08-30 18:31 | braceあやめ池店

【小阪店アシスタント仁木】新しいハサミ♪

こんにちは!
ブレス小阪店アシスタントの仁木です!


新しいハサミを買いました(^_^)

c0080367_112673.jpg



僕はいつもハサミに名前を入れてもらってます♪
今回は内側に入れてもらいました☆


これからも頑張りますo(^▽^)o
[PR]
by brace-hair | 2011-08-30 16:30 | brace小阪店

【西大寺店スタイリスト柚木】スイーツ2 有名なパフェ屋さん

皆さんこんにちは!
ブレス西大寺店スタイリストの柚木です(^^)


先日久しぶりに近畿地方では有名なパフェ屋さんに行って来ました!
これが名物のチョコレートパフェ

c0080367_105945100.jpg




そしてこの日私が食べたのがバナナヨーグルトパフェ

c0080367_10594430.jpg



知ってる人も多いと思いますが、人気のお店なので並んで入ることが当たり前になってます(^.^)
一度皆さんも行ってみてください。


スイーツ好きな人、このお店がどこにあるか知りたい人、スイーツを語りたい人、ぜひブレス西大寺店へお越しください♪(^O^)♪
[PR]
by brace-hair | 2011-08-30 15:05 | brace西大寺店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン