ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【brace今里店】足ネイル”アラビアンナイト”

世羅さんのフットネイルかわいい。


brace今里店ネイリストの池田さんにやってもらったそうです。

テーマは『アラビアンナイト』


c0080367_17125381.jpg
c0080367_17131985.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-08-31 18:14 | brace今里

【brace布施店】ネイルMAX10月号掲載

c0080367_1213083.jpg


ネイル雑誌「ネイルMAX」の2009年10月号に、make brace布施店ネイリストの仲井優と岩井純子の作品が掲載されました。


2009年7月に行われたアジアネイルフェスティバルがレポートされており、 ネイティフル部門で優勝した作品が写真つきで紹介されています。

>>アジアネイルフェスティバル優勝!!

c0080367_1234497.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-08-30 12:06 | brace布施店

【braceアシスタント上田】小阪店 川の集まり

ブレス小阪店でレクリエーションしてきました!!

上田は今月2回目の川です!(笑


奈良県吉野まで来ました!

私達小阪店は毎年夏に皆で定休日に夏らしい事をしにいくという、伝統行事になっています。

普段先輩、後輩の仲ですが、それも忘れるほど、おもいっきり川に飛び込んだり、バーベキューはお肉の取り合いをしたり本気で遊びます!!

仕事も真剣!遊ぶ時も真剣!
そんなメリハリがすごい刺激があって楽しいです!


ぜひ小阪店に来られたときは夏の遊び方について真剣に語りましょう!!

c0080367_11314656.jpg
c0080367_11325114.jpg
c0080367_11325992.jpg
c0080367_1133922.jpg
c0080367_11331827.jpg
c0080367_11332738.jpg
c0080367_1133342.jpg
c0080367_11334267.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-08-30 11:59 | brace小阪店

【brace布施店】サガラ画伯

c0080367_1234916.jpg


brace布施店アシスタントの相良(さがら)くん。

美容の大会に出展するためのデッサンを描いています。


ちゃんとイーゼルにキャンバスをセットして本格的☆

でも、イスが。。。子供用?
それとも、そういうのなの?
[PR]
by brace-hair | 2009-08-29 12:11 | brace布施店

【brace小阪店アシスタント上田】同期四年目「川の集まり」

今日は奈良県吉野まで同期四年目の一部で集まり、リクリエーションしてきました!!(*^□^*)


中田君の車が8人乗りなので全員参加はムリでしたが、無事寝坊もなく、集合です!
c0080367_11195072.jpg
c0080367_1120110.jpg


仕事仲間ですがプライベートでも仲間であり、ライバルでもある同期はすごく刺激しあえるよい存在です!
c0080367_1120843.jpg



中田くんは勢いよく川に流れたかと思えば、急なとこではすぐ立ち上がるという、なかなかすごい技の持ち主でした(笑)
c0080367_1111542.jpg
c0080367_11111493.jpg


バーベキューももりもりたべて帰りは銭湯まで行き、なかなかリフレッシュした1日でした!!(_´Д`)ノ~~
c0080367_11114550.jpg
c0080367_1112264.jpg
c0080367_1120367.jpg
c0080367_11205738.jpg
c0080367_11204713.jpg
c0080367_1121876.jpg
c0080367_11211888.jpg


みなさんもまだ川は行けますので、ぜひぜひまだ夏を味わってください!!
[PR]
by brace-hair | 2009-08-27 18:25 | brace小阪店

【b-concept今福店】★HAPPY BIRTHDAY★

8月26日は山本店長のお誕生日でした。


今福店ではいつも白々しく準備をして、バレバレのお祝いをしてたのですが、今回はこっそり準備を進め、サプライズ成功しました♪♪


営業が終わった後、電機を消してクラッカーとともにバースデイソングとケーキとスタッフみんなからのメッセージカードをプレゼントしました。

とっても喜んで下さりこっそり準備した甲斐がありました。


本人の希望により年齢は非公開とさせて頂きます(笑)
c0080367_16225433.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-08-27 16:23

【brace今里店アシスタント土橋】鍾乳洞行ってきました

こんにちゎ今里店のバッシー(アシスタント土橋)です☆

今回は親友2人と奈良の鍾乳洞に行ってきました♪
c0080367_15472595.jpg
c0080367_15482742.jpg



そこの鍾乳洞はなんと角度が7~80度ぐらいある急斜面をトロッコに乗って行かないといけないところでした(^_^;)


トロッコが初めてだったんですが、想像してた通りの急斜面を登り首が吊りました!!

そこにいた少し怪しげなおじぃちゃんガイドさんが案内してくれたのですが…
暗い!!狭い!!!頭うちました!!


中で撮った写真なんですが基本的に黒い服しか着ないので顔しか写ってません↓↓
c0080367_15465024.jpg



楽しい鍾乳洞体験を終え帰りに川で遊んで帰りました☆


やっぱり自然はいいですね♪
[PR]
by brace-hair | 2009-08-27 12:36 | brace今里

【brace今里店】色白シスターズ、髪切りました。

c0080367_1119893.jpg


(左から)
brace今里店の色白シスターズ、アシスタントの和田さんとレセプショニストの松本さん。

2人は最近カットをしてもらったらしく、和田さんは前髪を作ったそうです。


和田さんも大きい目が前髪でさらに強調されて目元ぱっちりです。

松本さんの前髪は束感のある毛がちょうど眉間に流れていてかわいいです。


カットしたのはこの2人!!
 ↓↓
c0080367_11191836.jpg

(左から)
brace今里店のスタイリスト三上さんと、スタイリストデビューに向けて猛レッスン中の中田くんです。

中田くんお得意のポーズで登場してくれました。



中田くんはレッスンのためのカットモデルを募集しています。

ご協力頂ける方はぜひbrace今里店にお電話ください。

soin de brace 今里店
TEL.1 0120-78-2267
TEL.2 06-6978-2267
(担当:中田)

詳しい応募条件は>>コチラ
[PR]
by brace-hair | 2009-08-26 11:35 | brace今里

【brace奈良店】髭×帽子

c0080367_10444778.jpg


brace奈良店のアシスタント大久保くん。

帽子がかわいい!(ちょっと写真じゃわかりにくいですが。。。)
堀江のTRUCK&KINGSで買ったそうです。


大久保くんといえば、髭×帽子でいつもおしゃれ。
そして、先日ご紹介したbrace今里店の大黒さん同様、話し方がすっごく丁寧です。


そんな大久保くんは昨日8月27日がお誕生日!!!!
もうすぐ!!
ファッションデザイナーのトム・フォードも同じ日生まれです。
[PR]
by brace-hair | 2009-08-25 11:04 | brace奈良店

【brace今里店スタイリスト橋本】ひらパー

休みの日にチビ二人連れてひらパーに行きました。

プールも行きました。
c0080367_1184720.jpg


かなりうれしそうな息子!
俺にそっくりです。
c0080367_119617.jpg
c0080367_11101884.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-08-23 22:11 | brace今里
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン