ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

【ESPOIR立花店スタイリスト浜政】ケーキ

こんにちはエスポワール立花店の浜政です。

最近ケーキ作りにはまってます!友達のお誕生日にプレゼントしたりしてます。すごく喜んでもらえるので、作ってる私もうれしくなります☆

c0080367_18191698.jpgc0080367_1524545.jpg
c0080367_18162157.jpgc0080367_15243975.jpg
[PR]
by brace-hair | 2007-11-27 15:27 | ESPOIR立花店

★動画★【brace桂店】ハンドベル

慰安旅行の宴会brace桂店の出し物です。ハンドベルに挑戦しました。

1曲目 世界にひとつだけの花
2曲目 LOVE LOVE LOVE
3曲目 星に願いを
[PR]
by brace-hair | 2007-11-25 14:15 | brace桂店

★動画★【今里店】バッシーお誕生日記念ピラミッド。

11月24日はbrace今里店アシスタントのバッシー(土橋)のお誕生日でした★
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* Happy Birthday *+:。】


記念にみんなでピラミッド作りました↓↓

。。。それだけなんですけどね(*´・ω・`)ゞ
でもこんなことでも楽しく一生懸命やってくれる今里店のスタッフLOVEです♪
[PR]
by brace-hair | 2007-11-24 14:11 | brace今里

【brace立花店】クリスマス。

c0080367_20391342.jpgbrace立花店もクリスマス仕様にドレスアップしてます!
c0080367_20421143.jpgアシスタント榎本くんが担当したディスプレイです。これは外からしか見えないようになってます☆

さすが乙女心を持った榎本くんです。かわいい♪


c0080367_2043418.jpgc0080367_2101366.jpg
[PR]
by brace-hair | 2007-11-23 20:28 | brace立花店

★動画★【今里店】EXILE高見

c0080367_1115834.jpg今里店アシスタントの高見くん、EXILEのATSUSHI風にラインを入れました!

担当はスタイリストの橋本さん。

バリカンでアートするから、こういうのを『バリアート』っていうらしいです。
楽しそうです!やってみたいなぁ。

刈ってる風景↓

[PR]
by brace-hair | 2007-11-21 17:20 | brace今里

5年生の同期会

c0080367_12322176.jpg
昨日は決起集会の後に毎月恒例の5年生同期会をしました。場所はおなじみ牛角今里店!やっぱり同期で集まるとわいわいなごめて楽しいです♪

この日の牛角はbraceだらけで、私達の他に1年生や立花店のスタッフも食事しにきてました。

c0080367_20242679.jpg
そしてなんと、牛角今里店の店長あつしさんが昨日で卒業ということで、ささやかなプレゼントと、みんなで「ありがとう」の感謝の言葉を贈りました!その記念の写真です。立花店の伊達店長に抱きしめられているのがあつしさんです。

今まで騒がしい私達を優しい笑顔で迎えてくれたあつしさん。本当にお世話になりました!牛角のスタッフさんはみんな元気と笑顔が最高で、私達も同じようにお客様に接していけたらと思います!

あつしさん、フットサルのコーチになられても、離れた場所からでもみんな応援してますよー!そして牛角今里店のみなさん、これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by brace-hair | 2007-11-19 20:24 | brace立花店

【今里店】ミッチー髪切りました!

今里店アシスタントの高岡くん(ミッチー)がばっさりカットして、だいぶイメチェンしました!
ミッチー男前度が上がったねぇ!!評判いいよ(☆-∀・)b

ミッチーのbefore(左)&after(右)
c0080367_20312040.jpgc0080367_20312882.jpg

Q.思い切ったねぇ!なんでバッサリいこうと思ったん?
A.ちょっと毛先が痛んでたのと、最近ちょっと額のM字が気になりだして・・・。これはカットして、スキャルプケアでしっかり頭皮の汚れを落とさないと!って思ったんです。

Q.ところで、ミッチーは美容師として好きな仕事ってなに?
A.床掃きが好きです!いかに素早くきれいにできるかを常に考えています。床掃きもお客様にサロンでの時間を気持ちよく過ごして頂くための大事な大事な仕事のひとつだと思うので!

ありがとミッチー★これからもますます頑張ってね!
[PR]
by brace-hair | 2007-11-17 20:29 | brace今里

【今里店】成人式の準備。

どんどん成人の日が近づいてきますね。サロンスタッフにとっては“あと2ヶ月”なんてものではなく“もうすぐ!!”といった感じです。

新成人のみなさんはもう準備万端ですか?女性は振袖の準備に、着付とヘアセットの予約をとって、そのずーっと前から髪の毛を伸ばして、せっかくだからネイルアートやまつ毛エクステもやりたいしと思ったらまたその予約もとって、という具合に大忙しなんですよね!!でも一生に一度のことだから手は抜けないし d(`・ω・´*)

c0080367_14451631.jpg今里店では成人式当日のヘアセットのご予約のお客様のための髪飾りを、アシスタント鈴池さんとスタイリスト世羅さんが選定中!!
c0080367_1533942.jpgもちろん流行は毎年変わるので、ヘアスタイル・着物両方の流行を考えて飾りを選びます。

どれもかわいいです♪

ところで、『まだ成人式のヘアサロンの予約とってない』という方は、各店まだ少し予約がとれるようですので、ぜひお近くのbraceグループ店へお電話ください☆
詳しくはbrace newsをチェック >>news
[PR]
by brace-hair | 2007-11-15 14:45 | brace今里

【今里店】みんごのお誕生日!

今日は"みんご"こと今里店アシスタント高見くんの24歳のお誕生日でした!!
(●ゝω・)ノ[♪*。・.*オメデト・ミンゴ・。.:*♪]

お誕生日記念にフラワーミンゴを作ってみました★
中央の花粉のところが高見くん。
他のスタッフが花弁になってくれました。
みんなかわいいなぁ。。。ってまたココにも1人だけかわいくない人がっ!コワいよっΣ(゜□゜lll)!!

     アシスタント小川  アシスタント辻本
アシスタント鈴池 アシスタント高見 スタイリスト世羅
     アシスタント高岡  アシスタント土橋
c0080367_11552688.jpg

[PR]
by brace-hair | 2007-11-14 22:33 | brace今里

店長会議。

c0080367_1942432.jpg株式会社HABENでは今月の店長会議からスーツで出席する事に決まりました!
今までは美容師ということもありサロンでの営業と同じような服装だったんです。

会議風景はこんな感じです。→

c0080367_1858468.jpgスーツの店長たちもなかなかカッコイイです。やっぱりスーツだとビシッと決まって気持ちまで引き締まるようです。

写真左から:brace小阪店 幸坂店長、brace立花店 伊達店長、brace高の原店 松井店長、brace桂店 入海店長、Van Council 奈良店 後藤店長

c0080367_1963680.jpgこれはちょっとキマり過ぎですね!1人だけめちゃコワイ人がいます。
Σ(゜д゜lll)ガクガク!! (笑)
[PR]
by brace-hair | 2007-11-13 18:56 | - 共通 -
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン