ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【brace】理美容選手権関西大会 受賞者

9月29日に行われたSPC理美容選手権 関西大会において、braceとVan Councilからたくさんの受賞者が出ました!!

みんなよくがんばりました!!
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)


【デッサン部門】
優勝 brace布施店 アシスタント 安部真記
c0080367_1715071.jpg
 

【ネイル部門】
三位 make brace布施店 ネイリスト 仲井優
入賞 brace若江岩田店 ネイリスト 斉藤和美
c0080367_17195093.jpg


【フォトコレクション部門】
入賞 清野敬司 brace布施店
c0080367_1724165.jpg


【メンズカット】
入賞 brace今福店 スタイリスト 砂田大佐
入賞 brace布施店 スタイリスト 清野敬司
c0080367_17221551.jpg


【ストリートカットレディース部門】
入賞 VanCouncil八尾西武店 アシスタント 藤田沙紀
入賞 brace上新庄店 アシスタント 佐藤和樹
c0080367_1733994.jpg


【ワインディングプロ部門】
入賞 brace瓜破店 アシスタント 宮﨑美穂
c0080367_17342950.jpg


【ワインディングジュニア部門】
入賞 brace西中島店 アシスタント 世古明弓
入賞 brace今里店 アシスタント 濱田千聖
c0080367_17354096.jpg



brace、Van Councilの出場者全員で記念撮影!
c0080367_16124547.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-09-30 16:38 | - 共通 -

【brace今里店】SPC大会に向けてレッスン中

3日後に迫った全国理美容選手権大会の関西大会に向けて、スタッフは猛レッスン中です!
顔がマジです!


いつもかわいい本庄くんの笑顔も、
c0080367_13535825.jpg


いつもお調子者の中田くんの変顔も、
c0080367_1354818.jpg


いつもにっこりキュートな濱田さんの顔も、
c0080367_13553552.jpg


この時ばかりはマジ顔になります!
緊張感があってコワイくらいです。


どうか日頃の頑張りの成果が大会で遺憾なく発揮されますように!
[PR]
by brace-hair | 2008-09-26 22:31 | brace今里

【brace】雑誌JJ 11月号に掲載されました☆

現在発売中の雑誌JJ 11月号の神戸コレクション特集の別冊付録にbraceが掲載されました。

c0080367_16434071.jpg


モデルさんにヘアアレンジしている記事です。

brace芦屋店の情報とスタイリングしているbrace今里店の三上さんの姿が見られます。
別のカットでこっそり上新庄店の加古さんの姿も写っていますょ。
   
ぜひチェックしてみてくださいね☆
[PR]
by brace-hair | 2008-09-25 16:40 | - 共通 -

【brace今里店レセプショニスト小澤】今里パーリィー“おつかれSUMMER NIGHT”_お楽しみ中

先日、忙しい1日のサロン営業がおわったら、本社ビル3階の一室に、アシスタント、レセプショニスト、エステティシャンが呼び出されました。

そこには注意事項の書かれたホワイトボードがあり、「お疲れサマーナイト」と書かれたチケットが手渡されました。

なんでもスタイリストさんからご褒美をいただけるということで、みんなウキウキしながら指示に従い屋上へと続く階段を上がり、扉を開けると・・・・


チャイナドレスを来た世羅さんと武部さんが立っていました!!
お2人ともキラキラしていました☆
逆サイドの男性スタイリスト陣も全員チャイナドレスっ!!
il||liΣ(★0Дo`艸) il||li
見苦しい!!!!汚いっ!!!!(笑)
(でも三上さん脚だけはキレかった☆)
c0080367_1516386.jpg



いつもは何もないはずの屋上には、ライトが灯され、テーブルまでセッティングされていました。
そこにはケンタッキーのチキンと山盛りのピザとアルコール達がヾ(o゚∀゚o)ノ♪ 


ペコペコな私達はチキンやピザをほお張りながら、ゲームを楽しみました。


“楽しい事大好き番長”橋本さん主催のビンゴゲームは外れなし!!
商品はDS、シャワーヘッド、CDプレイヤー、お菓子、クッション、チャルメラ
c0080367_15165369.jpg
c0080367_15172359.jpg
c0080367_1524228.jpg
c0080367_15174035.jpg

…それと大黒さん着用済みのチャイナドレスなど(笑)
当たったのは松本さん。
c0080367_15223021.jpg



その後の黒ヒゲ危機一髪勝ち残り選手権での1等商品はなんと!!PSP!!
勝者は、小川さん!!すっごい喜んでました。
機械オンチの私はそれがなにをするものなのか分かりませんが、1等ということでなんかうらやましかったです。
c0080367_15195116.jpg


こんなステキな時間を作ってくださったスタイリストさん達に感謝です☆
夜な夜なミーティングしたり、休みの日に商品を買いに行ってくれたり。

もはやこの愛は、家族愛であります!!!!
今里ラヴ!!!!
c0080367_15225859.jpg
c0080367_15313225.jpg
c0080367_15274786.jpg
c0080367_15281284.jpg



>>今里パーリィー“おつかれSUMMER NIGHT”_準備中
[PR]
by brace-hair | 2008-09-24 15:11 | brace今里

【brace芦屋店】ネイルブース by.make brace布施店ネイリスト岩井

こんにちは、make brace布施店の岩井です。
8月20日に GRAND OPEN したbrace芦屋店でお手伝いをしてきました。
brace芦屋店へはbrace各店のネイリストが日替わりで行っているので、私も時々お手伝いに行くんです。

今日はそのbrace芦屋店のネイルブースをご紹介いたします(^-^)

受付のすぐ裏にある、ガラス張りの個室です。大きくてフカフカで座っていただくだけでも癒される大きなリクライニングソファーが2つあります。
c0080367_124379.jpg


ブレス全店で初めて、ネイルテーブルがなく、お客様により快適にリラックスしていただけるかを考えてできたブースになっております。

座っていただくとこんな感じです。
足元も上がりかなりリラックスしていただけます。
c0080367_12444222.jpg


ネイルをする時は、こんな感じで手を左右に出していただきます。
c0080367_1246169.jpg


背もたれの部分はここまで倒れますので、お好きなところまで倒して寝ていただいても大丈夫です。
c0080367_12483855.jpg


ぜひぜひこのフカフカソファーとブレス芦屋店でのネイルをお試しくださいませ。
ヘアーでのご来店もおまちしております。 


*ネイリストが出勤していない日もございますのでお電話のご予約をおすすめいたします。*
[PR]
by brace-hair | 2008-09-23 12:47 | brace芦屋店

【brace今里店】オムツをかぶっているよう

brace今里店スタイリストの橋本さん。
女性スタッフの帽子をかぶってみました。
c0080367_126473.jpg

オムツをかぶっているようですが、違います。
はっしーさんだとオムツぐらいを期待してしまいますが、残念ながら、ピンクのフサフサ帽子です。
c0080367_127069.jpg


イベントがあるごとに、企画・演出・出演とすべてを取り仕切ってくれています。
忙しいのに、大変なのに、楽しそうにやってくれているんです。

はっしーさんのおかげでワクワクしたり、スタッフ同士ですごくいい思い出を共有できて、結束が深まっています。

いつもみんなの為にありがとうございます!!
[PR]
by brace-hair | 2008-09-21 12:03 | brace今里

【brace布施店】黒すぎる人発見。

黒すぎる人を発見しました。

土井くんが通った瞬間『うわ!くろっ!』って思いました。
何をしたらそんなにも黒くなるんでしょうか?

brace布施店アシスタントの土井くん。
c0080367_13431324.jpg



土井くんは真顔で黙ってるとちょっとコワイんですけど、笑うとめーっちゃかわいい顔するんですよ。この写真ではブレちゃって分かりづらいですが。
なんとも言えない愛嬌のある子です。
土井くんを見てると思わずこっちまで笑顔になっちゃいます。
c0080367_13533737.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-09-20 13:54 | brace布施店

【brace】ネイルブログが出来ました!

美容室ブレスのネイルブログが出来ました!

最新のネイル情報や、ネイル作品などを配信していきます。
ぜひアクセスしくださいね。
b0154062_11554963.jpg

【美容室ブレス ネイルブログ】
>>PC版
>>携帯版
[PR]
by brace-hair | 2008-09-20 12:12 | - 共通 -

【brace若江岩田店】中学生が職場体験にきてくれました♪

若江岩田店でーす(^0^)/

9月18、19日に玉川中学校の生徒さんがブレス若江岩田店に職場体験をしに来てくれました(*_*)

一日目は何をしたらよいのか不安そうな面持ちでしたが、二日目からは自分からクロスをとりにいったり髪の毛をはくなどテキパキ仕事をしていましたo(^-^)o
c0080367_19472571.jpg
c0080367_19465459.jpg


職場体験を通して少しでも美容師になりたいという気持ちが強くなってくれれば嬉しいです(^O^)

職場体験に来てくれた厨子桃佳ちゃん、吉田香子ちゃん是非就職するときはブレスに来て下さいね(#^.^#)
c0080367_19481352.jpg
c0080367_19482625.jpg
c0080367_19484854.jpg
c0080367_1949174.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-09-19 19:49 | brace若江岩田店

【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*

7、8月の休みを全て利用してKAT-TUN京セラドーム、今井翼松竹座、w-inds.石川2days・新潟2days・神戸・大阪城ホール・日本武道館と全9公演参戦して来ました!!
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


KAT-TUNは付き添いだったんですが楽しかったです。赤西くん人気が凄かったのが印象的でした(・∀・)


今井翼くんは最初から最後まで踊りっぱなし!翼くんのダンスが大好きなので、食い入る様に双眼鏡でガン見してました。(ノ∀`)話題のフラメンコも見れて大満足です☆+゜
c0080367_18555730.jpg



w-inds.は何公演行っても行き足りません!!何公演見ても見飽きません!!チケット運にも恵まれ、ほぼ良席で楽しめました♪手を振ったら振り返してくれたような!?…そうですね。勘違いもはなはだしいですね。
c0080367_18562122.jpg
c0080367_18543358.jpg


武道館の日は、次の日仕事だったのでとてもハードでした…ライブ見て、ホテル泊まって、東京から出勤しました。お店が新大阪に近くて良かったです。意外と元気に出勤出来たので来年はもっと行けるな、と手応え感じてます!!Σd(゜∀゜d)

新潟の会場にあった掲示板。間違えられやすいのですが、w-inds.の“w”は小文字です!!
c0080367_18515346.jpg


“秘密のケンミンショー”でやっていて食べてみたかった新潟の“イタリアン”。焼きそばの上にパスタソースがかかっています。美味しかったです!!
c0080367_18523191.jpg


あと毎公演、ポケモンのポッチャマのパペットを目立つ様にと持って行きました☆+゜家のポッチャマコレクションはベットの上がポッチャマだらけです。自分の寝るスペースが狭いです。でも幸せです(・ω・)ノ
c0080367_1851238.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-09-19 18:59 | brace西中島店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン