ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2011年 04月 ( 127 )   > この月の画像一覧

【小阪店アシスタント仁木】新商品紹介!髪を紫外線から守るビタシェイク!

こんにちは!
ブレス小阪店アシスタントの仁木です!


今日は小阪店に新商品が入りましたので、ご報告させていただきます。

髪専用の日焼け止めビタシェイクです♪

c0080367_15124969.jpg




5月は特に紫外線が強く毛髪にかなりの悪影響を及ぼします。
そんな紫外線から髪を守り健康な髪を維持しましょう!


小阪店では6月末までの限定キャンペーンで20%offで販売させていただいております(^O^)
ビタシェイク 通常1,890円→1,512円


ご来店お待ちしております♪
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 15:59 | brace小阪店

【芦屋店レセプショニスト岸】可愛いヘアアレンジ

こんにちは♪
ブレス芦屋店レセプショニストの岸です!!


前回に引き続き、芦屋店アシスタントの鈴池さんにヘアセットして頂きました(^^)


お店の看板娘☆ぶたちゃんと一緒に撮影♪
c0080367_1525201.jpg



なんと!!なんと!!!!!
お客様に、 『可愛い髪型だね(*^^*)』と、お褒めのお言葉頂きました!!!!


ブレス芦屋店のアシスタント 鈴池さんにはいつも感謝です♪
またお願いします^^笑


皆さま、ブレス芦屋店でお待ちしております☆
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 15:27 | brace芦屋店

【あやめ池店アシスタント上野】カラーリストの山下さん

こんにちは、ブレス・ラペあやめ池店のアシスタントの上野です(^O^)


今日はオープン前ですが毎日あやめ池店のためにいろいろと準備して下さっている山下さんを写真に収めましたo(^-^)o

c0080367_15185370.jpg




あやめ池店ではカラーの専門のプロフェッショナル、カラーリストが存在ます。
そのカラーリストが山下さんです。

様々な色味・髪質を熟知し、お客様の髪に一番番合ったデザイン、色、などを提案してくれる方です。


暖かくもなりましたし、是非あなただけのカラーリングをあやめ池でされてはいかがでしょうか♪



★★ソワンドゥ・ブレス・ラペあやめ池店 5/16(月) 新規オープン!★★

年中無休(年始除く)
0120-51-8144
0742-46-8144

近鉄 奈良線 菖蒲池駅
駅前北側
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 15:23 | braceあやめ池店

【八尾店スタイリスト相良】見事なクジャクヘア

こんにちは♪
ブレス八尾店スタイリストの相良です。


今度5月16日にクローサーという関西のリクルートイベントにて行われるヘアーショーがあり、僕も参加します。


ブレス上新庄店のアシスタントの金岡さんと孔雀をテーマにヘアメイクするのですが、イメージを膨らまそうとパソコンで画像を検索していたら・・・

凄い作品を見つけました!!!
まさにヘアーと孔雀がコラボレーションしていました(^-^)
すご~い♪
イメージが膨らみました!!

>>見事なクジャクヘア


頑張って良い作品作ります。(^^)v
ぜひ見に来てください。



c0080367_16383767.jpg



関西最大のビューティーリクルートイベント
Kiraria Beauty JOB CLOSER 2011

入場無料!!
(入場にはインビテーションチケットが必要です。)

2011/5/16(月) @大阪府立体育館
OPEN/14:00~
MainStage Start/17:00~
CLOSE/20:30


braceはリクルートブースの出展ほかヘアショーにも参加します。
美容師、ネイリスト、美容部員、ビューティーアーティストを目指す学生のみなさん、ぜひご来場ください!!!
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 15:11 | brace若江岩田店

【若江岩田店アシスタント玄甫】西武八尾店の森林君ファミリーご来店

こんにちは!
ブレス若江岩田店アシスタントの玄甫(げんぼ)です!



先日ご来店頂いたお客様をご紹介~!

ヴァン・カウンシル西武八尾店の森林ファミリーです!


奥様がカラーとカットをされにご来店いただいたのですが、急遽森林くんもカットをすることに!

c0080367_14451321.jpg

c0080367_14451136.jpg



お子さまもご一緒だったんですがすっごく似てますよねヽ(・∀・)ノ
お子さまは2人なんですが2人ともパパそっくり!


かわいいパンツをはいてたので思わず撮っちゃいました(*^^*)
c0080367_14451268.jpg



松崎店長もデレデレですね!
c0080367_14451053.jpg




ブレス若江岩田店では日頃からお子さまとご一緒にご来店いただく方も多いんです!

スタッフも子供好きがいっぱいなので手があいてる時は一緒に遊んだりします!
なのでお子さま連れでも安心してご来店くださいね!

カットができるようならばぜひ私たちにかわいくさせてください!
お待ちしてます^^
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 14:47 | brace若江岩田店

【八尾店アシスタント松本】研修お疲れ様会でわいわい♪

こんにちは(^o^)
ブレス八尾店アシスタントの松本です♪


新店のブレス・ラペあやめ池店にて、先日行われた研修のお疲れ様会をしました!


ブレス・ラペあやめ池店はまだオープン前の出来たばかりのお店なのですごくキレイで、ひとつひとつ席が区切られていたり、チャイルドルームがあったりと今までにない美容室でした(^o^)


c0080367_14375730.jpg
c0080367_14375945.jpg




研修は難しいし体力も使いますけどそれ以上に楽しかったです!
みんなおもしろくてやっぱ同期はいいなぁ~と実感できた日でした(^^)

最近ピザもいっぱい食べさせてもらえて幸せです>^_^


次はみんなでご飯♪
楽しみです(^.^)

中川社長ありがとうございました!!
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 14:43 | brace八尾店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント赤瀬】寮生で3人でごはん(o^∀^o)

ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタント赤瀬です(o^∀^o)


昨日たまたま定休日が一緒のメンバー、大宗さん(ブレス上新庄店)と田中さん(ブレス布施店)とで、以前から予定していたご飯に行ってきました\(^ー^)/

3人とも寮生ということで、みんな自炊をしているのですが、たまにはご飯を一緒に行こうということに☆(≧∇≦)

c0080367_14324964.jpg



同じ屋根の下で暮らしていても、普段帰る時間もバラバラで顔を合わせる機会も少ないので、この機会にコミュニケーションをとる事って必要だなと改めて感じました♪♪


いろいろと話しができましたo(^-^)o


次回の予定も決めつつ!!
みんな明日からのサロンワークも頑張ります(o^∀^o)
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 14:36 | VanCouncil八尾西武店

【芦屋店アシスタント鈴池】御堂筋オープンフェスタのための講習会2

みなさまお久しぶりです。
ブレス芦屋店アシスタントの鈴池です。


この間、2011年5月8日の御堂筋オープンフェスタ2011に出るための2回目の講習に行ってきました。

今回のモデルは立花店レセプション田村さんです。

c0080367_14142988.jpg




今回は当日担当するモデルさんの抽選もしました。
私達が担当するのは、『水嶋ケリー』さんです☆


まさかのボブ!
まさかの衣装はまだ決まっていない・・・
やりがいがあります!

ぶっつけ本番になりますが、機転を効かせてどうにか乗り越えて行きたいと思います!


皆様もゴールデンウィークの日曜日ですが、お時間ありましたら見に来て下さい☆
お待ちしております★☆★



c0080367_14255336.jpg



『御堂筋オープンフェスタ 2011』
5月8日(日) 13時~17時
御堂筋・新橋交差点 ~ 難波交差点

ブレススタッフは「ウエディングサロンイノウエ」のウェディングファッションショーのヘアメイクとして参加いたします。
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 14:31 | brace芦屋店

【芦屋店レセプショニスト栗林】妊婦さんとランチ!

ブレス芦屋店レセプショニストの栗林です☆


この前のお休みは元スタッフの黒岩さんと一緒にランチに行ってきました!


1ヶ月ぶりくらいに会う妊婦の黒岩さんのお腹は一段と妊婦さんでした(笑)


かなりたくさんお話したのちに場所を変え、ブレス芦屋店アシスタントの篠原さんも合流することに!

c0080367_14121558.jpg



篠原さんも合流するとまた話す事も増え気がつけば閉店時間に。(笑)

妊婦さんをたくさん連れまわしてしまった1日でした。


しかし本当に楽しかった(^^)
黒岩さん元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 14:13 | brace芦屋店

【八尾店アシスタント南】梅田のおすすめ博多もつ鍋店

こんにちは、ブレス八尾店アシスタントの南です☆


この前の休みの日に西宮で働いてる友達と久々に梅田で遊びました。

いろいろ話をしましたが、仕事で撮影もしてたり凄く充実してるみたいで、なんだか聞いてて楽しくなりました(笑)


晩御飯に先輩が働いてるやまやに行きました!

博多もつ鍋や博多明太子など、博多名物を食べました。
凄く美味しかったです。

c0080367_1462757.jpg




梅田に行った際は一度行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)?



博多もつ鍋 やまや  梅田店
もつ鍋、和食(その他)、居酒屋
HP:http://www.y-shokukobo.com/
食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054168/
TEL:06-6316-0888
住所:大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル 1F
定休日:無休



[PR]
by brace-hair | 2011-04-30 14:11 | brace八尾店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン