ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

★動画★【Van Council 八尾西武店】タッキー&翼。

慰安旅行の宴会でのVan Council 八尾西武店の出し物です。冨永店長とスタイリスト新谷さんのタッキー&翼です。

後ろで踊ってるジャニーズJr.達がかわいいです☆ 冨永店長と新谷さんも照れながらがんばってましたd(ゝω・´★)

[PR]
by brace-hair | 2007-10-31 10:35 | VanCouncil八尾西武店

【桂店レセプショニスト東本】ヴォンジョールノー

c0080367_1032061.jpg先日イタリア旅行に行って来ました。
歴史的な建築物と世界遺産の宝庫イタリアは、見所がいっぱいです。
ヴェネチアのゴンドラにも乗りました。

世界中の国から集まってくる観光客で、いっぱい!
残念ながら青の洞窟へは入れませんでしたが古い歴史を大切に残すイタリアは最高でした!
治安の悪さと、交通のルールのマナーの悪さを除けば
(イタリアでは赤信号が青より大きくなってます。それでも守らないそうです。
c0080367_10265114.jpgc0080367_10242422.jpg
[PR]
by brace-hair | 2007-10-30 10:04 | brace桂店

★動画★【Van Council 奈良店】エアギター。

慰安旅行の宴会でのVan Council 奈良店の出し物です。エアギターしてます。

後から登場するスタイリスト大島さんのギコチナイ動きに注目です(*・O・)b


[PR]
by brace-hair | 2007-10-29 17:15

慰安旅行 -2日目-

c0080367_10382053.jpg2日目はアドベンチャーワールドに行きました。

イルカショーすごかったです!!みなさんも行ったら絶対観てください。

c0080367_10383387.jpgチンパンジーの弥生ちゃんはまだ小さいからプーさん柄のオムツしてました。めっちゃかわいいです。手の感触が人とおんなじで癒されます。

c0080367_10385189.jpgその後とれとれ市場に行きました。

みんなお土産を買い込んだり、その場で海鮮を食したり満喫してました。
[PR]
by brace-hair | 2007-10-27 10:36 | - 共通 -

慰安旅行 -1日目-

22・23日とお休みを頂き、慰安旅行で白浜に行ってきましたぁo(◎・∀・◎)/

c0080367_11454665.jpg--- 1日目 ---

昼はバレーボール大会で白熱!

前日にスポッチャに特訓しに行くスタッフがいるくらい、みんな気合入りまくりの本気試合です!!

c0080367_1221192.jpg夕方は白良浜でみる夕日に感動!

上新庄店、今福店の井上オーナーと愛娘りみちゃんです。
いつもは働きマンの井上さんもこの日ばかりは優しいお父さんに徹していました。

c0080367_11461187.jpg夜は宴会で大盛り上がりでした♪

㈱ハーベンの宴会といえば、店舗ごとの出し物(ダンス、演劇、コントなどなど…)やビンゴゲームが恒例です。

出し物は後日レポートをUPしたいと思います。お楽しみに☆゜+

[PR]
by brace-hair | 2007-10-25 11:38 | - 共通 -

【高の原店レセプショニスト平紙】初めまして☆★☆

高の原店のレセプションの平紙です(*´艸`*)

先日、東京へ二日間の旅行に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
一日目はディズニーランドに行きました♪ハローウィンが近づいてるとゅうこともぁり、ぃたる所にカボチャがぃてました(*・д・;)
パレードもハローウィン仕様で、すごく可愛かったんです(●>ε<●)
c0080367_1574026.jpgc0080367_15155211.jpg

二日目ゎテレビ朝日でネプチューンの銭形金太郎の収録に参加してきました(*´▽`) 収録の雰囲気ゎ少し緊張しましたがすごく楽しかったですょぉ(*´д`*)すごくぉもしろかったので、みなさん銭形金太郎、是非チェックしてくださぃねヽ(*´∀`*)ノ(笑)
[PR]
by brace-hair | 2007-10-24 15:08 | brace高の原店

【小阪店スタイリスト近藤】小阪店、恒例!お誕生日会!

c0080367_10195618.jpgブログ2回目の小阪店、近藤です。
この前の日曜日にスタイリスト陌間ゆかりのお誕生日会を近くのジャンカラでしました!
(左:吉本、右:陌間)
サプライズのケーキも本人にバレバレで、しかもケーキがこけて、崩れてしまって悲しい結果になってしまいました!

もう一つのサプライズで先日のSPC大会に入賞した幸坂店長と吉本モモコにもケーキをプレゼントしました!
小阪店はいつもにぎやかですよ!
c0080367_10202564.jpg

[PR]
by brace-hair | 2007-10-10 10:22 | brace小阪店

ヘアメイクのお仕事『ミスたつの』

9月22日にbraceのクリエイティブ活動として、ヘアショーやスタイルフォト撮影などでタイアップしている上田康子服飾専門学校さんからのご依頼で、兵庫県龍野市のお祭りに参加する『ミスたつの』の方々のヘアメイクをしました。

c0080367_1053872.gif毎回びっくりするのが学生さんとはいえすごく衣装がキレイで感動しています。“ミスたつの”の方々もはじめは緊張していたのですが、学生さんとbraceスタッフとで場を和ませ、お互い楽しく充実した時間を過ごせたと思います。
これからもbraceではどんどんクリエイティブな活動をしていきますので、ブログでのレポート楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by brace-hair | 2007-10-09 16:51 | - 共通 -

★動画★【brace】もっとレポート SPC大会’07

【SPC大会の仕込み・競技風景】

c0080367_16453624.jpgbrace瓜破店 山本店長の愛娘ちなちゃんです。レディースカットのモデルとして参加してくれました。
メイクしてるのは瓜破店アシスタントの平尾さん。

c0080367_16462588.jpgbrace八尾店スタイリストの鈴木さん。
ブローの競技に出場しています。鈴木さんの髪もさらさらスイングっぷりがウィッグといい勝負してますね。

c0080367_164730100.jpgbrace瓜破店スタイリスト池内さん(中央)
近くで見ると不思議なものがくっついてました。小枝の断面が並んだ球体とか・・・。さすがキテレツな発想の持ち主です☆

c0080367_1648072.jpgbrace高の原店スタイリスト中谷さん(右)

c0080367_16481540.jpgbrace今里店アシスタント和田さん(左)
同店レセプショニスト小澤さん(左)
メイク室や更衣室がないので、すべて観客席や廊下で行わないといけません。体育館なので照明が暗くてメイクが大変そうです。

c0080367_16482558.jpg競技後の小澤さん(左)とカットをしたbrace今里店スタイリスト世羅さん(右)。
いつもは受付でピシッとキメてる小澤さんも、こうなるとかなりのイメチェンです。

c0080367_17255086.jpg左・brace奈良店アシスタント末永さん。brace今里店スタイリスト久木崎さんのカットモデルをつとめました。
右:make bracebraceネイリスト仲井さん。brace布施店スタイリスト清野さんのカットモデルをつとめました。

c0080367_1726175.jpg廊下でフィッティングしてます。


【ネイルの展示作品↓↓】
上段は若江岩田店ネイリスト中村さんの作品です。
c0080367_1721343.jpg
c0080367_17215274.jpg


【カラーとエクステンションの展示作品↓↓】c0080367_1649237.jpg

【レディースカットの審査風景↓↓】
c0080367_16502872.jpg

レディースカット部門の競技風景のムービーです。4名のbraceスタッフが映ってます。
brace今里店スタイリスト久木崎さん(左手前)、brace布施店スタイリスト清野さん(右手前)、brace奈良店オーナー斉藤さん(左奥)、brace小阪店スタイリスト近藤さん(右奥)
[PR]
by brace-hair | 2007-10-04 16:50 | - 共通 -

【西中島店アシスタント森口&レセプショニスト圓戸】☆HAPPY HALLOWEEN☆

こんにちは☆+゜だんだん肌寒くなってきましたね・・・。

西中島店では!!10月というコトで!!お店の飾り付けをハロウィン仕様にしてみました☆+゜
アシスタント森口さんのご協力のもと、至るトコロにカボチャがwwwとってもカワユシですwww

c0080367_10305050.jpgc0080367_10345027.jpg
c0080367_10313991.jpg c0080367_1031548.jpgまだまだ写真以外の場所にもカボチャがいますので、西中島店に来られた際は、[カボチャ探し]をしてみて下さい(*`д´)b

[PR]
by brace-hair | 2007-10-02 20:20 | brace西中島店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン