ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【VanCouncil八尾西武店】新年・送別・歓迎会_後編

昨日はVanCouncil八尾西武店の新年会・スタイリスト浦田さんの送別会・アシスタント佐々木くんの歓迎会がありました。。。後編!

c0080367_1263230.jpg2月21日からVan Council 八尾西武店の仲間に加わった佐々木くん(左)。


早くもみんなにいじられて、かわいがられてます☆

c0080367_1264224.jpg今年はスタイリストの上岡さんと新谷さんが昇格したので、そのお祝いに他のスタッフからプレゼントが贈られました☆

コーヒーメーカーとコーヒー豆です。アシスタント藤田さん(中央)が、2人がいつもお砂糖とミルクを入れて飲んでいるのを見ていて、それに合う豆を選んで来てくれました!


c0080367_1265147.jpgレセプショニストの田島さんが浦田さん達の写真を撮ってあげてます。

この日のメニューは焼肉だったのですが、田島さんはテキパキ焼いてくれるし、かと思ったら写真を撮ろうとしてる浦田さんに気づいて、さっと『撮ってあげるよ☆』と声をかけてあげたり、とくかくよく気がつきます!

さすがレセプショニストです
d(`・∀・´*)o

[PR]
by brace-hair | 2008-02-28 11:47 | VanCouncil八尾西武店

【brace立花店】本部スタッフ"勝さん"お誕生日会

先日 本部で経理を担当されている勝さんのお誕生日会をしました!

リニューアルオープン前で多忙な時期なのに、brace立花店のスタッフがサプライズ企画をたててくれました。
『私達にもぜひ一緒にお祝いをさせてください』とケーキやプレゼントまで用意してくれて!
なんて優しいスタッフなんでしょう!!
。゜・(;∀;人)・゜。

そのサプライズとは…
brace立花店のスタッフが、『接客練習のチェックのために本部の方々もご協力いただけませんか?』と本部スタッフに呼びかけます。
そこで本部スタッフが練習会場に移動します。
お客様役に『勝さん』が選ばれ、カット面に見立てた鏡の前に勝さんが座ると。。。
鏡にはbrace立花店のスタッフからのお祝いメッセージが一面に書かれていて、勝さんの頭に手作りの王冠がかけられ、一斉にみんながHAPPY BIRTHDAYの歌を歌い出し、そこにケーキが運び込まれてる。
という具合でした。

c0080367_16595520.jpgもちろん勝さんは大喜び!!
みんなが歌っている間は手を叩いてぴょんぴょん飛び跳ねてました☆

一番手前のケーキは経理の松井さんのお手製です。

c0080367_1701860.jpg最後はみんなでケーキを切り分けてティーパーティーをしました☆゜+

[PR]
by brace-hair | 2008-02-27 16:44 | brace立花店

【brace立花店】リニューアルオープン。

2月23日にリニューアルオープンしたsoin de brace 立花店。
こんな風に生まれ変わりました!

c0080367_11445275.jpg
c0080367_11471948.jpg
c0080367_11522985.jpg
c0080367_11525058.jpg

ただいまリニューアル記念のクーポン配信中です。
>> brace立花店のクーポンページをチェック

生まれ変わったbrace立花店で春に向けてスタイルチェンジしてみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
[PR]
by brace-hair | 2008-02-26 11:56 | brace立花店

【VanCouncil八尾西武店】新年・送別・歓迎会_前編

昨日はVanCouncil八尾西武店の新年会・スタイリスト浦田さんの送別会・アシスタント佐々木くんの歓迎会がありました。

c0080367_10572812.jpg浦田さんはとにかくよく食べます!!
見ていて気持ちがいいです!!

この日も浦田さんの前にお皿とジョッキがいっぱい。

c0080367_1058491.jpgおなかいっぱいになったら、寝る。

育ち盛りの子供みたいですね。
かわいいです。

c0080367_1114122.jpgまた起きて、プレゼントされたメッセージ付アルバムをうれしそうに見入ってます。

こういう手のかかったプレゼントって、みんなの気持ちがこもっていて、すごくうれしいですよね。

c0080367_1151150.jpgそのアルバムを作った岸本さん。

岸本さんと浦田さんは同期で仲良しです。

岸本さんは浦田さんの体臭がスキなんだそうです。
。。。∑(???∀???)

c0080367_11114680.jpg別れを惜しむ、浦田さん、岸本さん、藤田さん。


浦田さんは2月21日からbrace若江岩田店の仲間に加わりました。
若江でもがんばってね--☆
[PR]
by brace-hair | 2008-02-25 16:30 | VanCouncil八尾西武店

【HairGallery中川アシスタント南】長崎県五島列島  

ヘアーギャラリー中川(理容)の南です。
ブログ初と言う事で私の田舎、長崎県五島列島、福江島の紹介を少しだけさしてもらいます(≧▽≦)☆

この島の存在を知らなかった方、覚えていただければ、光栄です☆
遊ぶ所は何にも無いですが、海は綺麗で魚は美味しいですよ。特にお勧めは『ミズイカ(アオリイカ)』甘味があって、最高です。食べてみると誰にでも分かると思います(^-^)

c0080367_15564694.jpg私の大好きな海のポイントを載せておきます。
c0080367_15565820.jpgc0080367_15573014.jpg


そして、五島の特産品は椿油です。京都でも売られているそうなので、機会があれば探してみてください(≧ω≦)

《ついでに方言をちょっとだけ♪》
①あがー →あなた
②みじょか→可愛い③えずらしぎゃーな→きたない。
この島の住民は「~けん」とよく言う。標準語で言うと「~から」に似ている。
方言は難しかですけど、ちゃんと標準語もしゃべれますけん、一度くらいは五島に観光に行ってくれたら、こげん嬉しかことはなかですばい(≧∀≦)
[PR]
by brace-hair | 2008-02-24 19:18

【brace今里店エステティシャン杉木】バレンタインナイト

12月に天王寺Mioでお買い物をして、そのときにもらえるハガキを何気なく応募したら…
大阪城ホールで行われるファッショー『La Mode La Mio』観覧にみごと当選!!
9万2千通中の2500名に!!
クジ運の悪い私がまさかのアリーナ席!!
毎年ジャンボ宝クジの当たらない私が。。。涙

c0080367_1343287.jpgいつも仲良くしてもらってる同期の梛木チャンと一緒に、いざ大阪城ホールへ☆゜+
私初の大阪城ホールです!!
前から2列目に感動!!

c0080367_13485175.jpgエントランスにはシャンデリアが飾られていました。

細かな演出もバッチリ!

女性の憧れモデル 健康日の象徴 SHIHOチャンやcancamモデルやOggiモデルたちの華やか過ぎるファッションショー。
モデルさんたち可愛すぎます!!
「同じ女の子だから頑張ろう」という気持ちになります☆

ラストのライヴはBONNIE PINK!!!!
超~~~~可愛い☆ 超~~~~カッコイイ★
BONNIE PINKが映画『プラダを着た悪魔』のテーマ曲、KT Tunstallの“Sunddenly I See”歌ってくれちゃったりして感激しました♪

c0080367_13463318.jpgすごく幸せなバレンタインでした。

おまけでカフェでカプチーノを飲むすぎきも。。。

[PR]
by brace-hair | 2008-02-23 11:36 | brace今里

【brace今里店レセプショニスト中川】うれしかったこと。

先日とってもうれしいことがあったんです!

4年生の長男の友達がいつものように遊びに来てたんですが、『いつもお世話になってるからー』とこの花を買ってきてくれたんです。

c0080367_12454673.jpg色は長男が好きだという黄色を選んでくれたそうです。

『お世話になってるのはこっちの方やのにー』と言ったら『いや~俺らの方こそお世話になってるからー』って…。
涙が出そうになりました。

たけし、たかお(双子ちゃんなんです)、いつまでも友達でいてねー。
サンキュー。
[PR]
by brace-hair | 2008-02-22 10:09 | brace今里

【brace八尾アシスタント山田】

こんにちは!brace八尾店のアシスタント山田です。

なんと2月7日にパパになりました。
AM7:43に予定日より1週間早かったのですが、3222g、51cmでBigな赤ちゃんでした!

c0080367_10444054.jpg名前は『山田慶慈(けいじ)』です。
強くたくましく優しい男の子になってほしいと思いつけました。

帰っても寝てしまっている時が多いですが、ミルクも他の赤ちゃんよりいっぱい飲むらしくすくすく成長中です。
家族が増えたので今まで以上に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by brace-hair | 2008-02-21 10:46 | brace八尾店

【brace小阪店スタイリスト陌間&アシスタント奥田】

こんにちわぁ☆小阪店のはざま&奥田です(。・_・。)ノ
今回は私たちの趣味を紹介しまぁすo(^o^)o!!

私達2人はかなりのお笑い好きで、毎月一回はお笑いライブを見に行ってるんです(*'-')♪
笑うって体にすっごく良いことなんですよ~☆よく行くのは「baseよしもと」です(~▽~@)♪♪♪

1200円とかでチケットを買えるのでみなさんも是非見に行ってみてくださ~い!(^^)!

ストレス発散できますよ!!芸人さんは優しくて一緒に写真を撮ってくれたりしますよヾ(^▽^)ノ何枚か紹介しまぁす(#^.^#)

c0080367_1034195.jpg左:FUJIWARAの藤本さん
右:奥田

c0080367_11534344.jpg左:ジャルジャルの福徳さん
右:奥田

c0080367_1154082.jpg左:藤崎マーケットの田崎さん
中:陌間
右:鎌鼬(かまいたち)の山内さん

[PR]
by brace-hair | 2008-02-20 12:07 | brace小阪店

【brace今里店スタイリスト世羅】憧れの堂島ロール

私が憧れつづけて片思いしてたお菓子があるんです。それは『Mon chouchou-モンシュシュ』というケーキ屋さんの『堂島ロール』。
とっても有名なお菓子なので、知ってる方も多いと思います。

評判を聞いたり、TVで観たり…。
さらに、東京事変のコンサートに行った時、椎名林檎さんがえらくご機嫌で、その理由が差し入れでもらった堂島ロールが廊下で叫んでしまうほどおいしかったからだとい言ってました。
そんなことを聞いてしまったもんだから、さらに想いが募り、「いつか絶対食べたい!」って思っていたんです。

c0080367_11325468.jpgそしたら、ナント!先日お客様が差し入れに持って来て下さいましたー!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
わざわざ私なんかのために並んで買って下さいました!!しかも、前にも買いに行って下さったようで、その時は売り切れで買えなかったからと、リベンジまでして!!
あーうれしすぎます!!こんなにも私のことを気にかけて下さっているなんて☆
スタイリスト冥利につきます。
。・゚・(ノω・、) ・゚・。グスン

c0080367_11302138.jpg■食べた感想■
「これはスゴイ!!ビックリするくらい生地が ふわっ としていてしっとり。中にはやさしい甘さでミルクの味がしっかりする純白生クリームがたっぷり包まれています。ミルクの香りが口いっぱいに広がって幸せな気分になります♪♪」

お客様に幸せを与えるはずの私が、逆に幸せをいただいてしまいました。
あー、もっともっと私もお客様のことを大切に思い、いつもお客様にとって最良のヘアデザインのパートナーとしていられたらなと思います。
これからも頑張ります!!

+:-:+:- ケーキを下さった足立様へ -:+:-:+
ステキな差し入れをありがとうございました。
何よりお気持ちがとってもうれしかったですo(*^U^)o


モンシュシュのメディア情報】
↑ホントにすごい人気です。
[PR]
by brace-hair | 2008-02-19 10:50 | brace今里
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン