ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2011年 05月 ( 119 )   > この月の画像一覧

【芦屋店レセプション栗林】ヘアアレンジ まとめ髪編み込みお団子のまとめ髪

ブレス芦屋店レセプショニスト栗林です☆


先日に引き続き今日も、湿気が多いこの時期やはり髪の毛のセットがうまくいかない私。

「今日も髪の毛うまくいかないなー」

そんな私に、うちの可愛いレセプショニスト岸。

「私と同じ髪型にしましょう。」

c0080367_18124142.jpg



あっというまに後ろを編みこんでお団子にしてくれました!
岸、本当に器用なんです。


後ろで編みこんでお団子にするこのスタイルは岸の定番ヘアー(^^)


いつもいつもありがとうね☆


c0080367_18124023.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-05-31 18:15 | brace芦屋店

【brace】月間No.1おしゃれスタッフ 2011年5月

c0080367_17194556.jpg



2011年5月の「月間No.1おしゃれスタッフ」は、デニムをさわやかに履きこなしていたこの2人に決定!!


ブレス今里店 スタイリスト 大黒俊太郎
ブレス立花店 店長 佐藤幸

c0080367_17242743.jpg




おめでとうございます!!!
パチパチパチ!!!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトー



大黒さん…白シャツとデニムの王道の組み合わせにスカーフをプラスした大人メンズカジュアル。
スカーフはよく見るとドット柄!さらにスカーフをまとめたリングはレザー素材!
デニムも生地の切り替えがあってひとクセあり。
小物の選び方ひとつひとつにこだわりを感じます。

c0080367_17304135.jpg




佐藤さん…モノクロながらレース素材やボーダーが女性らしい華やかなコーディネイト。
カジュアルになり過ぎないようにジャケットタイプを選んでいます。
デニムをロールアップして足首から少し肌を見せて重たくなり過ぎないようにバランスを取っています。
佐藤さんと言えばアクセサリー!!というほど、いつもかわいいアクセサリーを身につけています。
この日は少し気温が上がってきたことに合わせて、クリアベースのネックレスとブレスレットです。
佐藤さんも小物選びに個性を感じますが、色目を押さえてゴチャゴチャしていないのがさすがですね。

c0080367_1733415.jpg

c0080367_17324878.jpg

c0080367_1733547.jpg




6月のおしゃれNo.1もお楽しみに☆

>>月間No.1おしゃれスタッフ
[PR]
by brace-hair | 2011-05-31 17:42 | - 共通 -

【芦屋店アシスタント田村】白髪も黒くしてくれる頭皮の美容液リナセント

c0080367_1751955.jpg



久しぶりの登場、ブレス芦屋店アシスタントの田村です☆


今回は前回の高岡さんオススメリナセントについて語りたいと思います♪


僕もこのリナセント ヘッドスキンケア セラムはかなりオススメで、サロンでは全てのお客様に施術させていただいてます!!


3つの特徴がありまして、


【1】髪の内と外からダメージに強く透明感のある髪に

内部への働き・・・髪の内部の隙間をうるおいで埋めて、ダメージになりにくい髪をつくります。
表面への働き・・・キューティクルが失われた部分だけを選択的に補修し、髪本来の質感を生かします。


【2】頭皮ケアで髪の姿勢を正し、スタイリングしやすい髪に

荒れがちな頭皮を整えることで、髪の姿勢=立ち上がりがよくなり、スタイリングしやすくなくなります。


【3】髪の印象を美しくする心地よいアロマ

ローズリナセント=ソフトなティーのようなローズの香り



少し長くなりましたが今芦屋店では大人気の商品です。


【家での使い方】
お風呂上がりの時にしっかりタオルで濡れてる頭皮をふき取り、全体的に20pushほどまんべんなく頭皮につけ、もみこみます。

たったこれだけで効果があるんですよ♪
素敵ですよね☆

あとはマッサージなどもするとさらに効果upなので爪はたてずに指の腹で揉みほぐしましょう!


実はなんとこれを毎日続けることで白髪も黒くしてくれる可能性が増えますので、20代、30代の方は予防対策に!


リナセント
100ml ¥5040
レフィル180ml ¥6300


40代の方は改善のためにぜひ皆さま、まずは芦屋店で体験からしにご来店下さい♪

お待ちしてます☆
[PR]
by brace-hair | 2011-05-31 17:06 | brace芦屋店

【八尾店レセプショニスト高】BABY★ほっぺたが本当に落ちそう!

こんにちは!
ブレス八尾店レセプショニストの高です。


先日元スタッフの方がお店に来られて、一緒に赤ちゃんも連れて来られました\(^o^)/


もうその赤ちゃんが可愛くて可愛くて( ´ ▽ ` )ノ★
ほっぺたが本当に落ちそうです( ̄ー ̄)!笑

c0080367_16574532.jpg



とっても癒された一日でした★★
[PR]
by brace-hair | 2011-05-31 16:59 | brace八尾店

【八尾店アシスタント松本】同期スタッフと梅田にへ行って来ました(^-^)/

こんにちは(^ー^)ノ
ブレス八尾店アシスタントの松本です♪


この前の休日は、ヴァン・カウンシル八尾西武店の遠藤と梅田へ行って来ました(^-^)/

c0080367_1225939.jpg



給料が出たばかりなので、たくさん買い物が出来て大満足でした。
休日は楽しまないと損ですね☆


コンテストや色々で大変ですが頑張りましょう。
[PR]
by brace-hair | 2011-05-31 12:27 | brace八尾店

【瓜破店オーナー河内】NYNY三条店へ

こんにちは、ブレス瓜破店のオーナーの河内です。


先日、ブレス上新庄店の井上オーナーとアシスタントの神谷君と、瓜破店のスタイリスト高橋君と四人で京都のNYNY三条店に臨店に行きました。

c0080367_1203970.jpg




5月にリニューアルオープンして凄い忙しい中、色々勉強させていただきました。

特に三条店の中村オーナーの話しはすごい刺激があり本当に勉強になりました。


中村オーナーありがとうございました。

僕達もブレスで三条店に負けないお店を作るようにがんばります。
[PR]
by brace-hair | 2011-05-31 12:01 | brace瓜破店

【ラペあやめ池店】チャイルドルームでお子様が楽しそうに遊んでいました。

ある日のブレス・ラペあやめ池店。


チャイルドルームでお子様が楽しそうに遊んでいました。

お母さんはカット中のようです。


c0080367_11282656.jpg

c0080367_1128255.jpg




チャイルドルームは受付カウンターのすぐとなりにあり、ガラス張りで中の様子がすぐに見られるようになっています。

豊富なDVDやおもちゃも置いてあります。

チャイルドルームの利用はもちろん無料!


どうぞお気兼ねなくお子様と一緒にいらしてください。
キレイなお母さんを応援します☆
[PR]
by brace-hair | 2011-05-31 11:34 | braceあやめ池店

【芦屋店スタイリスト高岡】おすすめ商品「頭皮の美容液リナセント」頭皮のケアも重要でございます!

こんにちは!
久しぶりにかかせていただきます、ブレス芦屋店のスタイリスト高岡です!


今回は当店のオススメ商品のリナセントをご紹介させていただきます!


c0080367_12375289.jpg



この商品はアウトバス(お風呂から出られた後)の美容液で頭皮に使っていただくものです。


配合されているレイシ(霊芝)エキスが頭皮を潤いで満たし柔軟に。
そしてローズリナセント配合により、心地よいアロマで気分をリラックスさせてくれます!


夜お休みになられる前のお風呂あがりにつけていただくのが最適で、全体に満遍なくふっていただいて頭皮を上に持ち上げるような感じでマッサージをします。


髪の悩みもいろいろあると思いますが、それを育んでいる頭皮も重要でございます!
まだまだ頭皮ケアをされている方も少ないのではないでしょうか?

そこでこのリナセント!
ぜひとも頭皮も大事と言うこととらえていただきまして、ケアされてみてはいかがでしょうか?(^O^)/


価格
100ml ¥5040
レフィル180ml ¥6300


うちの看板っ子 レセプショニスト栗林にもふりかけてあげましょう。(笑)
c0080367_1237516.jpg




毎日続けてくださいね(^-^)
[PR]
by brace-hair | 2011-05-30 12:41 | brace芦屋店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント赤瀬】店長へのお誕生日プレゼント

こんにちは(^O^)
ヴァン・カウンシル八尾西武店 アシスタント赤瀬です!!


お店での話し合いの場を作って、今後どうやってお店を良くしていくか(ρ°∩°)

一人一人の目標についてスタッフと話し合いをする『夢の会』をしています(o^∀^o)


その後に(≧∇≦)

我らが富永店長が5月30日に誕生日を迎えるので、スタッフからプレゼントとメッセージを書いた色紙をプレゼントしました(*^o^*)

店長の喜んでいる顔とスタッフと一緒に『パシャリッ!!』

c0080367_1230575.jpg




すごく喜んでもらえたのでよかったです\(^ー^)/


そんなスタッフに会いに是非お越し下さい。
[PR]
by brace-hair | 2011-05-30 12:31 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店スタイリスト山村】パーマリストyama パーマ巻いてます!外国のクセ毛の子供をイメージして…

こんにちは、ブレス高の原店 パーマリストyama(スタイリスト山村)です。


最近、雨が続いて憂鬱ですね!

そんな時はスタイルチェンジをして気分転換しませんか?!


今日は夏に向けて外国のクセ毛の子供をイメージしてnishimuraさんをクルクルヘアーにしてみました♪


c0080367_12253482.jpg



元気なキャラにハマってますね!

いつも僕たち藤村一派は彼女に癒されてます☆


カジカジ系~CanCam系までパーマスタイルは得意ですので、スタイルにお悩みの方はご相談ください!
お待ちしております♪


藤村一派 yamaでした☆


c0080367_12253052.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-05-30 12:26
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン