ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2011年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

【若江岩田店アシスタント野田】スタッフ紹介 伊藤

ブレス若江岩田店アシスタントの野田です。


改めてニューフェイスのご紹介。

アシスタント 伊藤 透(いとう とおる)です。



c0080367_12561378.jpg




生年月日
1月24日

血液型
A型

趣味
昼寝

好きな食べ物
そうめん(揖保の糸)

好きな映画
ビバリーヒルズコップ3


こんな伊藤君ですが、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by brace-hair | 2011-03-31 12:48 | brace若江岩田店

【八尾店スタイリスト濱崎】新人スタッフ紹介

こんにちは、ブレス八尾店スタイリスト濱崎ですm(_ _)m


今日は新しく入ったスタッフを紹介します♪

東 春香 (あずま はるか)と松本 由香 (まつもと ゆか)です(*^_^*)


二人ともすごい素直でかわいいです☆

僕も二人を見ていると自分が一年目だった頃を思い出します。
やっぱり初心は忘れたらダメですね(^_^;)


そんな二人を紹介します。


名前 東 遥香
ニックネーム あずマックス
趣味 音楽を聴くこと
好きな人 浜崎 あゆみ
嫌いなもの ゴキブリ
一言 人から愛され、面白い美容師になります!
c0080367_1312214.jpg




名前 松本 由香
ニックネーム ゆかちん
趣味 買い物
好きなもの ミートスパゲッティ
嫌いなもの グリンピース
一言 たくさんのお客様に支持される美容師になります♪
c0080367_1311990.jpg




これから共に笑顔あふれるお店をつくりましょう(^O^)
[PR]
by brace-hair | 2011-03-31 08:56 | brace八尾店

【若江岩田店アシスタント野田】スタッフ紹介 伊藤透

ブレス若江岩田店アシスタント野田です。


先日新しく若江岩田店に入った仲間、伊藤 透(いとうとおる)くんの歓迎会をしました。

c0080367_1334915.jpg





伊藤はアシスタントで、一見クールですが、喋ってみると面白いです。


ブレス若江岩田店に来られたら是非とも伊藤とおしゃべりしてみてはいかがでしょうかo(^▽^)o
[PR]
by brace-hair | 2011-03-30 13:34 | brace若江岩田店

【八尾店アシスタント杉村】植木♪

こんにちは!!!
ブレス八尾店アシスタントの杉村です(^-^)



先日お店に植木がやってきました!!!
c0080367_11374472.jpg



やっぱり緑があるっていいですね☆☆
[PR]
by brace-hair | 2011-03-29 11:33 | brace八尾店

【八尾店 店長 清野】シャンプーの見直し講習会

c0080367_11345711.jpg



こんにちは!
ブレス八尾店店長の清野です。


今日は、朝からシャンプーの見直し講習会がありました。


シャンプーの技術は一番のリラクゼーションメニューです。


シャンプー講師南
「これからの八尾店の進化シャンプー是非やりにきてください!」
[PR]
by brace-hair | 2011-03-28 08:51 | brace八尾店

【高の原店アシスタント山村】50,S ヘアスタイル

こんにちは、ブレス高の原店アシスタントの山村です。


今日はお客様のセンバ様をご紹介させて頂きます。


流行に敏感なセンバさんは普通の刈り上げでは物足りないという事で、スタイリスト瀧本の提案で50’S アメリカンスタイルにチャレンジしました。


ハチ部分まで刈り上げ、あえて重たさを残したスタイルはかなり新鮮です。

スタイリングはジェルでサイドを撫で付ければバッチリです。


私、山村も同じスタイルでしたので一緒に撮影さして頂きました。
c0080367_11533516.jpg



普通に飽きた方は是非チャレンジしてください。


c0080367_115336100.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-03-27 14:50 | brace高の原店

【高の原店アシスタント山村】春夏メンズファッション

こんにちは、ブレス高の原店の山村です。


今日はスタッフの服装を紹介したいと思います。


ブレスきってのオシャメン(オシャレなメンズ)代表の藤村くんです。

c0080367_11485556.jpg




テーラードジャケットにアロハシャツを合わせるあたりがセンスの良さを醸し出してます(笑)
ジャケットとスラックスは細身なので野暮ったさを感じさせません。


一歩間違えれば怖い人に見えますがオシャレに見えるのは藤村くんのオーラがなせる技です(笑)
c0080367_114944100.jpg



皆さんも是非チャレンジしてください。


メンズスタッフの写真も載せときます☆
c0080367_1149276.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-03-27 13:50 | brace高の原店

【八尾店アシスタント相良】スプリングピンク

こんにちは♪
ブレス八尾店アシスタントの相良です。


4月はブレス全店でカラーキャンペーンをします。


八尾店ではスプリングピンクという新色をおすすめしています。
今年の春のトレンドの一つにピンクがあるんですが、やっぱり春はピンクって感じがしますよね☆


c0080367_1134468.jpg

c0080367_1134930.jpg

c0080367_1134614.jpg




桜が咲いたら頭もピンクにしましょう(^q^)

是非八尾店に来てください。
[PR]
by brace-hair | 2011-03-27 09:08 | brace八尾店

【芦屋店アシスタント鈴池】☆お客様ご紹介☆ 宇野様

3月はセットが多い今日この頃・・・

皆さまこんにちは、ブレス芦屋店アシスタントの鈴池です。


今月だけでどんだけヘアセットのお客様をご紹介したでしょうか・・・

まだまだします。鈴池デス☆


今回は大坂で催し物があると言うことなので、着物セットに来られた宇野様です。

c0080367_212372.jpg



着物がなんとも綺麗でした!


今回のセットは花魁チックに。。。
でもあまりピッチリしないように。。。
そして高く!!!


こんな感じになりました。

c0080367_2125427.jpg



飾りはご持参いただきました。
ありがとうございます。。。


とても緊張しますね、、、またお待ちしております☆★
[PR]
by brace-hair | 2011-03-25 21:03 | brace芦屋店

【芦屋店アシスタント鈴池】☆お客様ご紹介☆ 高本さま

皆さまお待ちかねの、
ブレス芦屋店アシスタント鈴池による、お客様紹介のお時間です☆


今回は初めてご来店いただいたのに、かなり意気投合した高本さま。

初めてのご来店とは思えないほど、話が途切れることはなく、女子トーク満載でした。。。
帰られるのが、惜しいくらいで。。。笑


そんな高本様、今日はお勤めになっている会社の社長様の結婚式と言うことで、高さが欲しいとのご要望!
もりもりもりもりしました☆

c0080367_210437.jpg




顔がちっさいです。。。
セットのもりもりのおかげでさらに小さくなったんではないでしょうか?


高本様また待ちしております☆★
[PR]
by brace-hair | 2011-03-25 18:19 | brace芦屋店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン