ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2010年 09月 ( 165 )   > この月の画像一覧

【西大寺店アシスタント高森】ディズニーランド

こんにちは(^◇^)┛

ブレス西大寺店アシスタントの高森です♪



夏休みで西大寺店関口さんとディズニーランドに行って来ました☆

c0080367_1050015.jpg

c0080367_1049597.jpg




実は一緒に行くのは2回目でディズニーランドおたくです☆


あいにく午前中は雨でしたが昼からは雨も止みました♪
空いてたので全種類乗りましたよ~(゜∀゜;ノ)ノ


一番楽しみなのが大好きなパレードです☆
c0080367_10495964.jpg




今年のテーマは『おばけ』でちゃっかり一緒に踊ってました♪笑

可愛すぎですね~☆

何回行っても心奪われます~♪
c0080367_1049586.jpg




ミッキーミニーに癒されて ほんとに楽しい夏休みでした (‘o‘)ノ
[PR]
by brace-hair | 2010-09-30 22:22 | brace西大寺店

【瓜破店スタイリスト柳】お客様紹介 お久しぶりエリナチャン

ブレス瓜破店スタイリストの柳です。


先日…
お客様の島えりなチャンが久しぶりに大阪に戻って来てくれました(⌒‐⌒)

c0080367_2054077.jpg




彼女は九州の大学に行っていて、いつも長いお休みに大阪に戻って来たときに ブレスに来てくれています!


今回も半年ぶりぐらぃにご来店頂いて…
がっつりイメチェンしときまシタっ☆
いつも 面白いヘアスタイルを自由にさせてもらって 楽しんでます(※^∇^)/


また冬休み待ってまぁす☆
ありがとうございました!!
[PR]
by brace-hair | 2010-09-30 07:27 | brace瓜破店

【瓜破店スタイリスト柳】今日のレッスン風景

ブレス瓜破店スタイリストの柳です。


今日はうちのかわいい(^ー^)後輩たちのマジ顔レッスン風景にあまりに感動して…(T-T)涙
ついカメラで撮ってしまいましたっっ!!


一人目は うちの巨大児 中原(とぐろ兄弟 弟)
真剣 ワインディングです。
c0080367_20505940.jpg



二人目は うちの新生児 西村(ちゃぼ)
いつも一生懸命です。
c0080367_2051075.jpg



三人目 瓜破の北川景子(゜ロ゜;(恐) 成田です。
誰もかなわない天然パワーフル回転!!
c0080367_20505835.jpg



四人目 われらがとぐろ兄弟兄者 河原です。
いつもスピーディーかつスマートな仕事っぷり。
c0080367_2051116.jpg



みんな 仕事中は 頼りにしてるかわいい後輩たちです。
これからもいっぱい迷惑かけるケド、(今までも散々ですケドね 笑)よろしくお願いしますね。


私はお客様が綺麗になってもらうために必死でやってるんで、みんなには無茶を言ったりしますが、嫌な顔ひとつせず(?)助けてくれるだけでなく、それぞれがそのお客様の為を思って動いてくれています。
いつもありがとう!!
これからももっと厳しくいくからよろしく(笑)


こんなおちゃめなアシスタントたち、瓜破店に御来店の際には おもいっきりダメ出ししていただけましたら幸いです!(^_^ゞ
もっと成長するため日々精進ですっっ!!!


c0080367_20505943.jpg

c0080367_20505989.jpg



私にダメ出しも大歓迎((笑))
って…いつもされてるから(笑)おてやわらかに…
[PR]
by brace-hair | 2010-09-29 22:59 | brace瓜破店

【桂店アシスタント中原】和歌山の白浜に行ってきました

ブレス桂店アシスタントの中原です。


この前、和歌山の白浜に行ってきもしたぁ!


宿がかわいかったからとってみましたぁ 。
c0080367_18432317.jpg



あと白浜のアドベンチャーワールドに行った時に生まれたばっかりのパンダの双子がいましたぁ!!!
c0080367_18432210.jpg




c0080367_18432234.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-09-28 21:26 | brace桂店

【芦屋店アシスタント安井】おちゃめなルーキー☆

こんにちは!
ブレス芦屋店アシスタントの安井です。


ある日の夜、ちらっとネイルルームを覗くと…

c0080367_1743945.jpg


いました!!!


ネイリストの宮本さんにネイルをしてもらっている芦屋店ルーキー篠原果林ちゃんです!

見て下さいこの表情を! さすが女の子!
うれしそうですね♪笑


でもなんだかちょっぴり白くまさんにも見える気が…。笑
そんな果林ちゃんの足元を見ると!!!

c0080367_1744071.jpg



お茶目ですね♪笑

朝時間がなくて間違えちゃったそうです!


こんなお茶目で可愛い果林ちゃんに会いたい方はぜひ芦屋店へ!!
果林ちゃんが癒やしてくれますよ♪笑


c0080367_1743932.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-09-28 20:33 | brace芦屋店

【桂店アシスタント高嶋】富永店長の結婚式二次会

こんにちは。
ブレス桂店アシスタントの高嶋です。


先週の日曜日に梅田「キリストンカフェ」にて、僕が桂店の前に働いていたVan Council西武八尾店の富永店長と元ブレス若江岩田店のスタイリスト浦田さんの結婚式の二次会に行ってきました!!!

c0080367_1546547.jpg




富永店長にはとてもお世話になったので、僕も嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`)♪


富永店長、浦田さん

末永くお幸せに(>_<)




最後に下の写真はビンゴゲームの商品でもらえたD&Gのベルトです笑′
c0080367_15465475.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-09-28 17:14 | brace桂店

【西中島店レセプショニスト岩谷】フロントミーティング

こんにちはヾ(@~▽~@)ノ

ブレス西中島店レセプショニストの岩谷です☆+゜


昨日、フロントスタッフで集まってミーティングをしました。


お客様に今以上に満足して頂く為に何をしなければならないか・・・?
などをテーマに話し合ったんですが、とても内容の濃い話ができましたo(*^▽^*)o~♪


ミーティング終わりに何人かでゴハンに行ったんですが、そこでもいろんな意味で盛り上がりました♪笑


また次回も楽しみです☆★☆


c0080367_1718408.jpg

c0080367_17183987.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-09-28 15:23 | brace西中島店

【西中島店スタイリスト坂東】ライブ♪

こんにちは!!
ブレス西中島店スタイリストの坂東です!


先日、大好きな安室ちゃんのライブに行ってきましたぁー(^O^)/

c0080367_154108.jpg



ほんとに可愛くて可愛くて女同士でも惚れちゃいそうです!

あんな顔が小さくて、細くていうことなしですねo(^-^)o


たまにはライブではじけるのもいいですね!!
[PR]
by brace-hair | 2010-09-28 15:22 | brace西中島店

【布施店】スタッフ紹介 スパニスト前田博美「スパニストとしての熱意」

c0080367_11371397.jpg



ブレス布施店スパニストの前田博美。

彼女にスパニストとしての思いを語ってもらいました。



世の中の人へ正しいシャンプーの知識を広めたい

一般の方は小さい頃からお母さんやお父さんに正しいシャンプーのやり方や頭皮のケアなどを教えてもらったことがないと思います。
私も美容師になって正しいシャンプーの知識や成分内容を勉強し、初めてそれらを知りました。
せっかく得た本当に正しいシャンプー・ケアの知識を多くの人にも知ってもらいたいと思っています。
まずは東大阪から!
皆様の髪・頭皮をキレイにいたします。
ぜひブレス布施店で真のシャンプーを体感してみてください。


>>スタッフ紹介 スパニスト前田博美
[PR]
by brace-hair | 2010-09-28 11:43 | brace布施店

【布施店アシスタント土井】実家和歌山☆

ブレス布施店アシスタントの土井です!


先日夏休みの連休で久しぶりに実家の和歌山に帰りました!

田舎ものんびりできてたまに帰るといいもんですね☆

c0080367_14424282.jpg




僕の実家は有田という所で、みかんが有名で山にはみかんの木がたくさんあります☆

売ってるみかんも安くてすごくおいしいので、みかん好きの方は機会があれば是非行ってみて下さい☆
[PR]
by brace-hair | 2010-09-27 23:59 | brace布施店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン