ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2010年 10月 ( 147 )   > この月の画像一覧

【奈良店アシスタント山口】☆レアチョコ☆>▽<

こんにちは^^♪
ブレス奈良店アシスタントの山口です。

久々のブログです!


本日は、なかなか出会えないレア物の紹介です★


皆さんご存知でしょうか?
“逆アポロ”です(゜▽゜)

読んでそのまんまですが、イチゴとチョコが逆なんですよ~(ノ^^)ノ


c0080367_1550544.jpg




ちなみにこの画像、確か2年くらい前のもの( ̄▽ ̄;)
あれ以来、出てきてくれません。。


きっとすっごく珍しいものなんでしょう♪(たぶん…)
なんかいいことありそうでしょ^^??
[PR]
by brace-hair | 2010-10-31 15:47 | brace奈良店

【布施店アシスタント田中】ハロウィン仮装2

おはようござます☆
そして、ハッピーハロウィン★+-☆*-。


ということで、ブレス布施店は昨日に引き続き今日もハロウィンイベントを行っております(^ ^)


昨日のハロウィンイベントの様子の写真をお見せいたします。



可愛い耳をつけたスタイリストの稲島さんと佐野さんです(^_-)-☆
c0080367_10514042.jpg

c0080367_10515578.jpg



レセプショニストの二人も可愛い耳をつけています。
c0080367_10562030.jpg



スタッフはハロウィンのチャームやアクセサリーをつけています。
c0080367_1034373.jpg

c0080367_10344918.jpg




店内もハロウィンの飾りつけをしています。
c0080367_1035220.jpg

c0080367_10351738.jpg




是非是非お越し下さいませ(^-^)/
お帰りの際にちょっとしたプレゼントも☆



>>【布施店レセプショニスト北川】ハロウィンネイル
>>【布施店アシスタント田中】ハロウィンイベントします!
>>【布施店】ハロウィン仮装
[PR]
by brace-hair | 2010-10-31 10:30 | brace布施店

【瓜破店アシスタント上甲】マスカラ

こんにちは☆

ブレス瓜破店アシスタントの上甲です☆


今回は新商品「LASHES REVOLUTION」をご紹介します。


c0080367_14541581.jpg



マスカラなんですけど、つけまつげやまつげエクステに負けないくらいに最長3倍の長さとボリュームが出せます。
思い通りの長さにも調整出来ますの☆

汗や水にも強いのに、お湯で簡単に落とせるんです☆

c0080367_1456529.jpg




ぜひブレス瓜破店でお買い求めください☆
[PR]
by brace-hair | 2010-10-31 10:10 | brace瓜破店

【布施店スタイリスト山本】我が家の癒し犬

ブレスブログをご覧の皆さまこんにちは。
ブログ布施店スタイリスト山本です。


今日は我が家の癒し犬 ももちゃんを紹介します。

c0080367_15153950.jpg



ももちゃんは知る人ぞ知るカニヘンダックスで、こう見えて3歳になります。

カニヘンダックス…ミニチュアダックスよりも小さいダックスフントの犬種です。


体重も2kgしかありません。
顔もとても愛らしくかわいい女の子です。


いつも散歩に行くと子犬に間違われます。

我が家に来て3年、これ以上成長しないちっちゃいももちゃんを見てるといつも癒されます。


もし布施店へご来店いただいたなら、山本と犬話や子供の話をたくさんしましょう。

ご来店お待ちしております。




----------------------

編集者:「ブレス布施店」が「ブログ布施店」に間違えられてます。
この間違えはちょっと面白いので、そのままにしておきました。
山本さん、ブログのこと一生懸命考えて下さってたんだと思います。
[PR]
by brace-hair | 2010-10-31 09:41 | brace布施店

【布施店】ハロウィン仮装

今日、明日とハロウィンイベント開催中のブレス布施店。


スタッフ達は仮装してお出迎えしています!!


ハロウィンカラーのタイツの女性アシスタントチーム。
c0080367_16593474.jpg



ハロウィンハット付きのカチューシャ装着のアシスタント坪川くん。
c0080367_16593349.jpg




受付で「トリック オア トリート!」と言って頂くと、何かいいことありそうですよ☆




>>【布施店レセプショニスト北川】ハロウィンネイル
>>【布施店アシスタント田中】ハロウィンイベントします!
[PR]
by brace-hair | 2010-10-30 17:03 | brace布施店

【奈良店スタイリスト後藤】トミーのバースデイ

皆様お元気ですか??
ブレス奈良店スタイリストの後藤です。


今日はネイルのヘルプでブレス今里店から富林さんに来て頂きました!!


なんと今日が誕生日という事で、奈良店ネイリストの真鍋がサプライズのケーキを買って来てくれました(^_^)/

21才を迎えた富林さん本当におめでとうございま~す(*^^*)


c0080367_15201425.jpg

c0080367_15201481.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-10-30 14:50 | brace奈良店

【瓜破店スタイリスト片尾】城崎の牛

こんにちは!
スタイリストの片尾(カタオ)です!


今回は兵庫県の城崎に行った時に撮った牛をのせます。

c0080367_14451355.jpg




思っていたよりおっきくてビックリしました!
[PR]
by brace-hair | 2010-10-30 14:46 | brace瓜破店

【西中島店スタイリスト坂東】お弁当

こんにちは!!
ブレス西中島店スタイリストの坂東です!


今日はお母さんの手作り弁当を載せてみました(^_^)

c0080367_1443249.jpg




今は実家なので甘えまくって毎日作ってもらっちゃってます(^_^;)

実家暮らしの特権ですね!!


日々感謝です!
いただきまぁーす\(^o^)/
[PR]
by brace-hair | 2010-10-30 11:39 | brace西中島店

【高の原店アシスタント山村】メンズカット

こんにちは、ブレス高の原店の山村です。


最近はレッスンでスタッフや友人のカットをさしてもらっています。


今日は先輩スタイリスト瀧本さんをカットしました。

c0080367_1591100.jpg

c0080367_159480.jpg




ベリーショートスタイルですが、瀧本さんは後頭部が絶壁でサイドが膨らみやすいので、骨格補正カットを施し、360°どこからみても黄金バランスに仕上げています。


近々さらに短くしカラーもしてブラッド・ピット風にしますので又アップさして頂きます。
[PR]
by brace-hair | 2010-10-30 09:41 | brace高の原店

【小阪店アシスタント仁木】お客様紹介 友達の徳野さん♪

こんにちは!
ブレス小阪店アシスタントの仁木です!


先日友達の徳野さんがブレスに来てくれました!

c0080367_1555585.jpg



カラーとカットしました!

徳野さんはいつも奇抜な髪型で、今回も刈り上げました♪

カラーは秋なので少しアッシュ系に落ち着かせました!

すごくいい感じになりました(^O^)


c0080367_1555472.jpg

c0080367_1555536.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-10-30 08:30 | brace小阪店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン