ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

髪が潤って、カラーが長持ちするすごいトリートメント!

ヘアケア剤やスタイリング剤などを徹底的に分析している商品博士の3人です。
右からbrace布施店 島店長、brace若江岩田店 松崎店長、VanCouncil八尾店 スタイリスト上岡さん。
  ↓↓
c0080367_16153033.jpg



今日は島博士からこれからの季節にぴったりのヘアケア剤を紹介してもらいます。

●島博士からのおすすめコメント
『僕のおすすめは、タマリスの“カラーケアUV”という髪を乾かす前につけるトリートメントクリームです。

紫外線を受けた髪はパサつき、せっかくのカラーが変色したり色落ちが早くなってしまいますが、この“カラーケアUV”をつけると、スーパーヒアルロン酸が髪の内部に浸透し、UVカット成分で髪をコートしてくれます。

髪が潤って、カラーが長持ちする優れものなんです。
ぜひ使ってみて下さい。』



c0080367_1621043.jpg【TAMARIS クリエイティブ フェリエ カラーケアUV】
UV Cut & ダメージケアの相乗効果で美しいへアカラーいつまでも
80g 1,890円

お求めは、brace全店とVanCouncil奈良店の店頭で☆

[PR]
by brace-hair | 2008-04-30 16:28 | - 共通 -

【brace立花店アシスタント前村】BBQパーティー

こんにちゎ☆ブレス立花店アシスタントの前村ですo(^-^)o
4月21日(月)にブレス立花店&エスポアール立花店のみんなで、BBQパーティーしてきました☆
それぞれ思い思いに楽しんでいました(*^_^*)


c0080367_10475699.jpg男子スタッフが中心となってお肉焼いたり野菜焼いたり…

c0080367_10481091.jpg食べてからサッカーするスタッフや…

c0080367_10484767.jpg河原のマイナスイオンに癒されてるスタッフ…

写真:新入社員の荒川

c0080367_1054451.jpg前村ゎBBQセットに張り付いて離れませんでした(b^-゜)
お肉も、お芋も焼きそばもおいちかったデス(^~^)

c0080367_10541210.jpg次スタッフみんなで出かけるのは、毎年恒例の海~☆
4ヵ月先が楽しみデス(≧▽≦)


左:前村
右:スタイリスト佐藤

[PR]
by brace-hair | 2008-04-29 10:55 | brace立花店

コフレネイルスクール開校

c0080367_1772650.jpgbraceプロデュースのネイルスクールが開校しました。

コフレ ネイルスクール

c0080367_174298.jpgJNA検定を取得しプロのネイリストを目指す方も、
趣味でネイルをされたい方も大歓迎です!!
認定講師による少人数制個別指導で確実にステップアップできます。


受講応募、資料請求など
詳細情報はコチラ >>Coffret Nail School


c0080367_1744498.gif


[PR]
by brace-hair | 2008-04-28 17:10 | CoffretNailSchool

★動画★【brace小阪店】女子カラオケ会

またまた小阪店のスタイリスト陌間・アシスタント奥田・上田・吉本+本部の梛木で遊びに行きました。
最近よく集まります。仲良しです。

c0080367_16494954.jpgまたまたカラオケです。
今回は色んなジャンルに挑戦しました。
HIPHOP、R&B、洋楽、そして演歌!

石川さゆりさんの名曲『天城越え』を熱唱する吉本さんとその他4人です。
↓↓
[PR]
by brace-hair | 2008-04-27 15:03 | brace小阪店

【brace八尾店】宮中さんのスタイルフォトシューティング

c0080367_16362172.jpg先日本部ビルにてbrace八尾店のスタイリスト宮中さんがフォト作品の撮影をしていました。

モデルは若江岩田店のアシスタント玄甫さんです。

c0080367_16363142.jpg大判の布を衣装の上からバランスよく纏わせアレンジしています。


【この作品のポイントは?】
ヘアスタイリングのポイントはトップのボリューム感につながってないカットラインでメリハリをつけたことです。
非現実的なイメージで、メイクもマットに仕上げました。でもクールになり過ぎないように衣装やメイクの色味でナチュラル感もとり入れました。

完成作品はコチラ↓↓
c0080367_1745685.jpg


[PR]
by brace-hair | 2008-04-26 17:03 | brace八尾店

【Van Council 奈良店】個別カット講習

c0080367_17164261.jpg

Van Council 奈良店のスタイリストの大島さんと樋口さんが本部に来て、カット講習を受けていました。
なんでも、個別講習してほしいと自分からお願いして、お店の定休日に来ていたそうです。

講師は本部マネージャーの吉田大先生☆゜+
吉田マネージャーは以前カットのチャンピョンになられたお方です。
スゴ腕です!!
そんな方に直々教えて頂けるなんて、幸せですねぇ♪

大島さん、ひぐっちゃん、この講習を活かしてさらにレベルアップして下さいね☆゚+
がんばれっヾ(*ゝω・*)ノ☆
[PR]
by brace-hair | 2008-04-25 17:26

【brace高の原店アシスタント山村】高知県に帰郷

c0080367_17354099.jpgこんにちわ、ブレス高の原店アシスタントの山村です。

今回一足早くゴールデーンウィーク前に連休をとって実家のある高知県に帰郷しましたので、高知の名物を紹介させて頂きます。

c0080367_17342484.jpgまず某TV番組にも日本全国がっかりする名所ベスト3にランクインした、はりまや橋に行ってきました。
実は有名な割には小さくて十歩ほどで渡れてしまう距離なんですよ。

c0080367_17344389.jpg続いて幕末の志士として有名な坂本龍馬の銅像がある桂浜に行ってきました。ついでにミニ銅像と記念撮影してきました。

c0080367_17345458.jpg高知の夜といえばお酒という事で居酒屋に行って、名物カツオのタタキとビールでシメちゃいました。
実は高知県は数年前にビール消費量全国1になったほどの所で飲みにいったらトコトン飲むというのが県民性なんですよ。比較的朝までやってるお店も多いので高知に遊びに行った際には是非浴びるほどお酒を飲んでください(笑)

[PR]
by brace-hair | 2008-04-24 17:46 | brace高の原店

【高の原店 店長 松井】子供と一緒に

みなさん、こんにちは!!
ブレス高の原店の松井です。

久々に月曜日に休みだったので家族3人で京田辺市にあるホテルウェルサンピアのランチバイキングに行ってきましたぁ。

c0080367_17441747.jpgホテルの入り口にこんなものがありましたので、つい・・・子供心に、というか、子供と一緒に撮りました。

c0080367_17443152.jpgこれがうちの愛娘めい(2歳10ヶ月)です。
パパ大好きみたいです。
チョーかわいいでしょ!!

[PR]
by brace-hair | 2008-04-24 17:44 | brace高の原店

★動画★【brace今里店】歓迎会。

c0080367_17541784.jpg
昨日、今里店の歓迎会が行われました。

新しく加わった今里店の仲間は、元Hair Gallery 中川のアシスタント南さん、元八尾店のアシスタント中田くん、新入社員の濱田さんと本庄くんの4人です。


c0080367_18291399.jpg今里店恒例となったBBQ大会。

スタッフが増えさらに盛り上がり度倍増です!!

↓↓全体像はこんな感じです。
c0080367_18343036.jpg


c0080367_18253657.jpgアシスタント土橋君とレセプショニスト松本さん。

後輩が出来てうれしそうな2人です。

c0080367_1843646.jpg新入社員の2人と南さんがプチ芝居を披露してくれました。脚本は中田くん。

これはついにルパンが銭形警部に捕まったとところ。
他にも中田くんによる『伝統芸能はげ踊り』や、これも恒例となったスタイリスト橋本さんとアシスタント高岡くんのコンビによる漫才もありました。
今里店は芸達者が多いです!!


c0080367_18484681.jpg片付けも仲良く協力的で、男性陣のテキパキとした動きでバーベキューセットがあっという間に片付いちゃいました!


締めは・・・これまた恒例のアシスタント高見くんの音頭による三本締め!!
爆笑の三本締めはムービーでどうぞ↓↓



最後はデザートのアイスでカンパーーーイ♪+。*゜
c0080367_1961315.jpg


[PR]
by brace-hair | 2008-04-22 11:18 | brace今里

【VanCouncil八尾西武店】新人歓迎会

c0080367_16403165.jpg先日Van Council 八尾西武店の新入社員の歓迎会が行われました。


歓迎される人、アシスタントの武内くんです。

抱負を語っているところです。

c0080367_1731710.jpg歓迎される人2人目、レセプショニストの尾植さん。

尾植さんはbrace奈良店とVan Council 八尾西武店で研修をしています。

スプーンの柄が顔になっていてかわいいので、スプーンと2ショット撮りました☆


c0080367_17221518.jpg
武内くん、スタイリスト上岡さん、アシスタント佐々木くん、冨永店長。


c0080367_17224440.jpg冨永店長とスタイリスト岸本さん。

c0080367_17255760.jpg冨永店長とアシスタント曽我さんと尾植さん。

[PR]
by brace-hair | 2008-04-21 17:29 | VanCouncil八尾西武店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン