ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2010年 12月 ( 132 )   > この月の画像一覧

【布施店レセプショニスト北川】イベントネイル

お待たせしましたぁ(・∀・)

ブレス布施店レセプショニストの北川です。



今年最後のイベントネイルですヾ(^▽^)ノ

今回は来年に向けてウサギネイルです。


c0080367_14292956.jpg



可愛いネイルになりました(^^ゞ

仲井さん、いつもありがとうございます(*≧m≦*)


2011年も布施店を盛り上げて頑張って行きたいと思います☆
[PR]
by brace-hair | 2010-12-31 18:25 | brace布施店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント赤瀬】お店でスパ講習

ど~も(^O^)

ヴァン・カウンシル西武八尾店、アシスタント
赤瀬です(≧∇≦)



営業終了後…
ヘッドスパメニューの見直し講習をしました☆


以前にも紹介したケラスターゼのヘアエステメニューや、ケラスターゼの『クロノロジスト』のマッサージを代わりばんこにモデルでしながらレッスンをしました。


c0080367_14245861.jpg

c0080367_14245247.jpg



スタッフにもヘッドスパの知識の見直しと技術も見直して(^O^)
お客様にスパの良さを実感していただけるようにお待ちしております(-^〇^-)


クロノロジストはケラスターゼ20周年記念の新しい商材です(≧ヘ≦)


クロノロジスト(洗い流すスカルプ & ヘアトリートメント)
通常6,300円
(ヘッドスパのみの場合ブロー料金別途)

c0080367_14245545.jpg



是非冬場の乾燥しやすい頭皮に潤いと癒しを求めにご来店下さい(o^∀^o)
[PR]
by brace-hair | 2010-12-31 15:36 | VanCouncil八尾西武店

【西中島店 店長 山本】大晦日!!!

こんにちは♪ 

ブレス西中島店、店長の山本です。


先ほど、世古からも挨拶ブログがあったと思いますが、私も一言挨拶させて頂きます・・・


2010年も皆さんのおかげで、無事に終えることができました。

本当に、ありがとうございました!!


来年、西中島店はいろんなチャレンジをし続けて行こうと考えております・・・


是非、2011年もブレス西中島をはじめ、ブレス各店スタッフ共々、宜しくお願い申し上げます。


懐かしのスタッフ写真とともに・・・
では、良いお年を・・・☆ 

c0080367_14194169.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-12-31 14:24 | brace西中島店

【西中島店アシスタント藤本】ネイル

こんにちは☆
ブレス西中島店アシスタントの藤本です!


ネイルしました♪♪

今回のテーマは『冬休みネイル☆』

c0080367_14132634.jpg




担当は、毎度お馴染みの西中島店ネイリストの(西川)よしこチヤンデス♪♪

今回は、白ベースに紫と青のマーブルにしてみました!!
[PR]
by brace-hair | 2010-12-31 14:14 | brace西中島店

【西中島店アシスタント世古】2010年

こんにちは!
ブレス西中島店アシスタントの世古(せこ)です。


今年もあと少しですね。

みなさんはどんな2010年でしたか?


私はすごく充実した1年でした。(*´∇`)

そして西中島店は新メンバー坂東さんや小森くんを迎えたり、いろんなことがありました。


そんな、西中島店を2011年もどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)ノ

c0080367_1412392.jpg



ちなみに、2011年うさぎ年。
私、年女でございます(・ω・)

いいことありますように。


来年も西中島店でお待ちいたしております。
[PR]
by brace-hair | 2010-12-31 09:04 | brace西中島店

【布施店スパニスト前田】年末年始 ネイル

こんにちは(^O^)/
ブレス布施店スパニスト前田です!


明日で今年が終わる前にネイルをしてもらいました!


c0080367_1444658.jpg



手はかカピカピですけど^^;
爪はピカピカ♪( ´▽`)

気分もウキウキ(*^o^*)


新しい年まで後少し!

今年もブレス布施店に起こし頂きありがとうございました(^人^)

来年もよろしくおねがいします!
[PR]
by brace-hair | 2010-12-31 00:39 | brace布施店

【布施店 副店長 下薗】平山さんの送別会

ブレス布施店、副店長の下薗です。


先日、ブレス八尾店の平山さんの送別会にお邪魔しました。

場所は八尾店で開かれました。

c0080367_1492223.jpg



平山さんとは八尾店で一緒に働いていた時に色々とお世話をし、逆にお世話にもなりました。

平山さんがブレスを卒業する事は物凄く寂しいですが、これからの平山さんの活躍を期待し祈っています。


平山さん長い間お疲れ様でした。と…色々ありがとう。


c0080367_1492412.jpg

c0080367_1492595.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-12-30 22:50 | brace布施店

【八尾店アシスタント相良】忘年会

こんにちは!
ブレス八尾店アシスタント相良です。


c0080367_1421227.jpg



こないだの 忘年会のPHOTOです。

みんな楽しそうでしょ。笑


もう2010年も残りわずかですね、、、

みなさん!良いお年を★☆


BY 八尾店の王子 たかちゃん♪
[PR]
by brace-hair | 2010-12-30 16:11 | brace八尾店

【西中島店スタイリスト黒田】温泉旅行☆

こんにちは☆
ブレス西中島店スタイリスト黒田です!


この前、いやけっこう前に温泉旅行いってきました!


四国の大歩危ってところで見渡す限り自然!!
ほんと自然の力ってすごいです!!
日々の疲れとれます!!


これはたまたま貸しきり温泉だったので早朝の景色を写しました☆
c0080367_15181.jpg




そしてそのあと携帯チャプン…
携帯も温泉につかりました…
見事に壊れました…


でも!!
いろんなことあったけど楽しかったです☆
[PR]
by brace-hair | 2010-12-30 11:24 | brace西中島店

【布施店レセプショニスト矢追】ネイル

こんにちは☆
ブレス布施店レセプションの矢追です(^_-)-☆


昨日、ネイリストの仲井さんにネイルして頂きました(^-^)/

c0080367_10585654.jpg



すごく、女の子らしくて可愛いです☆
リボンもつけてもらいました (^ ^)

c0080367_1058559.jpg



前回のネイルもたくさんのお客様に褒めて頂きました。


仲井さんいつもありがとございます☆

布施店にお越しの際は是非ネイルもご一緒に☆
お待ち致しております(^ ^)
[PR]
by brace-hair | 2010-12-30 10:53 | brace布施店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン