ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2010年 11月 ( 223 )   > この月の画像一覧

【VanCouncil八尾西武店アシスタント丸橋】iPod nano

こんにちは。
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタント丸橋です。


昨日、iPod nanoを買いました。

これで音楽聞いてテンションあげて仕事も頑張りたいと思います。


c0080367_18154267.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-11-30 22:08 | VanCouncil八尾西武店

【西中島店アシスタント成田】ハワイ

こんにちは,ブレス西中島店アシスタントの成田です◆◇


今回もハワイネタです(*'v`◆人)


ハワイで初体験しちゃいました↑↑〃
何をしたかと言うと……


イルカと一緒に泳ぎました♪
イルカがちゃんとエスコートしてくれて鰭に掴まって泳いだり、魚をあげたり、kissしてもらったりと貴重な体験をしました♪♪
メッチャ感動でしたヾ(πдπ☆)


写メは撮れなかったんですがその施設内を撮ってきました★★

c0080367_21174075.jpg



またハワイに行きたですッッ(☆∪★)
[PR]
by brace-hair | 2010-11-30 21:18 | brace西中島店

【芦屋店レセプショニスト白戸】フォト撮影

ブレス布施店レセプショニストの白戸です\(^o^)/


この間、先輩の佐野さんのフォトコンテスト用の撮影があり、モデルとして参加さしてもらいました\(^o^)/


写真がどんな風にできあがるか楽しみですね(^з^)-☆


c0080367_18132334.jpg

c0080367_18132321.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-11-30 18:58 | brace布施店

【芦屋店レセプション栗林】雪の結晶

ブレス芦屋店レセプションの栗林です☆


最近私はお店をクリスマスっぽく飾りつけしています。


雪の結晶をたくさん作ってはりつけました(^^)


実はこの雪の結晶は研修で来てくれているゆかちゃんが作ってくれたんです!!

c0080367_18103959.jpg




ゆかちゃんの器用さに私は感動です!!


どんどんクリスマス近づいてきましたね~

完成したらまたお見せします(^^)
[PR]
by brace-hair | 2010-11-30 17:33 | brace芦屋店

【若江岩田店アシスタント玄甫】みんなでご飯食べに行きました!

こんにちは~!
ブレス若江岩田店アシスタントの玄甫(げんぼ)です^^



12月は今年最後の月なのでスタッフが団結できるようにとみんなでご飯食べに行きました!
全員じゃないんですけどね!

c0080367_188833.jpg



北田はダイエット中でかなりためらってたんですが、無理矢理連れて行きました☆笑
たまにはいいでしょ?
いつもキャベツとかしか食べないんですよ?
少しずつ痩せてきてる気がします。
ぜひ見に来てくださいヾ(・ε・。)北田を。

c0080367_188820.jpg



げんぼはさっそくブログを書いてます!真剣に。

c0080367_188826.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-11-30 12:30 | brace若江岩田店

【若江岩田店スタイリスト北村】ハワイに行ってきました

ブレス若江岩田店スタイリストの北村です。


ハワイに行ってきましたっっ!!!

四泊六日!
あっっという間でした!


フラダンスを踊ったり、でっかいパンケーキを食べたり、夜は楽しくご飯を食べて、とっても楽しく過ごせました。


また機会を作って行きたいなと思います。
皆さんも是非行ってみてくださいね~☆


c0080367_184429.jpg

c0080367_184491.jpg

c0080367_184599.jpg

c0080367_184530.jpg

c0080367_184454.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-11-29 23:35 | brace若江岩田店

【布施店アシスタント田中】ブレススタッフin京セラドーム

こんにちは!!
ブレス布施店アシスタントの田中です(^^)♪


京セラドームの会場で、スノーボードとスキーウェアーの販売のイベントがあるということで参加させて頂きました。


スキーウェアーにあうヘアアレンジの紹介☆ということで…

ステージ上でアレンジしました~(´∀`)

緊張しまくりました。。。。


こんな感じです!!

c0080367_1759744.jpg




簡単なのでやってみて下さいね~♪

ヘアアレンジは苦手という方や、もっと手の込んだヘアセットがしたいという方は、ブレス布施店にお越しください。
プロの技で華やかに変身できますよ。
[PR]
by brace-hair | 2010-11-29 23:25 | brace布施店

【布施店アシスタント辰巳】変身したのは誰??

こんにちは♪
ブレス布施店アシスタントの辰巳です♪


今日はお店にステキなお客様が来てくれましたぁ→☆★☆


ブレス八尾店の清野店長とレセプショニストの高さんです♪♪♪


清野さんはスタイリスト山本さんがカットを、私がパーマを巻きました→☆
c0080367_17434157.jpg



高さんはスタイリスト稲島さんがカットを、アシスタント土井くんがカラーをしました→★
c0080367_17434194.jpg



c0080367_17434290.jpg

c0080367_1743411.jpg




変身したお二人はいかがですかぁ?!

さすが!!
美男美女のお二人は何しても似合いますねぇ☆☆☆☆☆


みなさんもブレス布施店とブレス八尾店でステキに変身しませんかぁ?!
お待ちしております♪
[PR]
by brace-hair | 2010-11-29 22:17 | brace布施店

【瓜破店スタイリスト池内】Akinator!!

こんにちは、ブレス瓜破店の池内です。


今日は瓜破店で流行っているアキネーターを紹介します!!
(PCからも遊べます→http://jp.akinator.com/)


私も最近、先輩に教えてもらい河内店長にダウンロードしてもらったらみんなに火がつきました!!


アキネーターとはランプの魔神が利用者の思い浮かべた有名人(スポーツ選手、俳優、モデル、アニメキャラクターなど)をピタリと言い当てる摩訶不思議サイトです。


ホントにすごい確率で当たるのでスタッフのみんなは「何でーッ!!??」と興奮しまくりです。
みなさん、ぜひ流行りに乗って試してみてくださいね。

iPhoneでも普通の携帯でもダウンロードできるみたいです。
[PR]
by brace-hair | 2010-11-29 22:15 | brace瓜破店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント丸橋】クリスマスの飾りつけ

こんにちは。
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタント丸橋です。


ヴァン・カウンシル西武八尾店も12月に向けてクリスマスの飾りつけをしました。

c0080367_10113581.jpg

c0080367_10113572.jpg




クリスマスツリーも置いてるので良かったら見に来てください。

c0080367_10113467.jpg

c0080367_1011353.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-11-29 20:53 | VanCouncil八尾西武店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン