ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

【brace今里店】ネイリスト中谷さん、バッサリ髪切りました!

ネイリストの中谷さんが、バッサリ切ってボブになりました!
これはちょっとした事件ですよ。


【BEFORE】
スタッフのみんなや今里店のお客様が知ってる中谷さん。中谷さんと言えば数年前からずっとロングで最近は腰に届きそうなくらい長かったんです。
c0080367_14312643.jpgc0080367_14313724.jpg


【AFTER】
『暑さに負けて切りました。重めのボブを楽しんでから、また少しずつ変化をつけていこうかなと思ってます。
担当は今里店の久木崎さん。久木崎さんは8月からは芦屋店の店長として今里店を卒業されるので、ラストカットです。』
c0080367_14355527.jpg
c0080367_14422247.jpg

中谷さん、ボブも似合っててステキです☆
上手く大人の魅力が引き出されてます。
この長さだったら、浴衣を着た時もキレイにキマりそうですね。

みなさんもどんどん夏のスタイルを楽しんでくださいね♪


。。。。ところで
AFTERの写真は今里店のバックルームで撮影されたんですが、スタッフの歯磨き粉がいっぱい並んでるのが気になりますね。
どうやら“デンター”が人気のようです。
[PR]
by brace-hair | 2008-07-30 14:52 | brace今里

【brace桂店レセプショニスト東本】暑中お見舞い

お暑~~~~ございます。
c0080367_14264238.jpg


少々バテぎみの桂店レセ東本です。
毎日々々まいにちーーーー猛暑が続いておりますが、皆様はお元気ですか↑?(猪木風に)笑

リーフ配布に出るスタッフゥの皆さん充分気を付けて下さいねーーー。
c0080367_14294843.jpgうちのコタちゃんはこの通り死んでいます。

c0080367_14272234.jpg追伸:2人目の孫、出来ました。
夢斗(ゆうと)1ヶ月ヨロシク☆☆

[PR]
by brace-hair | 2008-07-28 14:30 | brace桂店

【brace立花店アシスタント前村】クイズです☆

こんにちは♪
ブレス立花店の前村です(=^▽^=)


今日は、クイズを出したぃと思ぃます★

では、さっそく…


c0080367_14174086.jpgこの「☆」を作っているのは、ブレス立花店のメンバーですが…
どの5人でしょうか??


ちなみに当たった人には、もれなく後ろから前村が付いて行きます('-^*)/

ぁ…

いらない…

ですょね…

すみません。。。



夏真っ盛りですが、みなさん熱中症などにならないよう気を付けてください(^_^;)
[PR]
by brace-hair | 2008-07-28 14:21 | brace立花店

【brace小阪店スタイリスト陌間】B型ばっかの同期4人で遊びに行きました♪

こんにちは☆
小阪店のハザマです(^-^)/

先日 事務所の梛木さんと、瓜破店の池内さんと、小阪店の奥田さんと私の同期4人でミナミのRAUNDO1に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

同期4人ではっちゃけてきました(*^-^)ノ


その前に腹ごしらえをしようと、スウィーツパラダイスに行ってきました!!
4人共、食べる前からすでに幸せな顔をしています(≧∀≦)!
c0080367_10515654.jpg


見てください!このボリューム(σ・∀・)σ!色とりどりの美味しそうなケーキですね( ´艸`)
c0080367_10342834.jpg
c0080367_1029149.jpg


これはお饅頭と同じぐらい丸い私の顔です( ̄□ ̄;)!!
c0080367_10303055.jpg



RAUNDO1に乗り込み、バッティングや、ビリヤードをして、叫んで、笑って汗をかいて、また笑って途中で漫画を読みながら寝て……(*≧m≦*)
3時間という時間はあっという間に終わってしまいました((o(^-^)o))
c0080367_10425833.jpg
c0080367_10432482.jpg
c0080367_1043434.jpg
c0080367_10441321.jpg


次の日は筋肉痛でした(+_+)!運動不足でしょうか?(-_-;)…いや!
いっぱい笑ったからですね(o^-')b


c0080367_12294539.jpg

この4人は何と全員B型なんです(≧ω≦)b
うわぁ~っと思ったでしょう?(^^;)
なかなか食事の場所が決まらなくても誰もあせったりしないし、妥協もしないし、ずっとしゃべりっぱなしの笑いっぱなしだし、とっても居心地もノリもよくて、楽しく過ごせる4人なんです。
[PR]
by brace-hair | 2008-07-24 10:54 | brace小阪店

【brace芦屋店】内装イメージ

8月下旬オープン予定のbrace芦屋店の店内イメージです。

b0154062_17295310.jpg
b0154062_173017.jpg
b0154062_17301061.jpg



テーマ『品格』


■ジャパニーズモダン

ゴージャスを脱ぎ捨て、シンプルで品のある落ち着いた雰囲気のサロンです。
木の格子や壁で木材をたくさん使用し、ところどころに日本古来の本紫色を使うことでジャパニーズモダンを演出しています。


■錯覚を利用したプライベート空間の演出

お客様同士があまりお顔を合わせることのないように計算された設計で、同じ空間にいながらプライベートな感覚を味わうことができます。
錯覚により空間を広く見せたり、雰囲気を変えたり、密かな演出がたくさんされています。


■間接音響

直接浴びせられた光はまぶしく不快感を与え、一方で間接照明が心地よい暖かな光に感じるのと同じで、音も耳に直接響くと知らず知らずの内にストレスとなってしまいます。
スピーカーを一切見えないように設置しているため、どこからともなく聞こえてくるやわらかな音で空間をやさしく包み込みます。


■オリジナルハーブティー

お客様にお出しするのは、心と体をリラックスさせるハーブティー。
それもbrace芦屋店のためにブレンドされたオリジナルです。


■抗菌シャンプー台

シャンプー台の素材に脱臭・除菌効果のあるEM菌を使用し、水周りをいつでも清潔に保てられるように工夫しています。


YUMEシャンプー

スパルームには最新式のシャンプー台『YUME』を設置。
お客様もスタッフも最適な姿勢でゆったりとしたスパタイムを過ごすことが出来ます。
[PR]
by brace-hair | 2008-07-23 22:30 | brace芦屋店

【brace瓜破店アシスタント岡﨑】KAT-TUNのコンサートに行ってきましたぁ(≧▽≦)

先日staffのミホとKAT-TUNのコンサートに行ってきましたぁ(≧▽≦)

大阪では2日間したんですが2日間とも行きました(´∀`)しかも!!!一日目はアリーナやったんです!!!亀も仁も超近くて興奮しまくりでした(*´д`*)

2人とも失神寸前で声もかれて私にいたっては最後号泣でした(TOT)(笑)

c0080367_10384946.jpgc0080367_1039535.jpg

この日のためにうちわを手作りして、ネイリストの中村サンにネイルして頂いて、スタイリストの池内サンと柳サンにゆかたのセットして頂いて。。。(〃▽〃)

ほんとに幸せな2日間でした。。。がしかし!!!それだけでは満足できず来月の東京公演も行くことにしました(*´д`*)(笑)

ぜひ私たちに会った時はKAT-TUNの話ふってくださぃね(^^)ノ(笑)
[PR]
by brace-hair | 2008-07-23 10:40 | brace瓜破店

【brace高の原店スタイリスト岩崎】ひまわり畑

どうも。高の原店の岩崎です。

先日地元にあるひまわり畑に行ってきました(・∀・*)ノ

c0080367_17352419.jpgすごくいい天気で元気なひまわりがいーっぱい咲いてました!!
毎年見に行ってるのですが、何回行ってもいいんです(o>∀<)
ひまわり大好きなので♪

c0080367_17331116.jpg


そこにはひまわりカレーやひまわり油、ひまわりクッキー、ひまわりアイス、ひまわりコロッケ・・・など、たくさんのひまわりを使った食品が売ってあるんですよ☆

c0080367_17321836.jpgひまわりアイス
(ひまわりの種が中に入ってるんですよ♪)
オススメです♪


最寄のひまわり畑を探せます↓↓
【ひまわり畑ネット】
http://www.himawaribatake.net/
[PR]
by brace-hair | 2008-07-22 17:37 | brace高の原店

【brace芦屋店】8/20(水) GRAND OPEN!!!

ブレス芦屋店が8/20(水)にGRAND OPENです!!!

【 soin de brace ASHIYA 】
〒659-0068 兵庫県芦屋市業平町1-20 芦屋ウィング2F
(ご予約の受付は8/13(水)より開始いたします。)
 
ご予約は8/13(水)AM10:00 よりお電話にて受付を開始いたします。

c0080367_11455719.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-07-21 15:41 | brace芦屋店

【brace上新庄店レセプショニスト鍛原】生野区♪祭♪♪

今年も生まれ故郷、愛する生野区の祭に参加してきました↑↑o(^-^o)(o^-^)o

昼間はだんじりの上で踊って夜は神輿をかつぎました♪♪


ぁぁ。。。ストレス発散♪♪


生まれた時から毎年この季節に聞いている鐘や太鼓の音を聞くと血が騒ぎまくります!!!


気付いたら打ち身だらけで次の日には筋肉痛の嵐ですがやめられないんですよね★これがf^_^;
c0080367_15215262.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-07-21 13:04 | brace上新庄店

【brace布施店】ネイリスト仲井優という人。

勝手に観察“仲井 優”のコーナーo(*≧∇≦)ノ

ネイリスト仲井優という人は、なかなか面白い人なんですよぉ。
パッと見は小柄でキュートなおしゃれさん。
どこに居ても存在感があってとっても華があります。
しかし、よく知っていくと見た目とのギャップがどんどん出てくるんです。

c0080367_20342651.jpg

このブログをご覧のみなさんはご周知の通り、仲井さんと言えば数々のネイルコンクールで受賞するほどのすごいネイル技術と高い感性の持ち主。

そしてものすごく負けず嫌い!!
だからものすごく努力家!!
勉強熱心である意味では地道でコツコツタイプの人です。
それにとってもはっきりとした自分の考えを持っていて、かなりのしっかり者です。


c0080367_20372830.jpg
↑↑仲井さんの特徴の一つ。カラフルアイメイク★☆
いつも発色の良いアイシャドーを多色使いしてオリジナルなメイクをされています。

c0080367_20393854.jpg
↑↑仲井さん愛用のカメラ発見!!
本体の塗装色にぴったりのストーンがかわいいです♪♪


おまけ情報。
仲井さんは先輩方からはなぜか“くん付け”で呼ばれています。
仲井ちゃんでなく、仲井くん。
なぜだかはわかりません。。。
[PR]
by brace-hair | 2008-07-19 20:42 | brace布施店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン