ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【brace】御堂筋オープンフェスタ2009

c0080367_14432599.jpg

御堂筋オープンフェスタ2009のファッションショーのヘアメイクをbraceのスタッフ達が担当します!


c0080367_13483046.jpg
このファッションショーではAneCan(アネキャン)、専属モデル・大桑マイミさんのプロデュースする浴衣ブランド「真凛(まりん)」の新作浴衣をお披露目します。神戸コレクションへの出場でさらに人気沸騰中なだけに注目のショーになること間違いなしです。


どなたでも無料で観覧することが出来ます。
本格的なファッションショーを間近で観られるチャンスですので、ファッションやヘアメイクに興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね☆


御堂筋オープンフェスタ2009
大阪のメインストリート 御堂筋の新橋交差点(長堀通)から難波交差点(千日前通)までの区間やく850mの本線車道を通行止めにして、歩行者に開放し、アート、ファッションや音楽などの各種イベントを行います。

開催地
新橋交差点南側~難波交差点北側

開催期間
2009/5/10 14:00~17:00(13:45~14:00オープニングセレモニー)

料金
無料(一部有料イベント有)

問い合わせ先
大阪市総合コール(06-4301-7285 (8:00~22:00))



御堂筋オープンフェスタ2009
>>レポート1(動画あり)
>>レポート2
>>レポート3
[PR]
by brace-hair | 2009-04-30 14:36 | - 共通 -

【brace瓜破店スパニスト山縣】

スパニストの山縣です☆

月曜日の夜に柳さんと宮崎さんとスポッチャに行ってきました(≧∀≦)
c0080367_10312033.jpg


とりあえずはテニスから初めたのですが・・・
柳さんも宮崎さんもうまい上に、とにかく走る!!走りまくる!
完全にアウトのボールも追いかけて打つ・・・
なんでそんなに元気なのかをぜひ聞きたいです(笑)

疲れた~と言って飲み物を飲むけれどまた走る、そしてとにかく笑います(笑)

その後バトミントン~バレー~ローラースケートをしましたが一番元気だったのは柳さんだと思います(´∀`)
山縣は完全にテニスの時点でバテてました(笑)


いい運動にはなって楽しかったのですが・・・
かなり筋肉痛に悩まされます!!!


休憩する柳さん
c0080367_10305262.jpg


疲れて座ってしまった山縣
c0080367_1031261.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-04-29 21:25 | brace瓜破店

【brace若江岩田店ネイリスト中村】ネイル10,500円均一チケット

f0185373_1195418.jpg

若江岩田店に新しく"ネイル10,500円チケット"が出来ました。


3,150円でチケットを購入していただくと、ネイルオフ・スカルプ・カルジェルにストーン・3Dアート・ペイントアートどれを何本組み合わせても5回まで10,500円均一で出来ます!!

期間はご購入いただいてから6ヶ月間となります。


かなりお得なチケットとなっております!!
チケットがなくなり次第終了させていただきますので、お早めにどうぞ!!


※若江岩田店でのみ購入・使用可。
[PR]
by brace-hair | 2009-04-27 11:10 | brace若江岩田店

【braceアシスタント土橋】ディズニー接客講習

こんにちゎ今里店アシスタントの土橋です。


今回は僕とスタイリスト大黒さん2人で東京ディズニーリゾートの接客講習に行きましたのでそちらの模様をブログさせていただきます♪


出発は朝5時半に難波を出て東京に9時につき9時半からディズニーリゾートのホテルでの接客についての講習を受けました。

とても勉強になりディズニーランドで働きたくなりました♪(笑)
c0080367_16174163.jpg
c0080367_16171582.jpg



そして講習も終わり…男2人でディズニーランドに乗り込みました(^_^;)!!
c0080367_16175631.jpg


…案外楽しめます♪
さすがディズニーランドッ(^-^)/♪


そのあとディズニーリゾートホテルに泊まり、ひたすらディズニーチャンネルを見たあと東京観光して大阪に帰ってきました☆
c0080367_16184127.jpg
c0080367_16183114.jpg
c0080367_1618181.jpg



とても楽しい2日間でした↑↑
[PR]
by brace-hair | 2009-04-26 16:17 | brace今里

【braceアシスタント土橋】店長のNY土産

こんにちゎ今里店アシスタントの土橋です。

今回は研修でニューヨーク行ってきた山中店長が買ってこられたお土産についてブログに載せさせていただきます♪


いくつもの美味しいお菓子などを買ってきていただいたのですがそのなかにあったすごくユニークなグミがありました。
c0080367_1652230.jpg


そのグミはいろいろな味があり(マンゴーやシトラスなど)それを一緒に組み合わせて食べる事により様々な食べものの味になるというものなのですが…
c0080367_165820.jpg



そのなかにマンゴーパイナップルサルサと言う美味しそうなメニューがあったので、優しい僕は後輩の本庄くんに食べてもらったところとりあえずものすごい味らしくいいリアクションをとってくれました♪
c0080367_12204124.jpg



楽しくなってきた僕は他のみなさんにも食べてもらいました(^-^)/

新入社員の加井くん
c0080367_12205731.jpg


スタイリスト大黒さん
c0080367_12211824.jpg


シャンプー中の西原さん
c0080367_1221268.jpg



とても楽しい営業後の今里店でした☆(笑)
[PR]
by brace-hair | 2009-04-25 11:22 | brace今里

【brace今里店アシスタント土橋】今フォレ通信vol.4

ブレス今里店の土橋です。

今回は今里フォトコレクション(略して今里フォレ)の撮影会の模様を乗せさせていただきます♪


今フォレも今回で3回になり、慣れてきたのもぁり、スムーズな展開で終える事が出来ました☆


今回のテーマゎユニーク(個性のあるスタイル)でした(^-^)/
みなさんそれぞれが思うままにテーマにそった作品をつくってました♪
c0080367_12144686.jpg


仕込み&撮影風景です♪
c0080367_12145989.jpg


ちなみに三上さんと小川さんペアのモデルは1年生の山根さんです(^-^)/あとどこからともなく現れた高眞さんも一緒に写ってくださいました♪
c0080367_12145243.jpg


また今回の作品も仕上がりましたら写真をアップさせていただきますのでお楽しみにー♪
c0080367_12144048.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-04-24 10:56 | brace今里

【brace八尾店】F3

brace八尾店の花の3人組"F3"。

左から
スタイリスト濱崎、店長 乾、アシスタント山田
c0080367_10305325.jpg


brace八尾店の男性陣はみんなやさしい雰囲気の人ばかりです。
この3人とお話してると、時間の流れがゆ~っくりになって、ほっと癒されます。

中身がいい意味で女性っぽいというか、繊細な感性を持っています。
いつも女性スタイリストを希望されるお客様も、F3ならきっと安心してお任せできますよ。
[PR]
by brace-hair | 2009-04-23 23:23 | brace八尾店

【brace】コフレネイルスクールのPCサイトOPEN

braceグループが運営するコフレネイルスクールは、この春で1周年を迎え、ついにパソコンサイトがオープンしました。
スクール概要やコース内容がいつでもご覧頂けます。

ぜひ覗いてみてください☆

コフレネイルスクール パソコンサイト
http://coffret-nail.jp/
c0080367_18412158.jpg

[PR]
by brace-hair | 2009-04-22 18:43 | - 共通 -

【braceアシスタント濱田】コテ巻き講習会

こんにちは、ブレス今里店アシスタントの濱田です。


第二回コテ巻き講習開催しました!

巻髪したいけどうまくまけなーい!っていう方にお教えします!っていう・・・・企画。


マンツーマンでお教えするので聞きたいことが遠慮なく聞けます☆
c0080367_18112345.jpg
c0080367_18113274.jpg
c0080367_18114077.jpg


参加して下さったみなさん興味深々でいっぱい質問してくださいました。

「こんなん自分でできるんや~!」
ってみなさん喜んでくれました☆


みんな可愛ーくなって帰っていかれました。

近々オシャレする日がある方は参加するべきですよ!!!


次回は5/20(水)待ってまーす☆"

>>コテ巻き講習会詳細
[PR]
by brace-hair | 2009-04-22 18:14 | brace今里

【brace今里店スタイリスト橋本】O脚さん集まれ

【追記:2009/5/22】
brace今里店お客様感謝祭は中止させていただくこととなりました。
>>brace今里店お客様感謝祭 中止のお知らせ




こんにちは!!brace今里店です。


来る6月5日(金)夜8:00から、
brace今里店プレゼンツ!!
お客様感謝祭2009~O脚さん集まれ~を開催します。
c0080367_12484275.jpg


内容はまだ秘密ですが、ご来店頂いたお客様を必ず楽しませること間違いなしです。

今里店恒例のアシスタント感謝祭のブログを参照してください。
アシスタント感謝祭第1回第2回

ちなみにタイトルのO脚さんは関係ないです。シャレです。


■日時
6/5(金)
OPEN 19:30
START 20:00
(終了予定時刻 22:00)

■定員

先着60名様

■参加費
1,000円
素敵な豪華プレゼントが当たるかも!!

■申し込み
お電話またはご来店時にお申し出下さい。
ご来店頂いたことのないお友達を連れて来て頂いてもOKです!!

※ドレスコードはありません。
※飲み物、食べ物は無料です!!(限りがありますが…)


ぜひこの機会にもっと今里店のスタッフと仲良くしてあげて下さい。

大切なお友達にも自慢できるようなパーリィーにしたいと思います。
どしどしお電話お待ちしております。

髪のプロデューサー橋本

[PR]
by brace-hair | 2009-04-21 11:38 | brace今里
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン