ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

【brace布施店】佐野さんのネイル

c0080367_18401413.jpg
c0080367_10402611.jpg


brace布施店スタイリストの佐野さんが新しいネイルをしていました。

淡いピンクパープルのグラデーションに、雪の結晶がキラキラしてます。
かわいい☆

こんな淡い色だと、どんな服にも合わせやすいですね。
[PR]
by brace-hair | 2009-12-29 10:38 | brace布施店

【2003年入社スタッフ】2009年11月同期会

先月7年目スタッフ4人でごはんに行った時のこと。


brace小阪店スタイリストの奥田さんが頼んだごはんの上に乗っている半熟玉子を割らせて欲しいと言い出した、brace奈良店スタイリストの樋口さん。
割るだけ割ったら、あとは満足気に自分のごはんを食べていました。
c0080367_1540734.jpg


ハンバーグの中からジュワっと流れ出るチーズに大感激のbrace瓜破店スタイリストの池内さん。
c0080367_1542339.jpg


デザートと色がシンクロしている池内さん。
c0080367_15441377.jpg



今回の話題は手相。

島田秀平さんの時代に合ったわかりやすいオリジナル手相占いのおかげで、すっかり手相ブームになっていますね。

島田さんのオリジナルと言えば、「KY線」。

樋口さんの「わたしKY線あんねん。」発言にびっくり!
ほんまにありました!!
c0080367_15451486.jpg



この↓携帯サイトは手相がチェックできます。
http://2.ginzanohaha.com/1/index.html

スター線モテ線なりあがり線オタク線、などなど。
結構面白いのでみなさんもやってみてください。


本格的に占うなら、ほぼ日刊イトイ新聞の手相コーナー「テソーミ」(PCサイト)がおすすめです。

質問に当てはまる答えをクリックで選択していくと、診断結果が文章で出てきます。
質問数は多いですが、その分答えを見るのがかなり面白いですよ。
[PR]
by brace-hair | 2009-12-28 15:58 | - 共通 -

【brace八尾店】忘年会をしましたぁ!!

c0080367_17145995.jpg


先日、八尾店忘年会をしましたぁ!!

場所は近鉄八尾にある『玄品ふぐ』‥‥秘玄醍醐コース+飲み放題↑↑
c0080367_17155263.jpg
c0080367_17161230.jpg


事務所の小松部長と池上部長にも参加していただきました。
c0080367_17163242.jpg
c0080367_17164734.jpg



八尾店は年々豪華になっていきます☆
去年の忘年会では‥若乃花のちゃんこ屋さん 『Chanko Dining 若
今年の新人歓迎会では‥心斎橋にある有名もつ鍋屋さん 『蟻月

では、次はどこになるのでしょうか‥‥!?

この感じだと、八尾店はどうも鍋好きなようです(笑)




★秘玄醍醐コースのご紹介★

 湯引き・てっさ・とらふぐ唐揚げ・てっちり・雑炊・香物・デザート

豪華コースにもかかわらず‥追加!!!!!    えぇッ‥
 てっちりのふぐ身 5人前
 とらふぐ唐揚げ 3人前

‥‥さすがに頼み過ぎたみたいでみんな『ヒィー。ヒィー。。』言いながら食べきりましたッ!!



おいしいふぐもいっぱい食べた八尾店スタッフは年内休まず営業いたします。
今年最後に是非八尾店にお越しください。

『ふぐネタ』いっぱいでスタッフ一同お待ちしております!!! (笑)
[PR]
by brace-hair | 2009-12-25 17:18 | brace八尾店

【brace今里店アシスタント和田】パーマ講習会

こんにちは、brace今里店の和田真澄です。


今里店では12/19(土)の営業後にスタッフ全員でパーマ講習をしました。

スタイリストとアシスタント2人ずつのペアで決められたお題のスタイルを作ります。


月1回やっているんですが、毎回すごく勉強になります。


c0080367_11141285.jpg
c0080367_11151370.jpg
c0080367_1115259.jpg
c0080367_11161555.jpg
c0080367_1116325.jpg
c0080367_11164387.jpg
c0080367_1117033.jpg
c0080367_1115418.jpg
c0080367_1116049.jpg
c0080367_11171626.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-12-24 10:54 | brace今里

【brace立花店アシスタント前村】個性的な髪型が好きなお客様☆

こんにちゎ☆

ブレス立花店、萌ぇ萌ぇきゅんっ(≧艸≦*)

の前村です♪



先日、とても個性的な髪型が好きなお客様が来てくれました('-^*)/


サッカー大好き少女☆
香川 沙帆ちゃん(11)です☆



毎回後頭部に何かマークを入れて帰ります…


c0080367_11322496.jpg
c0080367_11324299.jpg
c0080367_11325362.jpg


担当は新井さん…



今回入れたのは~…



キラッ☆


「☆」マーク!!
c0080367_11313892.jpg



これで、今回も学校の人気者ですねっ(b^-゜)



次回は何を入れるのか、今からとっても楽しみですo(^-^)o

c0080367_1115421.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-12-19 11:58 | - 共通 -

【brace西中島店】西中島店の朝

brace西中島店のある朝。

早朝からのレッスン、お掃除、セッティングなどを終えてから開店前のひとときがスタッフの休憩タイム。


c0080367_1038326.jpg
スタイリストの上岡さんとアシスタント世古さんは、どうやらハマってるピストバイク(自転車)の話をしているようです。

「あそこの道から来たら反対車線を走ることになるからスピード出なくて時間がかかるから、店に来る時は距離は長くなるけどあっちの道から来た方が早く着くよ。事務所に行く時は・・・・・」

と、こんな具合です。


c0080367_10423284.jpg
朝ごはんもこの時間に食べます。

手前はスタイリストの森口さん。
奥はアシスタントの世古さん。


c0080367_10432319.jpg
スタイリストの黒田さんはソーセージを食べてます。
でも、食べ方間違ってます。

黒田さんは包装を剥がさずに、前歯で絞り出すように食べていました。
明らかに食べにくそうですが、本人はご機嫌の様子。

c0080367_10433457.jpg
黒田さんと言えば毎日「雪印 さけるチーズ」を食べていることで社内では有名なんですが、「ソーセージも毎日食べてるの?」と聞くと、「ううん。今日初めて買ってん。」とのこと。
なる程!道理で食べ方が・・・。


c0080367_117444.jpg
c0080367_1171391.jpg
その後、朝礼があり、みんなの顔が一気に引き締まります。
そしてサロン営業スタートです。
[PR]
by brace-hair | 2009-12-18 17:49 | brace西中島店

【brace高の原店】瀧本スタイリストデビュー

c0080367_1759790.jpg


brace高の原店 瀧本康平が先月よりスタイリストとしてデビューいたしました!


スタイリスト
瀧本 康平
Kouhei Takimoto

ニックネーム: タッキー
誕生日:1月28日
星座:みずがめ座
血液型:O型
出身地:兵庫県
趣味:奥さん☆
特技・部活:日曜大工
得意スタイル:パーマスタイル
コメント:ロン毛を卒業してしまいました。これからはショートの時代です。
[PR]
by brace-hair | 2009-12-17 18:01 | brace高の原店

【brace立花店】ワンタッチエクステ

(・∀・)コンニチハ!
立花店の池中です♪

今日は、11月からメニューに加わったワンタッチエクステをご紹介します☆


まずは…
普段の万ちゃん♪
c0080367_10534439.jpg


カワイイ~!

けど…ワンタッチエクステを付けて…
憧れの胸下ロングになった万ちゃんは…
もっとカワイイ~!!!
c0080367_1053596.jpg



そして…さらに…
ヒッピーバンドを付けた万ちゃんは
さらにカワイイ~!!!
c0080367_1054937.jpg



(・3・)

そんな万ちゃんを見てるとロングにしたくなったので
私も、ついに買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁ♪


伸ばしたいけど…
いつも途中で断念しちゃう人…

ずっとロングだと飽きちゃう人…

イメージチェンジしたい人…


もってこいです!!!!!!
[PR]
by brace-hair | 2009-12-17 10:54 | brace立花店

【brace布施店】清野さんのフォト作品

brace布施店、清野副店長のフォト作品を公開します。

c0080367_15213866.jpg
c0080367_15215092.jpg
c0080367_152204.jpg
c0080367_16171743.jpg


なんともWonderlandな作品です。

来春、2010年4月17日(土)に劇場公開される、ティム・バートン監督による「Alice in Wonderland」の世界観に通ずるものがあります☆

>>「Alice in Wonderland」ビジュアルイメージ
[PR]
by brace-hair | 2009-12-16 15:32 | brace布施店

【brace布施店】佐野さんのフォト作品

今日は下薗さんのフォト作品に引き続き、brace布施店スタイリストの佐野さんのフォト作品も公開いたします!

佐野さんも先日のブログで撮影風景をレポートしました。


c0080367_15593631.jpg
c0080367_15595394.jpg
c0080367_160141.jpg
c0080367_1602261.jpg
c0080367_1603236.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-12-15 16:00 | brace布施店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン