ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2010年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

【今里店 副店長 橋本】~~橋本の日常~~ 講習

おはようございます(゜▽゜)/
ブレス今里店の橋本です。


昨日はお昼から一日講習会でしたp(^^)q

イロイロな会社の美容師さんが集まっての講習会でしたが凄く勉強になりましたm(._.)m


ブレスからは若江岩田店の副店長の里野さんと参加しました!!!
c0080367_10422495.jpg



講師は福岡の天神にあるカリスマ美容師の池田先生でした(^0^)/
c0080367_10431687.jpg
c0080367_10423570.jpg


話も面白く、聞いていても飽きさせることなく講習会は進みます♪


blog用に写真をお願いしたらちょっとキメ気味に写真を撮らせてくれました(-.-;)
c0080367_10363083.jpg



終わってからの懇親会が一番の楽しみです♪
違う会社の美容師さん達とアツイ話をして盛り上がりましたw(゜o゜)w


来週そこの美容室に臨店が決まりました(^0^)/
またよろしくお願いしますp(^^)q
[PR]
by brace-hair | 2010-03-30 10:43 | brace今里

【brace】ヘアショーミーティング

近日行われるヘアショーのミーティング風景です。


ブレス布施店スタイリストの清野さんが中心となってチームが組まれています。

チームの中にはこの春から2年目を迎えたアシスタントの顔も見られます。
大抜擢です!!


もうすでに何度かミーティングが行われており、構想も固まってきている様子。
楽しみです!!!!


c0080367_12352121.jpg
c0080367_12352867.jpg
c0080367_12353411.jpg
c0080367_12354497.jpg
c0080367_12355175.jpg
c0080367_1236769.jpg

c0080367_12363141.jpg
c0080367_12361636.jpg
c0080367_12362527.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-03-29 12:41 | - 共通 -

【今里店 副店長 橋本】~~橋本の日常~~ お客様紹介

こんにちは(^-^*)/
ブレス今里店の橋本です。


今日はお客様の「文野勝利」さんをご紹介です♪

文野さんは理学療法士さんです(^0^)/
リハビリの先生ですねp(^^)q

c0080367_11454388.jpg



僕の一つ年下なのに見た目は若いw(゜o゜)w
だのにめちゃしっかりしているパパさんですねm(._.)m
イケダン(イケてる旦那)です(笑)


奥さんも担当させていただいてるのですが、これがまた夫婦仲がい~いんです!
川平慈英


奥さんも話しをすると気さくでとても面白いですよ(^0^)/
僕と同じ漫画好きでドラゴンボールヲタクです(-.-;)
いつも話題は漫画の方に....

ま、まぁ 話しやすくてめちゃしっかり物の二人でしたm(._.)m
見習わないと(笑)
[PR]
by brace-hair | 2010-03-29 11:45 | brace今里

【今里店 副店長 橋本】~~橋本の日常~~ お客様紹介

こんにちはm(._.)m
ブレス今里店の橋本です。


今日は朝1番から早朝セットのお客様でした(^0^)/

「Yもとまゆみ」さんです(笑)
一応名前伏せておきますね(^^ゞ
c0080367_15494714.jpg



今日はお友達の結婚式の為セットにご来店頂きました(^0^)/


今里店では入学式のシーズンなどは朝早くからの予約を承ってます(^0^)/
↑宣伝です(-.-;)


やっぱり女の子はセットするとさらに可愛いくなりますねO(≧∇≦)o

実はYもとさんも近々....おっとと(汗)
楽しみですね~~p(^^)q
[PR]
by brace-hair | 2010-03-27 15:50 | brace今里

【立花店アシスタント前村】桜より少し早めの開花

きょんにちわ☆

ブレス立花店、萌え萌えきゅん!の前村デス(^△^)



今日、3月27日!!!
なんと!立花店に新しい花が咲きました☆☆☆


c0080367_10362397.jpg


天使のような笑顔がとってもきゃわいぃ!!

「大宗 麻未」ちゃん(´∀`)

佐藤店長と一緒の徳島県出身です☆




大阪城の桜より少し早めの開花ですネッ♪♪


今日からブレスファミリーの一員です!!

よろしくお願いします☆
[PR]
by brace-hair | 2010-03-27 10:36 | brace立花店

【奈良店 店長 小松】おかぁちゃん

c0080367_10304636.jpg



奈良店の小松です。


今日は僕を息子のように可愛がってくださったおかぁちゃんとのお別れの日でしたo(^-^)o

家族で福岡に帰られるそうです!!


僕は学ばせて頂きました(^O^)/


別れは笑顔で迎えるもの!!
その為に一瞬一瞬心の底から出逢いを大切にすること!!


素敵な出逢いでした(^O^)/

店長 小松
[PR]
by brace-hair | 2010-03-27 10:30 | brace奈良店

【奈良店 店長 小松】ウェディングネイル

c0080367_10284413.jpg


こんにちは、ブレス奈良店の小松です。


先日、じゅんこchanがウエディングヘア&Nailに来てくれましたo(^-^)o

和歌山に嫁いで行きます!!


寂しいけどハッピーなお別れでした(:_;)

素敵な結婚式を!!
今までありがとうo(^-^)o

店長&素敵なスタッフ一同より
c0080367_10311819.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-03-27 10:28 | brace奈良店

【今里店 副店長 橋本】~~橋本の日常~~ 講習

こんにちは、ブレス今里店の橋本です。


今日は朝からブレスの教育部の講習会がありました(^0^)/

主催は上新庄店の井上オーナーと今福店の山本幸一さんと西中島店の山本”KID”直人さんですw(゜o゜)w
そこにちょこっと僕と芦屋店の久木崎さんが参加していますm(._.)m
c0080367_19112236.jpg
c0080367_19113047.jpg



今日は全店のアシスタントを対象に講習会をしました(~_~メ)
みんなモチベーション上がりましたかね~~?(^0^)/
みんな頑張って素敵な美容師になっていって下さいね~~(^^ゞ
[PR]
by brace-hair | 2010-03-26 19:12 | brace今里

【今里店アシスタント土橋】セット講習

ブレス今里土橋です☆


今回はセット講習会があったのでその様子です♪


土橋&モデルさん
c0080367_15294520.jpg



中田さん&モデルさん
c0080367_152950100.jpg



ブレス高の原店の山村さんと講師のブレス八尾店の芳村さん
c0080367_15295745.jpg



みんなセットのパターンが増えてより自信がつきました♪
[PR]
by brace-hair | 2010-03-25 15:31 | brace今里

【今里店 副店長 橋本】~~橋本の日常~~ スタッフ紹介

こんにちは、brace今里店の橋本です。


今日はスタッフ紹介をします(^O^)


今日は僕の弟子の西原・ゴンザレス・隆浩ですm(._.)m
c0080367_1123053.jpg


彼は名前の通り...「変」です。
そう、「変」なんです...。

でも憎めない奴なんです(-.-;)


今ゴンザレ・・西原君はスタイリストに向けて僕が出した課題を猛特訓中なんです。

西原君を見かけたら「ゴンザレスさ~ん」って言うて見て下さいm(._.)m
多分「??」てなると思います(-.-;)

でも西原君はめちゃ頑張り屋なんで僕は応援しています(^0^)/
c0080367_1124464.jpg
c0080367_1125426.jpg



まぁ、今日はあまりにもネタが無かった感じで....すいません(-.-;)


西原君が3rdチルドレンになる日はいつなんでしょうね~w(゜o゜)w←今日はエヴァンゲリオンでしたm(._.)m
[PR]
by brace-hair | 2010-03-24 11:03 | brace今里
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン