ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2008年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

【brace瓜破店】ハイビスカス

今日はちょっくら瓜破店に行ってきました。
その時に店内にハイビスカスを発見したんです(゜O゜★)わぁ!

外は雨がぱらついてるし、もちろん寒いし。。。なのに、店内は常夏の代名詞ハイビスカスが咲き誇っています。すごーい!!

c0080367_1917393.jpgハイビスカスの後ろに写ってるのがレセプショニストの阪本麗菜ちゃんです。

余談ですが。。。
彼女に好きな男性のタイプは?と聞いたら『杉浦太陽』という答えが返って来ます。

人の好みはいろいろですねぇ。

[PR]
by brace-hair | 2008-01-31 19:18 | brace瓜破店

【brace立花スタイリスト堀】リニュ-アル★

こんにちは☆ブレス立花店の堀です。
今日は二度目のブログを担当させて頂きます。

今回はというとなんとお店のリニュ-アルが決まりまして、これで最後になるであろう立花店内の写真を掲載しました!

長い間 いろいろなドラマを創りあげてきたであろう店内に「ほんとにご苦労様でした^^」と共に 感謝です^^

私が働き出してから早や2年ちょいの月日が流れそこここの物が確かに壊れてきたのも事実。お客様には「充分綺麗なのに...」 「楽しみにしています」 といろいろなお声を頂き改装に向け日々身の引き締まる思いです。
スタッフ共々 リニュ-アル後の営業 サ-ビス 技術等より良い物を提供出来る様 更なる努力をして参りますのでこれからもブレス立花店をご愛顧下さいます様よろしくお願いいたします。 

ちなみに2/11~2//22までは店内改装の為お休みさせて頂きます。

改装後の店内も楽しみにしていて下さい☆

c0080367_12302498.jpgc0080367_1230359.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-01-30 21:26 | brace立花店

全体会議_大人の着物

c0080367_16211344.jpg

左から、
今里店 エステテ・メイク担当 村山
今里店 レセプショニスト 小澤
今里店 スタイリスト 世羅
本部 マネージャー 吉田

今度は大人のしっとり着物スタイルです!
テイストの違う着物ですが偶然にも指し色が同色で、合わせたみたいにお2人揃ってキマってますね(☆-∀・)b

一方小澤ちゃんはウエストマークのラメがかわいいですねぇ☆
世羅さんもラメのカチューシャで内巻きボブがいっそうかわいいです★
(ちなみにこの小澤ちゃんのカットは世羅さん担当です。めちゃかわいいです)
[PR]
by brace-hair | 2008-01-28 15:25 | - 共通 -

★動画★【brace】全体会議_新人賞

全体会議ではさまざまな部門での表彰発表もされます。
特に理美容師ならではのちょっと面白い賞は、年間で1番多くシャンプーをした人、1番多くパーマロッドを巻いた人、一番多く顔剃りをした人などなどがあります。

中でも最も盛り上がるのが『新人賞』の発表です。
今年度は新入社員として36名が入り、1年間頑張り抜いたスタッフの中から厳選なる審査にて8名に賞が与えられました。
そのまた8名の中から1人にだけ『最優秀新人賞』が選ばれます!!


今年度の最優秀新人賞は
   。
   。
   。
ドゥルルルルル…
(ドラムロール)
   。
   。
   。
   。 
『最優秀新人賞』は瓜破店の宮崎美穂さんです☆゚+
(●-艸・★)♪*【宮崎さんオメデトー】。・.*♪


↓↓その最優秀新人賞の発表の瞬間をムービーでそうぞ↓↓

[PR]
by brace-hair | 2008-01-27 11:21 | - 共通 -

【本部】井の頭くん

ファイルの整理をしていたら、むか~しむかし作った『井の頭くん』のプチアニメを発見!!
『井の頭くん』はお気に入りキャラなのでみなさんにも見てほしくてUPすることにしました☆゚+
c0080367_1843334.gif

キャラデザインは瓜破店スタイリストの柳さん。
モデルは知る人ぞ知る、上新庄店オーナー兼今福店 店長の井上さん。そっくりです!!


柳さぁん!!懐かしいでしょ!?
これ見たらコメントほしぃなぁ(★´ゝO・`)
[PR]
by brace-hair | 2008-01-26 09:39 | 本部

【brace布施店スタイリスト薮内】カメラ始めました。

最近カメラを始めました。前々から興味があったのですが思い切って一眼レフを買いました。

正月や休みに何か綺麗な風景ををとりたいとふと思い、奈良県の洞川を目指し車を飛ばしました。しかしチェーンなど全く用意してなかったのであと3㎞というところで地面の凍結のため断念してそこで写真を撮りました。

次はごろごろ水を汲んで帰ります。

c0080367_14125947.jpgc0080367_14504170.jpg
c0080367_14131584.jpgc0080367_14132329.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-01-25 14:08 | brace布施店

全体会議_松田・東郷

左:上新庄店スタイリスト松田
右:布施店レセプショニスト&スパニスト東郷

c0080367_13445447.jpg東郷さんったらミラクルおしゃれさん。
毎年東郷さんがどんな服で来るのか楽しみにしてるんです★

このふたりはすっごく仲良しで、松田さんはなぜか東郷さんのことを『娘』って呼んでます。
松田さん、なんでなんですか??コメントくださぁい♪
[PR]
by brace-hair | 2008-01-24 20:43 | - 共通 -

全体会議_店長達

brace・Van Councilの店長達+本部長です。
なぁんかこわいです。

この写真を見ると不思議な集団ですね。
c0080367_1335615.jpg

[PR]
by brace-hair | 2008-01-24 20:33 | - 共通 -

全体会議_新井・森田

c0080367_20394312.jpgキュートな着物姿のbrace今福店スタイリスト新井さん。
  と
シックなカラーでまとめたパンツスタイルがかっこいいbrace上新庄店スタイリスト森田さん。

[PR]
by brace-hair | 2008-01-24 10:37 | - 共通 -

【瓜破店】全体会議_オシャレっ子達

この3人はいーっつもおしゃれさんです。
瓜破店のおしゃれ偏差値はこの子達がぐんと引き上げています!!

c0080367_20254122.jpg瓜破店のオシャレっ子達

左:アシスタント山縣
中:アシスタント宮崎
右:アシスタント岡﨑

[PR]
by brace-hair | 2008-01-22 19:43 | brace瓜破店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン