ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

【brace上新庄店スタイリスト森田】チーズケーキ

先日墓参りに行ってきたのですが、その近くに警察学校がありその道沿いに桜が数十本咲いていました!!
まだまだ咲き始めでしたが綺麗でした☆

c0080367_2023481.jpg初めてJR津田駅前の情緒溢れるケーキ屋さんにて買ったチーズケーキが美味しかったのでご紹介します♪

c0080367_20261720.jpg大黒屋
JR津田駅前店
和菓子屋さんですが、チーズケーキやバウムクーヘンなどの洋菓子も人気です。

[PR]
by brace-hair | 2008-03-30 20:25 | brace上新庄店

【VanCouncil奈良店スタイリスト大島】うちのかわいい家族

c0080367_14134858.jpg初のブログです。

うちのかわいい家族を紹介します。

うちでは猫を飼っています。
ペットショップで一目惚してしまいました。
名前はミーコです。

c0080367_1414149.jpg
もうすぐ家に来て2年になります。
仕事で疲れて帰ってきてもミーコを見てると癒されます。
犬派の人が多いですが、猫もいいです。

[PR]
by brace-hair | 2008-03-29 14:14

【brace若江岩田店アシスタント野田】歓迎会

先週の日曜日、浦田さんの歓迎会をしました。
場所は、甘太郎です!!甘太郎しゃぶしゃぶ食べ放題コースはカラオケも歌い放題で呑んで、歌って、盛り上がり放題でした!!

c0080367_15324256.jpg左:アシスタント野田
右:スタイリスト浦田


浦田さんは、いつも笑顔で元気なので、若江岩田店に新しい風を吹かせてくれると期待しています。
これからの若江店をお楽しみに!!

c0080367_15354751.jpg

左から アシスタント森林、スタイリスト三瀬、店長松崎、アシスタント河原

c0080367_15372915.jpg左:アシスタント玄甫
右:スタイリスト里野

c0080367_15382018.jpg左:ネイリスト杉谷
右:アシスタント山下

c0080367_1539995.jpg左:レセプショニスト津田
右:ネイリスト中村

[PR]
by brace-hair | 2008-03-28 16:35 | brace若江岩田店

【brace今福店アシスタント北村】フォト撮影

ブレス今福店のきたむらみすずです☆

お外があたたかくなってきた今日このごろ。みなさんいかがおすごしでしょうか?

c0080367_1981690.jpgきたむらは、趣味のフォト撮影をしに行ってきましたっ!
いつもは一人でモデルさんのメイクもヘアーも担当するのですが、今回は後輩アシスタントの高橋さんとペアでとりくみましたっっっ!

右:北村
中:モデルのともちゃん
左:高橋さん

c0080367_1911059.jpg今日はあさは10時から仕込みです!
とにかくくりんくりん♪にしたかったので、巻いて巻いて♪
高橋さんも一生懸命巻いてくれたので頭はバッチリプリティくりくりに♪メイクもかわいくポップにしあがりました!

c0080367_1911297.jpg今回のモデルはファッション大好きなともちゃん(20)なんと衣装はともちゃんの手づくりっっっ!
そのすばらしさにすずはびっくりんす!

最高の作品をプロのカメラマンさんにとってもらい、感動です!

そして協力してくれた高橋さん、ともちゃん、井上オーナー、スタイリストの新井さんに感謝☆感謝です!

とっても楽しい一日でした。そしてまた、四月に作品をとるよていなので、妄想の日々です。またいい作品とっていきまあす!

以上、すずの春の一日でした♪♪♪
[PR]
by brace-hair | 2008-03-27 19:09

【brace今里店アシスタント土橋】MUJIミール

今里店の土橋です◎
この前の火曜日瓜破店の山縣さんと買い物のに行きました(^-^)/
そしてその帰り何を食べるか話し合っていた時に"MUJIミール"という難波の無印良品の地下にぁるごはんがおぃしぃとの事だったのでそこにいきました↑↑

c0080367_11475791.jpgシステムはバイキング的な感じで温かい料理と冷たい料理をトレーに乗せていく感じで価格もリーズナブルだったのでおすすめです♪
みなさんも難波に立ち寄った際はいってみてくださいね↑↑

写真:山縣さん

[PR]
by brace-hair | 2008-03-27 11:49 | brace今里

【本部】上田学園フェスタ

先日、braceがファンションショーにヘアメイク担当で参加させてもらったり、なにかとお世話になっている上田安子服飾専門学校とその姉妹校の大阪総合デザイン専門学校の同時作品展『上田学園フェス』に行って来ました!

面白かったぁ~。すごかったぁ~。
ファッションショーに写真にデッサンに巨大アートに家具に絵本に、みんないろんなジャンルで自由に作品を作っていて、そのどれもが強烈な個性と豊かな発想とインパクトでいっぱいなんです。

ものづくりをする人ってプロ・アマ問わず独特のエネルギーを発していて本当にすごいなぁと思いました!

c0080367_17201524.jpg
c0080367_17202699.jpg
c0080367_1720452.jpg
c0080367_17205627.jpg
c0080367_172172.jpg
c0080367_17212232.jpg
c0080367_1721557.jpg
c0080367_1722576.jpg



[PR]
by brace-hair | 2008-03-25 17:22 | 本部

【brace今里店】研修生

今日から3/29(土)までの5日間、グラムール美容専門学校の学生さんが研修に来てくれています。

c0080367_16581634.jpg吉堂綾子さん(19歳)

『ブレスの方達はみんなやさしいです☆
店長さんのヒゲゎかっこいいですね♪笑』

いろいろ美容室を観て、メイク・ネイル・エステなど幅広いサービスを提供しているところに魅力を感じてbrace今里店を研修先に選んでくれたそうです。
うれしいですね(≧∀≦人)

吉堂さん、慣れないうちは戸惑うことがたくさんあると思いますが、積極的になんでも聞いて学んでいってくださいね!!
[PR]
by brace-hair | 2008-03-25 15:02 | brace今里

【brace西中島店スタイリスト榎本】余命1ヶ月の花嫁

c0080367_16115648.jpg最近本を読みました。
それが『余命1ヶ月の花嫁』です。みなさんご存知ですか?
TVでドキュメントが放送されて話題になり、書籍化した物語です。

内容は23歳の女性が乳がんを宣告されて、亡くなるまでの闘病生活の実話です。
その女性がすごい強い人で、前向きで一生懸命病気と闘ってる姿がすごく感動的です。

その女性の言葉の中に『みなさんに明日があることは奇跡です』とあります。
本当にこの本を読むと日々の生活の中で忘れていた何かを見つけ出すことが出来ます。当たり前に明日をむかえることが出来る今が幸せだなと思うことができます。

c0080367_1613356.jpg自分も周りの色んな人に支えられて生きてるんだなと思い返すことができます。とにかくすごい泣けます!!読んでない方はぜひ読んでみて下さいっっ!!

[PR]
by brace-hair | 2008-03-24 10:30 | brace西中島店

【brace小阪店】だ~れだ!

c0080367_9425522.jpg小阪店スタッフをご存知のみなさまにクイズです。
これだ~れだ!!

問題①

c0080367_9434694.jpg問題②

正解はコメントをチェック!

[PR]
by brace-hair | 2008-03-24 09:48 | brace小阪店

【brace今里店】ヘアショー

もうすぐ㈱HABENにも新入社員が入ってきます。スタッフはみんな家族のような存在なので、家族が増えることはすっごく楽しみでうれしいことです♪♪

そして来月は入社式があります。ハーベンの入社式では、入社4年目のスタッフのヘアショーが行われます。

c0080367_20365587.jpg今里店のアシスタント和田さんと高見くんはそのショーの準備に忙しそうです!お休みの日にまで2人ミーティングや仕込みの作業をしています。

c0080367_2037616.jpg配色がおジャ魔女どれみみたいですが。。。いったいどんな作品が出来上がるんでしょうか??

楽しみですね♪♪

[PR]
by brace-hair | 2008-03-21 20:31 | brace今里
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン