ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【brace若江岩田店】忘年会

こんにちは!!!若江店です。
28日に若江店でも忘年会をしましたよ~~♪

まずは乾杯ですね。

乾杯した時からすでに楽しそうな野田君(*^-^*)
カメラを向けたらまぶしい笑顔ですね~☆

若江のイケメンズ…(--;)野田&山下
c0080367_17583667.jpg


出てきた枝豆で早速遊んでるスタッフを発見Σ( ̄□ ̄;)

浦田さんと田中さんは枝豆でひげつっくてます。
c0080367_17581030.jpg


森林君も対抗して眉毛を枝豆に
c0080367_17581978.jpg


こんなに楽しそうな店長と田中さん…
この後こんなに楽しそうな田中さんが凶変します。
c0080367_1758089.jpg


田中さんが上機嫌で肉をしゃぶしゃぶしていた時の事、食べごろになった肉を待ち構えていたかのように先輩である山下君が自分の肉にまきつけて横取りしてきたんです!!
1回じゃないんですよ。
2回も3回も……∑L(・Д・:)┐
これには田中さんもプチンとなにかが切れちゃいました。
「もぉぉぉぉ山下さん!!!何するんですか!!!!??????死んじゃえっっっ(`Д´)≡З」

あらら…何もそこまで…笑

こっからは一気のやりあいなどなど、ギャースカギャ-スカ騒いで楽しかったです☆★

レセプショニストの佐藤さんとアシスタントの河原君楽しそうにポーズとってくれました。
c0080367_17582952.jpg


山下君も羽ばたいてくれたり…笑
c0080367_1757464.jpg


こんな若江店ですが来年も楽しく頑張りたいです!!!!
みなさん良いお年を…(^o^)/~~~
来年もよろしくお願いします♪♪
[PR]
by brace-hair | 2008-12-31 17:58 | brace若江岩田店

【brace今里店】大掃除

brace今里店は12/28・29・30と3日間かけて夜の大掃除をしました。

カットする時にスタイリストが座るイス。
1年使うと、こんなに汚れがついてしまっています。
c0080367_18321644.jpg


これを磨いているのはスタイリスト橋本さん。
「1年間ありがとう、おつかれさん」と気持ちを込めて磨きます。
すると・・・
c0080367_183372.jpg


こんなにキレイになりました!!
c0080367_18333990.jpg


イスくん、来年もよろしくね!!
[PR]
by brace-hair | 2008-12-31 16:48 | brace今里

【brace布施店スタイリスト稲島】★ホルモン本舗★

先日、布施店のお客様でいつもご来店いただいてる李賢河さまのお店『ホルモン本舗』へ行ってきました(^○^)

メンバーは、brace布施店スタイリスト稲島、スパニスト東郷、VanCouncil八尾西武店スタイリスト新谷、make braceネイリスト岩井の4人です★☆
c0080367_14133695.jpg



李賢河様のオススメコースで、ビックリするぐらいすごくとろけるお肉ばっかりで4人とも夢中で食べちゃいました♪♪♪

ホルモンの中で、ウルテはざらざらジャリジャリでかわった食感でした☆
c0080367_14141167.jpg
c0080367_14142565.jpg
c0080367_14143520.jpg


スライムでも遊んじゃいました☆★☆
c0080367_14145385.jpg


しめは、超とろけるお肉のおすしでした★
c0080367_14152053.jpg



李賢河さまありがとうございました♪♪♪
また行かせていただきまぁーす♪


皆さんもぜひ行ってみて下さい。
場所は長居公園の近くです。

ホルモン本舗 長居店
〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東3-14-22
06-6691-8929
[PR]
by brace-hair | 2008-12-30 14:12 | brace布施店

【brace瓜破店アシスタント宮崎】熊本&名古屋☆

こんにちは◎゜∀。)ノ☆
瓜破店のアシスタント宮崎デス♪

X’mas楽しんでマスかぁー??


私は12月に入ってから国内いろいろ回ってマス☆


先週は九州熊本県に行ってきましたぁーb(`・U・

馬刺しを食べたり、熊本コーチンの地鶏も食べましたー
スーパー銭湯巡りしてしましたぁ
c0080367_1305771.jpg


熊本の夜は空気が綺麗だから星がピカピカしてましたぁぁ(^^)
熊本の人達はやさしい人が多くて感動しましたぁ―☆★

是非熊本に行ったらココのお鍋を食べて下さい(◎´^`)ノオイシイょ
c0080367_12533585.jpg

熊本 地鶏や
熊本県熊本市水前寺6丁目19-11
096-386-0141


今週は名古屋に行ってましたぁ―

JR名古屋駅の近くにいるナナちゃん知ってますかぁ―?
c0080367_12575857.jpg


めっちゃ大きくって見上げましたぁ(゜Σ゜Ⅲ)
X’masの格好していてかわいかったデス♪

ナナちゃんの股の間を通ると願い事が叶うらしいですょ―
2回も通っちゃいましたぁ―(・ε-ハ●

叶うとイイです♪ワラ



来年も瓜破店をよろしくお願いします(^ε^◎)*゜。*・。゜
[PR]
by brace-hair | 2008-12-25 12:54 | brace瓜破店

【2003年入社スタッフ】忘年会

2003年入社スタッフたちも。
こちらも忘年会しています。

しかも、brace小阪店の忘年会が行われている、まさにその隣のテーブルで。


これだとbrace小阪店のスタッフも無理なく両方に参加出来るというわけです。
c0080367_1628388.jpg


2008年は仲良く元気にがんばりました!!
c0080367_16283473.jpg


2009年ももっと仲良くもっと元気にがんばります!!
c0080367_16312274.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-12-15 16:31 | - 共通 -

【brace小阪店】忘年会

昨日はbrace小阪店の忘年会でした!
会場は鶴橋の居酒屋JINANBOU。

一人足りない…。
アシスタントの川口くんは急な用が出来て来ることが出来ませんでした。
かわいそうに…。
c0080367_1501075.jpg


&アシスタント吉本さんのサプライズお誕生日会をしました★☆

さっきまでみんなと食べて、飲んで、しゃべって、くつろいでいたのが一転、いきなりケーキをもらって、クラウンをかぶって、一気に主役に早変わり!
c0080367_15261831.jpg


すごくうれしそうな吉本さんでした♪♪
c0080367_15294216.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-12-15 15:30 | brace小阪店

【brace今里店】忘年会2008

先日brace今里店の忘年会が行われました。


人数の多いbrace今里店はいつもにぎやかです。
c0080367_17521265.jpg
c0080367_17522910.jpg



お鍋が辛いと言って、なぜか口を尖らせるレセプショニスト松本さんとアシスタント田茂井さん。
尖らせたからって、辛さが和らいだりするんでしょうか?…謎。
c0080367_17534818.jpg


今年はパンスト相撲で盛り上がりました♪♪
だいぶ面白い顔になってしまっています。(@´*v*`):;*.':;ブッ
それにしてもスタイリスト三上さん、笑い過ぎです!!
あご外れんちゃうかと思うくらいの爆笑っぷりです。
c0080367_1754311.jpg


あちゃー!!
えらい顔に仕上がってしまってる上に、トナカイの角でデコレーションされています(* ´>∀<)
美男と野獣のツーショットです。
c0080367_1802046.jpg


こんなbrace今里店ですが、おバカなことも一生懸命やって、徹底的にみんなで笑い飛ばして、おもいっきり楽しむ!
こんなこと出来るって素敵な仲間だと思います!!

もちろん!お客様に喜んで頂くためにも一生懸命ばんばります!!
来年もbrace今里店をよろしくお願いいたします★☆
[PR]
by brace-hair | 2008-12-13 17:55 | - 共通 -

【brace西中島店スタイリスト成田】東京ディズニーランド

遂に行ってきましたぁ++
TDL(東京ディズニーランド)25周年!!

開園の8時30分より早くから張り切って並んでいざ、出陣◇◆

早速ナリタはミニーちゃんの耳Get☆
モリグチさんはミニーちゃんの耳あてGet☆
装着してぇ~準備万端♪〃((o(^-^)o))


最初にビックサンダーマウンテンに乗って、次にスプラッシュマウンテンでナリタは髪の毛ビショビショにっ↓〃寒い…( ̄□ ̄;)
モリグチさんはタオルでガッチリガード★★★(*・v-●)笑
待ち時間もなくすんなり乗れました♪〃


次に3Dの…(名前忘れてしまいましたぁ↓〃)を見て変な眼鏡で撮ってみました?
意外と似合ってます?W
c0080367_17164522.jpg


その後、スペースマウンテンに乗って~イロイロ回ってナリタの好きなトイストーリのバズの前でパシャ☆
クリスマス仕様デス★
c0080367_17193952.jpg


次はダンボの前でパシャ☆
c0080367_17215019.jpg


だんだん雲行きが怪しくなってきたのと同時にあっ…雨が…最悪でした↓〃

でも~でもアーケードに入って25周年記念ツリーの前でパシャ★
メッチャキレイ。○
カンドーっす!Ψ(*▼皿▼)Ψ
c0080367_17233857.jpg




でっ、お昼食べてー何とかタウンに行って全然知らない人と写真の撮り合いっこして歩いてると、チップとデールに会って写真撮ってもらいましたぁ★
ナリタはちゃっかりチップと手を繋いでます◆笑
c0080367_17251684.jpg


それからイロイロお店を回ってお土産ゲットして、自分の為のお土産も勿論ゲットして~
いつの間にか気付いたら日が暮れて暗くなっていたので、夜ご飯してー、また乗り物に乗って、途中からだったけどパレード見て感動して…。


メリーゴーランドに乗って横を向くとあまりにもメリーゴーランドがさまになりすぎてるモリグチさんを撮ってしまいましたぁ!
笑ねっ?似合いすぎでしょ?
c0080367_1732588.jpg



それで最後にアリスのコーヒーカップに乗って、クルクル回しすぎて2人揃って気分悪くなってしまい…( ̄□ ̄;)

気を取り直してシンデレラ城見て心落ち着かせて、大阪に戻って来ました★
c0080367_1734539.jpg


帰りの車内では2人とも爆睡。。○
起きた頃には大阪でしかもそのまま仕事でしたぁ!大分ハードでした!

やっぱり改めて思ったのがディズニーランドはホンマに夢の国やなぁ~って思いました♪
[PR]
by brace-hair | 2008-12-06 17:34 | - 共通 -

【brace上新庄店】12月限定ヘッドスパ スペシャルメニュー

c0080367_1312381.jpg


お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。

実は顔や体だけでなく、頭皮や髪も乾燥により大きなダメージを受けているんです!!


【乾燥による髪のダメージ】
静電気、ゴワつき、からまり など

【乾燥による頭皮のダメージ】
フケ、かゆみ など


こんな症状が気になる方へ、とっておきのケアメニューをご用意いたしました。


毛穴・頭皮~毛先まで大満足コース

カット+ヘッドスパ75分コース+プレゼント
通常12,075円→8,925円


毛穴・頭皮集中スッキリコース

カット+ヘッドスパ45分コース
通常8,925円→5,775円


ヘッドスパコースメニューの詳しい内容は>>コチラ
[PR]
by brace-hair | 2008-12-02 15:56 | brace上新庄店

【brace今里店】高所平気症

c0080367_16444293.jpg


brace今里店は9メートルもの高い天井がご自慢。
開放感があって、一歩サロンに入ると日常とは全く違う異空間が広がっています。


でも、そんな高い天井の電球が切れた時は大変なんです。
巨大ハシゴを引っ張り出してきて、特注の電球を取り換えなければならないという大仕事。
それに、巨大ハシゴの天辺に登った時の足がすくむ感じの嫌なこと・・・。


この日はスタイリストの三上さんが電球を取り換えてくれています。
たのもしい!!
c0080367_16484054.jpg


あんな高いところに立っても笑顔です!

それもそのはず、三上さんは高い所が大得意。
NOT高所恐怖症、非高所恐怖症、改め、高所平気症なんです。

高所平気症を活かしてバンジージャンプにチャレンジしたこともあるそうですよ。



brace今里店でスタイルチェンジした後、三上さんが取り換えたライトに照らされると、いつもよりもっともっと美しい姿が鏡に映し出されること間違いなしです☆

ぜひ一度brace今里店にお越し下さい★

サロンのスタイリッシュな雰囲気とは違い、親しみやすい、あたたかな笑顔のスタッフがお客様をお出迎えいたしますよ♪♪
[PR]
by brace-hair | 2008-12-01 17:05 | - 共通 -
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン