ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

【brace】Coffret Nail Schoolの ブログが出来ました!

braceグループが運営するネイルスルクールのブログが出来ました。


>>コフレネイルスクール ブログ
c0080367_1703940.gif


講師や生徒さんみんなで運営する楽しいブログにしていきますので、ぜひ一度ご覧下さい。


【 ブログでもっとわかるコフレのこと 】
・スクールの雰囲気がよくわかる
・講師のことがよくわかる
・生徒さん達の技術向上過程がよくわかる
[PR]
by brace-hair | 2008-11-30 16:58 | - 共通 -

【brace瓜破店】ザ・クロマニヨンズのライヴに行きました!

瓜破店のスタイリスト柳さんと池内さんと本部の梛木でザ・クロマニヨンズのライヴに行って来ました!


この日は観客のリクエストで歌詞の一部を替えて歌ったり、ヒロトが西城秀樹のモノマネで歌ったり、サービス満点でいつもとは違った面白さがたくさんありました。
完全にアホになってました。(←最高のほめ言葉です)


今年の梅雨時期に行われた「ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン ツアー」の時のTシャツを持って、余韻に浸る柳&池内。
なんせ、だいぶ楽しかったもんで!終わった後もこんなにランランしちゃいます。
c0080367_11195920.jpg


帰りになんばウォーク内にあるいか太閤でいか焼きを買いました。
生地がもっちりしてて食べ応えありです。
中にポテサラが入ったものやチーズ入りなど変わったメニューも楽しめますよ。
c0080367_11282999.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-11-29 12:03 | - 共通 -

【VanCouncil奈良店】ケダマン

VanCouncil奈良店のお得意様の奥田様はちょっと変わったクセをお持ちの方です。

そのクセとは、カットで落ちたご自分の毛をほぼ無意識に丸める、というものです。
初めて見た時はかなり驚きました!!


実際に奥田様が丸めた毛玉。
(●0Д0)...。oо○||| ウワッ!!デカッ!! |||
けっこうな硬さです。
c0080367_11492953.jpg



目をつけてみました。
そして、『ケダマン』と名付けてみました。
c0080367_11574481.jpg



ケダマンを頭に乗せた、生みの親の奥田様。
言わば、アトムお茶の水博士、はたまた、人造人間とフランケンシュタイン博士の関係にあたります。
c0080367_1215686.jpg



一服するケダマン。
c0080367_12155486.jpg



奥田様はとってもサービス精神旺盛で楽しい、とってもいい方です♪♪

こんなことにお付き合いいただいてありがとうございました★★
これからも変わらずにご愛顧下さいますようお願いいたします!
[PR]
by brace-hair | 2008-11-28 12:20

【brace】CANDYオープニングイベント 2

CANDYオープニングイベントに参加したbraceスタッフを1人ずつご紹介。


brace今里店 メイク・エステ 村山
c0080367_132059.jpg



brace今里店 スタイリスト 武部
c0080367_1341891.jpg



brace芦屋店 アシスタント 安部
c0080367_1334817.jpg



brace桂店 スタイリスト 三田
c0080367_137854.jpg



brace奈良店 スタイリスト 清水
c0080367_1324997.jpg



brace瓜破店 アシスタント 阪谷
c0080367_1322513.jpg



brace今里店 アシスタント 鈴池
c0080367_135510.jpg



brace今里店 レセプショニスト 小澤
c0080367_1331415.jpg



brace今里店 アシスタント 田茂井
c0080367_1373566.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-11-27 13:15 | - 共通 -

【brace】CANDYオープニングイベント 1

先日CANDYという新しい情報コミュニティサイトのオープニングイベントにbraceスタッフが参加して参りました。

ファッションショー、旅行やバッグなどがもらえる抽選会、ダンスショー、などもりだくさんのイベントでした。


CANDYとは、女子大生の、女子大生による、女子大生のための、情報コミュティーサイトで、美容やグルメや遊びなどなどあらゆる情報をブログやレポートによって情報交換できます。
c0080367_12311388.jpg



だから、企画も女子大生、ショーモデルも女子大生、司会も女子大生、もちろん来場者も女子大生!というかなり特殊なのムードのイベント会場。
ぎゅうぎゅうの女子大生、約500名。
c0080367_122773.jpg



イベント司会はFM802で活躍中の現役女子大生DJ
鬼頭 由芽
ちゃん。みんなに「ゆめちゃん」と呼ばれています。
かわいい☆
c0080367_12434548.jpg



会場には取材の写真カメラマンが多数いて、同時に紳士服メーカーのCM撮影も行われるというで映像ビデオカメラまでスタンバイ。
c0080367_12514374.jpg



braceのスタッフはイベント開始前にショーモデルのメイクとヘアスタイリングを手がけ、開催中は来場者へヘアセットのサービスと大忙しでした。


来場者にヘアセットしているところです。
c0080367_1247461.jpg



ヘアセット後の女子大生3人組。
元気でかわいくて、でも大人っぽさも併せ持つ、まさに女子大生。
c0080367_12551998.jpg



参加スタッフの集合写真。
c0080367_12564718.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-11-26 23:00 | - 共通 -

【brace若江岩田店スタイリスト浦田】ラーメン!!イケ麺!!僕つけ麺!!!

どうもー♪
brace若江岩田店 浦田です☆

先日brace若江岩田店みんなでつけ麺を食べに行ってきました☆☆
今回お邪魔したお店は『つけ鴨 鴨しん』というお店の生野店で近鉄今里駅の近くにあります。


みんな楽しそうです♪
c0080367_1455385.jpg
c0080367_1456140.jpg


アシスタントの河原さんが「おいしから行きましょ♪」とみんなを誘ってたので、どんだけおいしいのかな!!??と期待していたら、安いのに量が多くて大満足!!!

ホラホラ!!玄甫さんもおいしそうにほおばってますヨ☆☆
c0080367_14552764.jpg


それを狙い撃ちしようとする野田さん☆
c0080367_14573917.jpg


つけ麺の皿は私の顔より大きいんですよ!!?
c0080367_14595335.jpg



さぁさぁ気になってきた方はぜひ一度足を運んでみて下さい♪
[PR]
by brace-hair | 2008-11-25 14:52 | brace若江岩田店

【brace】12月は店販キャンペーン

brace全店とVanCouncil西部八尾店・奈良店では2008年12/1~12/31まで冬の店販キャンペーンを実施いたします♪♪

シャンプー、トリートメント、ワックス、スプレーなどなどスタイリング剤、ヘアケア商品が
10~15%OFF!!

c0080367_11593034.jpg


いつも使ってる商品のストックを買うには今がチャンスですよ☆
ぜひこの機会にお買い求めくださいo(◎・∀・◎)/
[PR]
by brace-hair | 2008-11-25 11:41 | - 共通 -

【brace小阪店】お誕生日会

先日brace小阪店のお誕生日会をしました。


場所はいつもの御用達の鳥貴族小阪店。
c0080367_12553760.jpg


今回の主役はスタイリストの近藤さん(右)と本部スタッフの梛木さん(左)。
梛木さんは『うれし過ぎるぅ!!!!!』と大感激してくれました。
c0080367_12555044.jpg


隅っこから変な体勢で写真を撮ろうとしてくれているスタイリスト西山さん。
c0080367_12562237.jpg


その時に西山さんが撮影してくれた写真がコレです↓↓
c0080367_12561282.jpg



brace小阪店の男性スタッフ(近藤さん以外)は仕事が終わると、みんな子供に帰ります。
よく食べ、よく笑い、よくはしゃぎ、よく歌う、わんぱく小僧のようです。


アシスタント仁木くんに熱々のスープをこぼして、謝り倒す幸坂店長。
c0080367_12552090.jpg


ほろ酔い気分で幸坂店長に頬を摺り寄せるアシスタント川口くん
c0080367_12552994.jpg


巨大焼きおにぎりを勇んでほおばる幸坂店長。
c0080367_1255446.jpg


焼き鳥丼4杯に挑戦する、若すぎる胃袋の持ち主アシスタント仁木くん。
c0080367_12555866.jpg


こんなbrace小阪店のわんぱく小僧達ですが、仕事の時はキリっとして全く違う表情になるから不思議です。
[PR]
by brace-hair | 2008-11-24 07:57 | brace小阪店

【brace上新庄店】渡辺さんの手作りカレー

本部スタッフの私と、brace上新庄店スパニストの渡辺さんとはご近所さん同士。
ということで、こないだ渡辺さんちにお邪魔して手作りカレーをご馳走になりました!


おいしくて、なんだか優しいお味。
カレーと渡辺さんのやさしさでほっこりしました♪♪


渡辺さんとカレー。
c0080367_15462761.jpg



こちらは渡辺さんちのねこの“いくら”。
人見知りでおすましさん。
c0080367_15493715.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-11-23 09:00 | brace上新庄店

【brace西大寺店 店長 福田】クリスマス

もうすぐ12月、brace西大寺店もクリスマスバージョンにしてみました☆
クリスマスにご来店されるお客様はスタッフの服装(仮装?)もお楽しみに!!

c0080367_14224868.jpg
c0080367_14221079.jpg
c0080367_14223414.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-11-21 22:12 | - 共通 -
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン