ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

【brace小阪店】焼肉忘年会

c0080367_1028338.jpg
昨日はbrace小阪店の忘年会でしたー!!
わぁい、やっきにく、やっきにく♪♪
カンパ━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━イ!!
若江岩田店から元小阪店のアシスタント野田くんも来てくれた野田。


c0080367_10504475.jpg左から
スタイリスト西山さん、アシスタント奥田さん、スタイリスト陌間さん。
c0080367_1037576.jpgアシスタント仁木くん。
ごはん山盛り。
食べ盛り。
c0080367_10481488.jpgスタイリスト西山さん。
激辛テールジャンスープに挑戦中。
真っ赤ですがかなりおいしいです。
辛さはちゃんとおいしいゾーン内で寸止めにしてあります。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-

c0080367_10582555.jpg全然関係ないですが。。。

アシスタント吉本さん。
今里店で見つけた翼を背負ってパタパタしてます。
うれしそうね、ももちゃん
(o≧∀≦o)ノ

[PR]
by brace-hair | 2007-12-28 10:50 | brace小阪店

★動画★【brace今里店】クリスマス会

12月25日(火)、まさにクリスマス当日に今里店のクリスマス会をしました!

「みんな他に行くとこないんかよ!」って感じじゃなく、今里店スタッフは仲良し過ぎて、もはや家族なのです!だから聖なる夜は一緒に過ごすのです!そしてターキーならぬ鳥鍋を食べるのです!
 ↓ほら、仲良しd(・ω・。)(。・∀・)b
c0080367_17285297.jpg


もちろんプレゼント交換だってやっちゃいます☆
店長 山中寛文 から スタイリスト 三上雅之へ

[PR]
by brace-hair | 2007-12-27 17:28 | brace今里

【brace若江岩田】グレードアップ。

久々にお店をのぞいて見るとbrace若江岩田のクリスマス飾りつけがグレードアップしていました!!

c0080367_10828.jpg(ちょっとしか写ってないけど)受付にツリーが飾られて、

左:レセプショニスト津田
右:ネイリスト中村
c0080367_10154342.jpg天井にまで飾りつけされてます。すごい!

これを営業後疲れた体でハシゴに登ってひとつひとつ付けていったのか、と思ったら泣けます
(* 。>艸<)。
c0080367_10105147.jpg窓には北斗七星☆.。*゚+.

1年生アシスタントの山下くんの力作です。
やましー、やっるー(☆-∀・)b
c0080367_10144131.jpgトナカイもめっちゃキレイに描けてるねぇ♪

早くも来年が楽しみです!!

[PR]
by brace-hair | 2007-12-26 10:09 | brace若江岩田店

メリクリ!

いつもbraceブログをご覧頂いてるみなさま、

   ハッピィ
    メリィ
  クリスマス☆゚+
 【+・艸・+】。o○

2007年も残すところ1週間となりました。たくさんのお客様にこのブログを楽しみにして下さっていて、スタッフ一同とてもうれしく思っております!2008年もお客様とサロンスタッフの架け橋としてどんどん書き書きして参ります...φ(ゝωO*)+ これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

braceのメリクリ携帯待受です。
万が一、気に入った方はどうぞ
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
c0080367_14543282.jpg


[PR]
by brace-hair | 2007-12-25 14:33 | - 共通 -

【brace立花店スタイリスト赤坂】☆メリークリスマス☆

みなさん初めまして、今月からブレス立花店の仲間に加わりました、赤坂祐三です\(^_^)/ よろしくお願い致します☆

c0080367_10252971.jpgブレスに入って初めて迎えるクリスマス…

クリスマス仕様のテンガロハットで営業しました(=^▽^=)

他のスタッフもサンタやトナカイの着ぐるみを着て働いてるのでお店の前を通ることがありましたら、覗いて行って下さいね~☆
今年も残り1週間!!みなさん、風邪にはくれぐれも気を付けて元気に新年を迎えましょう!!

来年からもよろしくお願い致しますo(^-^)o
[PR]
by brace-hair | 2007-12-25 10:25 | brace立花店

【brace若江岩田店】クリスマス営業

12月22日~25日、若江岩田店ではクリスマス特別イベントとしてサンタや雪だるまのコスプレ姿で営業をしています。

今日は今福店から井上ディレクターも応援に来てくださっていて、バッチリみんなと一緒に写真撮らせてもらいました★☆

こんな感じ↓↓
c0080367_1037538.jpg
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
上着inしてる黒ヒゲのサンタなんて見たことないです。。。ちょっとキモイです。
[(゚Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ)
スノーマンもめちゃスキニーやし。。。

[PR]
by brace-hair | 2007-12-24 20:00 | brace若江岩田店

【VanCouncil八尾西武店スタイリスト松本】忘年会。

c0080367_12352663.jpg

12月某日、八尾のとあるお店でVAN八尾店の忘年会が開催されました。
みんなでお鍋を食べました・:*:・゜
やっぱり大勢で囲む鍋はいいですね☆
超美味でした+;..。ο・;+・:*:・゜
乾杯と同時にあっっっ!!!というまに次から次へとお皿が空いていく始末・・・・( ̄Д ̄;)!!
色気より食い気でした(ノ゜∀゜)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゜・*
最後はみんなお腹いっっぱいで幸せそうでした+゜d(≧ω≦*)。+

今年一年みなさん本当にお疲れ様でした・:*:・゜+;..。ο・;+
来年もまた今年以上に良い年になることを願って・・・☆*:;;;;;:*☆
[PR]
by brace-hair | 2007-12-23 20:17 | VanCouncil八尾西武店

【brace西大寺店アシスタント岸本】初めての♪ブログ♪です∧∪∧ゞ

あと5日で☆★Xmas★☆ということで、西大寺店ではみんなで飾りつけをしました♪♪ 〔シャンプー台〕〔待合〕〔トイレ〕に力を入れました!!!この写真はごく一部ですので、みなさん是非②西大寺店に足を運んでくださいね≧μ≦ъ

ピンボケはご(愛OωQ嬌)
c0080367_18545747.jpgc0080367_1855689.jpg

[PR]
by brace-hair | 2007-12-21 18:55 | brace西大寺店

【brace奈良店】クリスマス

c0080367_1432199.jpgbrace奈良店のクリスマスディスプレイです。

brace奈良店は受付や入り口にディスプレイが集中していて、華やかにお出迎えしてくれます☆
c0080367_14362014.jpgc0080367_14363347.jpg

[PR]
by brace-hair | 2007-12-20 14:33 | brace奈良店

【VanCouncil奈良店】クリスマス

c0080367_2101377.jpgVan Council 奈良店のクリスマスツリーです。

抑えた色味とゴールドのリボンがかわいいですね☆



c0080367_2144792.jpgこれは入り口のドアにかけてあるリース。

右奥に写っているのは朝礼中のスタッフ。

スタイリスト樋口さんセレクトのかわいい小物があちこちに飾られています。
 ↓ ↓
c0080367_21125294.jpgc0080367_21133516.jpg
c0080367_2113975.jpgc0080367_21134876.jpg

クリスマスとは全然関係ないですが。。。
今日Van Council 奈良店のある小西通りというところで玉木宏さんと綾瀬はるかさんがドラマのロケをしていたそうです。どうりで朝から女の子が多い訳です!!
前日は高の原店の松井店長のように(?)奈良公園で鹿とたわむれていたそうです。
あ~目撃したかったなぁ(ノ∇≦*)
[PR]
by brace-hair | 2007-12-19 21:12
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン