ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

【brace桂店】入海店長のボウズライン

c0080367_1622556.jpg


入海店長のボウズライン。

いつもキレイにキマっててかっこいいです!!


帽子もいつもおしゃれ☆



私は今日まで知らなかったんですが、こういうボウズラインのことを、「あぜ道」って読んだりもするんだそうです。

へぇー!!!

でも、あぜ道って。。。
[PR]
by brace-hair | 2010-01-31 16:23 | brace桂店

【brace芦屋店】新年会 芦屋店女子

c0080367_1416539.jpg
c0080367_14161564.jpg


新年会にでかける前の芦屋店女子達。

もう、単純に元気でかわいい!!
[PR]
by brace-hair | 2010-01-31 14:17 | brace芦屋店

【brace布施店】新年会 お着物女子

c0080367_1474579.jpg


新年会でのブレス布施店のお着物女子達。

はーなーやーかーっ!


c0080367_1491851.jpg



とくに注目はスパニスト東郷さんのモダンな着こなし。

レースやビビッドな色をうまく使っています。

驚くことに、この着物、古着なんです!
昔の人もこんなかっこいい柄の着物着てたんですね。
c0080367_1495513.jpg



会長も女子達に囲まれてうれしそう☆
c0080367_14124057.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-01-31 14:13 | brace布施店

【brace奈良店 店長 小松】えだまめストラップ

c0080367_19355722.jpg
c0080367_19365820.jpg
c0080367_1936775.jpg



brace奈良店 店長の小松です!


最近、僕かもっぱらはまってるのは、この枝豆chanです(^O^)/

毎日毎日触ってます!


∞(むげん)エダマメ
630円


皆さんもビールのあてにいかがですか??


また次回お楽しみに!!
[PR]
by brace-hair | 2010-01-30 19:39 | brace奈良店

【brace今里店】新年会の朝

braceグループ、Coffret Nail Schoolのスタッフが一堂に会した、株式会社ハーベンの新年会。


みんな早朝から、自分たちのヘアセットに着付けに大忙しです。


アシスタントの和田さんがスタイリストの橋本さんの眉をカットして整えています。
c0080367_1541286.jpg



こちらはアシスタント土橋くんがアシスタント山根さんをセット中。
c0080367_15415378.jpg



アシスタントの小川さんがスタイリストの岸本さんをセット中。

岸本さん、こわい。
なんだかすごい瞬間にシャッターを下ろしてしまいました。
c0080367_15425050.jpg



アシスタント&スパニストの田茂井さんをセットしているのはスタイリストの大黒さん。

このデカ盛り状態からどうセットされるんでしょうか。
楽しみ。
c0080367_15442579.jpg



土橋くんに大きなバラのコサージュをつけてもらっているアシスタントの濱田さん。
c0080367_15452353.jpg



スタイリストの世羅さんは、brace立花店の店長佐藤さんにセットしてもらっています。
c0080367_15472622.jpg



準備を終えて朝食中の三上副店長。
c0080367_15534979.jpg



スタイリストの中田くんはコフレネイルスクールマネージャーの村山さんに仕上げのスプレー中。
c0080367_15482667.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-01-29 15:49 | brace今里

【brace布施店】新年会の朝

braceグループ、Coffret Nail Schoolのスタッフが一堂に会した、株式会社ハーベンの新年会。


みんな早朝から、自分たちのヘアセットに着付けに大忙しです。


brace布施店の女性たちはお着物が多いようです。


スタイリストの佐野さんがレセプショニストの白戸さんをセット中。

佐野さんはセットも着付けもご自分でされました。
c0080367_1415384.jpg



アシスタントの荻野さんもセットの最終仕上げ。
着付けをしたのはスタイリストの稲島さん。
セットはスパニストの東郷さん。
c0080367_14173582.jpg



brace今里店にて最終仕上げ。


仕上がったようですね。
二人ともとっても華やかでかわいいです!!
c0080367_14243838.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-01-29 14:20 | brace布施店

【brace】立花店オーナー伊達のブログが出来ました。

c0080367_18451067.jpg



brace立花店オーナー 伊達正義のブログが出来ました!!!


オーナー伊達独自の視点で会社、サロン、日常を切り取って記事にしていきます。


ぜひこのブログとあわせてご覧ください!


伊達へのコメントもお待ちしております。


美容室ブレス立花店オーナー 伊達正義ブログ
略して「ダテブロ」
http://bracedate.exblog.jp/
[PR]
by brace-hair | 2010-01-28 18:52 | - 共通 -

【brace芦屋店 店長 久木崎】ついに☆★☆

c0080367_1592825.jpg
c0080367_1593848.jpg



こんにちは久木崎です。

4年間一緒に働いて、ようやくスタイリストデビューした高見君にやっとカットしてもらいました☆

何回かお願いしたのに、『もう少し上手くなってから・・・』と断られ続け早半年・・・やっとカットしてもらえました☆

どうですか?なかなか良い感じでしょ!?

オーダーは"若く見えるように(笑)"です。

まだまだ若いもんに負けないように頑張ります。
[PR]
by brace-hair | 2010-01-27 15:12 | brace芦屋店

【brace】ご紹介キャンペーン

c0080367_10541832.jpg



braceグループサロンにこんな得な特典システムがあるのをご存知ですか?


お客様ご紹介システム

ご家族・ご親戚・ご友人をbraceグルーブサロンにぜひご紹介ください。

これまでbraceグループサロンをご利用いただいたことのないお客様をご紹介していただくと、ご紹介者様とご紹介いただいたお知り合いの方お二人ともにご紹介特典をプレゼントしております。

特典内容はbrace WEBサイトの各サロンのクーポンページをご覧ください。

※ESPOIR立花店では紹介特典をご用意しておりません。



ご紹介キャンペーン

さらに2010年2月限定でスペシャル特典をご用意!

通常のご紹介割引特典に加え、キャンペーン中に限りスペシャル特典をご用意しております。

スペシャル特典内容はトbrace WEBサイトの各サロンのクーポンページをご覧ください。

※ESPOIR立花店、若江岩田店ではスペシャル特典をご用意しておりません。



ご紹介キャンペーンについて

2010年2月中に、これまでbraceグループサロンにご来店いただいたことのないお知り合いの方がご来店いただくと、通常のご紹介割引特典に加え、スペシャル特典をプレゼントいたします。

ぜひこの機会に、ご家族・ご親戚・ご友人をご紹介ください。
[PR]
by brace-hair | 2010-01-26 10:57 | - 共通 -

【brace布施店】新年会

昨日UPした新年会の写真ですが、brace布施店は誰かさんの顔が隠れてしまったいました。


なので、もう1枚写真をUPします。
c0080367_17303730.jpg


昨日UPした写真がこちら↓
c0080367_18384286.jpg



だれが、隠れていたでしょうか??


ヒントは、先日発表された2009年12月パワーズフォトコンテストで準グランプリを獲得したアノ人!

この写真を撮った時には隠れて影薄い感じでしたが、その数時間後には受賞式で一躍スターになったのでした。


>>フォトコンテストで5名入賞!
[PR]
by brace-hair | 2010-01-25 17:35 | brace布施店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン