ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

【brace】プリン星人

braceのプリン大スキ、プリン星人のみなさんです。

左:『プリン星のプリンス』brace今里店アシスタント本庄くん。
中:顔に似合わずプリン好きなところが的場浩司とおそろいな、brace小阪店 幸坂店長。
右:プリンは苦手だけど、メイトー なめらかプリンなら大好物というbrace小阪店 奥田さん。
c0080367_1784870.jpg


本庄くんは毎日お昼ごはんの後にプリンを食べています。
それも、メインのごはんを食べるている時すでにプリンを冷蔵庫から出しておいて、そのプリンを眺めながらごはんを食べるという、ものすごい愛好っぷり。
まるで子供です(○´・д・)


カラメルソースが苦手な奥田さんにカラメルソースの重要さを説く幸坂店長。
『カラメルソース入りのも食ってみろ!』と奥田さんに食べさせようとしたんですが。。。
c0080367_17194431.jpg


この日幸坂店長が持ってきたプリンが480gの巨大プリンだったので、ぜんぜんスプーンがカラメルソースに届いていませんでした。。。
c0080367_17232835.jpg


それにしても、このプリンすごいです!
買った時について来たスプーンはデザート用ではなくて、ごはん用のでっかいスプーンです。

プリンでお腹いっぱいにしたいという方はぜひチャレンジしてみてください☆


しのぶ食品 うれしいプリン480
メーカーの商品紹介のページでこのプリンがなぜか茶碗蒸しの分類になっているのにちょっと笑いました。
(ノ∇≦*)確かに製法は似てますけどっ!
[PR]
by brace-hair | 2008-08-28 17:29 | - 共通 -

【brace立花アシスタント新井】祝☆ハピバー♪♪

ブレス立花店、アシスタントの新井です(^-^)/

昨日8月27日は、なんと!!!
一緒にアシスタントとして働いている、榎本淳介先生のお誕生日です!!!

立花のみんなからPUMAの鞄をプレゼント(*゜▽゜ノノ゛☆
コンテストで1位になったトキより喜んでくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

一緒に写真撮ったのですが、榎本さんだけ鞄貰っていぃな~と言ってたら、僕もアンパンマンのバック貰えました♪♪
わぁぃヽ(゜▽、゜)ノ

もうすぐ24時間TVなので、記念にTシャツ着てのショットです☆
c0080367_12303436.jpg
c0080367_12322255.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-08-28 12:32 | brace立花店

【brace今里店】FILTER88 夏の祭典8×4スペシャル!!

2008年8月8日なんばハッチ(8)、
8づくしで行われた音楽イベント『FILTER88 夏の祭典8×4スペシャル!!』に今里店スタイリスト世羅さんと行ってまいりました。

出演者はSOFFfetアルファBENNIE Knobodyknows+、などなど豪華面子が勢ぞろい。
アルファ×BENNIE K、SOFFet×BENNIE Kなどのコラボも見る事が出来てかなりスペシャルな内容でした。

そして、シークレットスペシャルゲストに、爆笑レッドカーペットでおなじみのお笑いコンビジョイマンが『ヒウィゴ~♪』と登場!会場は大爆笑に包まれました。
そこで思い知らされたのが爆笑レッドカーペットとジョイマンの認知度の高さ!すごいです!
コント中の『SAY!』や『まことにすみまめ~ん♪』のセリフは大合唱になっていました。


その後新鮮なお野菜やお肉を網焼きで食べるご飯屋さんに行きました。

世羅さんは食事に興味を持ってその時間を大切にされる方なので、一緒に食べていたら楽しいです♪

手場先を焼く世羅さんと、高菜めんたいビビンバを混ぜる世羅さん。
c0080367_2163950.jpg
c0080367_2165836.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-08-27 21:07 | brace今里

【brace】神戸コレクション4_おみやげ

神戸コレクションの来場者には全員におみやげが配られました。


神コレのオリジナル ペーパーバッグに入っています。
このバッグもかわいいデザインですね。
c0080367_1851975.jpg


中身は・・・
・神コレパンフレット
・各ショップのカタログ
・イベントの招待状
資生堂MAQUIllAGEの新作口紅のサンプル
・うちわ
・ミラー2個
・ノート
・ミニファイル大小
チョコラBBライトドリンク
フルーツグラノーラクッキー
POs-Caガム
などなど女性にうれしいものばかりでしたよ。
c0080367_18584447.jpg



行った人しか知らない、コアな情報でした☆
[PR]
by brace-hair | 2008-08-26 19:02 | - 共通 -

【brace布施店】佐野 フォトシューティング

先日行われたbrace布施店 スタイリスト佐野さんのモデルフォトシューティング。

ヘアもメイクも衣装スタイリングも全部佐野さんが担当しました。
モデルさんはbrace布施店のお客様です。
c0080367_1146505.jpg


うわぁ☆メイク道具がいっぱい!
これは今回の撮影に使用したものです。
c0080367_11474595.jpg


うわぁ☆★こちらは佐野さんのメイクボックス。
プロユースのものから市販のものまでブランドにこだわらず自分が良いと思ったものを選んでいるそうです。
c0080367_11485587.jpg


おっと!メイクが終わったと思ったら、なんかかぶせてます。
c0080367_11504426.jpg


ん!?これは何??
なんかかわいい!!
なんと、これは佐野さんが自らパーツを組み合わせて作ったヘッドドレスだそうです!!
c0080367_11535255.jpg


ヘッドドレスの登場で俄然完成への期待が膨らんできましたょ♪
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


ほぉぉぉ!!こうなるんですね!!
かっわいー♪♪
今話題のの森ガールをちょいとよそ行きにした雰囲気ですね☆゜+
c0080367_11574468.jpg


衣装もヘアスタイルに合ってステキですが、全て佐野さんが普段から愛用してるものなんですって!!
brace布施店のお客様はこのワンピを佐野さんが着ているところを見られた方もおられるでしょうね。


プロカメラマンが撮影したフォト作品版は後日このブログで公開いたしますのでお楽しみ♪♪
[PR]
by brace-hair | 2008-08-25 21:01 | brace布施店

【brace】神戸コレクション3_braceのヘアアレンジブース

braceのヘアアレンジブースにもたくさんの方が並んで下さっています。
c0080367_13551528.jpg
c0080367_13572744.jpg


ヘアアレンジ風景ははこんな感じです。
c0080367_14154191.jpg
c0080367_14214946.jpg
c0080367_14233624.jpg


お客様はみんなヘアアレンジを終えるととってもうれしそうにされていました♪♪
c0080367_14293374.jpg
c0080367_1430442.jpg
c0080367_14302118.jpg



参加したスタッフ達。
c0080367_14245674.jpg
左上から時計回りに、
brace布施店スタイリスト清野
brace上新庄店 店長 河内
brace今里店スタイリスト三上
brace奈良店アシスタント清水
brace西中島店アシスタント藤本
brace上新庄店スタイリスト加古
本部マネージャー高眞
[PR]
by brace-hair | 2008-08-24 14:35 | - 共通 -

【brace】神戸コレクション2_会場内の様子

フロントに巨大スクリーンとステージ、センターにクロスになったランウェイステージ、さらにそれをアリーナ席が囲み、アリーナの周りを各ブースが囲み、さらに2階席があります。
c0080367_1310583.jpg
c0080367_13113212.jpg


場内はすごい熱気!
ブースに並ぶ人々、立ったままステージに見入る人々で、アリーナはギュウギュウ。
前に進むのが一苦労です。。。
c0080367_13235425.jpg


人気モデルがランウェイに登場するたび、『キャー!』『カワイー!』と歓声が飛びます、というか、轟きます!
c0080367_1331780.jpg


そんな人ごみの中で、発見っっ!!
元brace西中島店のネイリスト山口さん(右)とお友達3人です。
久しぶりにお逢いしましたが、可愛さ増し増しでした。
c0080367_13262711.jpg


ここは食べ物の売店。
売っているのも巻き髪女子!これは神コレならではの光景ですね。
c0080367_13185524.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-08-24 13:17 | - 共通 -

【brace】神戸コレクション1_来たーーーっ!!

昨日は待ちに待った神戸コレクションの日。
西日本のオシャレ女子達がが神戸に大集結しました!!

braceスタッフはヘアアレンジのブースを出展し参加して来ました。

今日はbrace的神戸コレクションレポートをお届けします!


まずポートアイランド線の三宮駅での行列。
電車の中は女性ばかりの鮨詰め状態。
c0080367_11501187.jpg


会場最寄駅を降りると、優に500mを超えるなが~~~~~~~~~~~い列!!!!
これぞ長蛇!
c0080367_11573893.jpg


入場口付近。
レッドカーペットが敷かれ来場者みんながパーティーのゲスト気分になれます。
手すり他あちこちにコレクションのイメージに合わせたフラワーアレンジメントが飾られていて乙女心をくすぐります。
c0080367_127157.jpg


階段を上がりきると、タイトルモニュメントがありそこでみんな記念撮影していました。
c0080367_1218762.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-08-24 12:21 | - 共通 -

【brace立花店アシスタント前村】スタッフみんなでおでかけ☆黒潮市場!!

海ではしゃいだ後は「黒潮市場」へ…

ポルトヨーロッパのバイキングで昼食を取りました☆
c0080367_1058795.jpg
c0080367_10582174.jpg


建物の中はジャングルの中に迷い込んだ船のようになっていて、わくわくしました☆
c0080367_1036479.jpg


沢山日に焼けて,遊んで,食べて…
c0080367_10574418.jpg

楽しい1日でした☆
来年も楽しみです♪♪
[PR]
by brace-hair | 2008-08-24 10:37 | brace立花店

【brace立花店アシスタント前村】スタッフみんなでおでかけ☆海!!

みんななかよし♪ブレス立花店♪
アシスタントの前村です☆

8月18日
毎年恒例の夏行事!!海!!

和歌山県の「片男波」に行って来ました☆
c0080367_10535616.jpg



「泳ぐぞぉ~!!」と勢いよく海に入った新井さん・・・
c0080367_1055529.jpg


クラゲに刺されて「いってぇ~(><;)」
と、すぐに上がって来ました・・・
c0080367_10554610.jpg



お盆過ぎだったので、浅瀬にまでクラゲがぁぁぁ!!!


その後、新井さんVSクラゲの熱い戦いが繰り広げられていました・・・
c0080367_10541621.jpg


c0080367_10565673.jpg
c0080367_10584015.jpg
c0080367_10255330.jpg
c0080367_10261568.jpg
c0080367_10263794.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-08-21 22:58 | brace立花店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン