ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【若江岩田店アシスタント玄甫】韓国

c0080367_10133366.gifこんにちは(・∀・)ノ若江岩田店の玄甫(げんぼ)です!!

私は夏休みに韓国へ行って来ました!!!韓国では朝昼晩といつでもご飯って言えばキムチが出ましたね~

c0080367_10134252.gif焼き肉、ビビンバ、チヂミ、冷麺、サムゲタン、ソルロンタン…
あかすり、足つぼ、きゅうりパック、サウナ、マッサージ…

楽しかったですよー♪やっぱり旅行はいいですね★楽しいですよね◎
来年は沖縄に行きたいです☆彡

写真はソルロンタンとキムチです(´∀`)

[PR]
by brace-hair | 2007-09-24 10:14 | brace若江岩田店

【布施店スタイリスト佐野】夏休み:三重

c0080367_10104841.gifこんにちは!ブレス布施店、佐野です!
夏休みで三重に行きました~!海が綺麗で船に乗ってしばらく観光v(`∀´v)自然に囲まれてとても幸せでした!伊勢神宮に行ってパワーをもらい、安土桃山文化村でニャンまげに会い、のんびりした夏休みでしたV(^-^)V

また行きたいなぁ~★
(写真:ニャンまげ)
[PR]
by brace-hair | 2007-09-23 20:05 | brace布施店

【VanCouncil八尾西武店アシスタント浦田】うちのカワイイ奴U^エ^U

c0080367_17434667.jpg去年の12月に新しい家族が増えました(≧∇≦)
名前はミントです。
もうすぐ1歳になります。小さい時は、いろんな物をかじられて大変でしたけど
今は、しつけの先生にもきてもらい、良い子に育ちましたo(〃^▽^〃)o
いつの間にこんなに大きくなったんでしょう\(◎o◎)/!

c0080367_17443991.jpgもっと小さい時にいっぱい写真撮っとけばよかったなと後悔しつつΣ(≧◇≦)

ハーベンでも犬を飼っている人たくさんいると思いますが、家の中で飼っていて、ゆくゆくは外で飼うとなると、何歳くらいで外に出したらいいですかね?誰か教えてください(≧∇≦)
[PR]
by brace-hair | 2007-09-18 16:30 | VanCouncil八尾西武店

【高の原店 店長 松井】親バカ

c0080367_10172250.gifみなさんこんにちは!!私、ついにブログ初登場でございます。
すごく楽しみにしてまして、今までネタをためまくってましたが、今回満を持してネタを披露したいと思います!!

僕には2歳3ヶ月の子供“松井めい”がおりまして、この子がまた僕に似てすっごく可愛いのです!!あまりにも可愛すぎるのでママのいない間にモデルになってもらってフォト?撮影しました。ほらすっごくイイ感じでしょ!!

これからモデル撮影を希望される方はいつでも高の原店松井までご連絡下さいね!!…そんな訳にはいきませんが。ウソです、すみません!!ただの親バカでした。
[PR]
by brace-hair | 2007-09-16 10:04 | brace高の原店

【西中島店レセプショニスト圓戸】夏の終わり☆+゜

お久しぶりです、こんにちは☆+゜

c0080367_1038324.jpg先日9/8(土)に大阪城ホールに行って来ました!!目的は毎年恒例のw-inds.夏tourの為です(ノ゜ω゜)ノ*.当日は残暑も厳しく汗ダクで大変でしたが、とっても良かったです。

行く度にレベルアップしてるステージに、毎回感動してしまいます。

あんなに大勢の人を楽しませるコトの出来る彼等に、同世代やのに尊敬してしまいます。

席も良い席とは言えなっかったですが、そこにいるだけで彼等からパワーをもらえ、また仕事頑張れそうです!!(゜Д゜*)ノ

席と言えば!!今回新潟公演も参戦して来たんですが、な、なんと最前列でした!!∑( ̄皿 ̄;;

ヴォーカルの橘慶太くんが手を差し出してくれはったんですけど、キレイ過ぎて引っ込めてしまいました・・・チキンです・・・orz

あんなに近いと現実が理解出来なく、「これはCGじゃないのか」と何度も疑いましたが本物でした。

一生の思い出です・・・☆+゜

来年は大阪はモチロン、北海道まで参戦予定です!!4公演以上は行きたいなぁ・・・。ヽ(^◇^*)/

c0080367_10583198.jpgc0080367_10484593.jpg

↑写真はこの日の為にしたw-inds.ネイルです☆+゜写り悪くてすいません・・・。w-inds.のロゴとtourタイトルの[Journey]って入れてもらいました!!すごい!!
[PR]
by brace-hair | 2007-09-12 09:52 | brace西中島店

【今里店】高岡は24歳になりました。

c0080367_16152828.jpg9月10日はミッチーこと高岡くんのお誕生日でした!
*☆ 才×〒"├ォ ☆*

1年生のがっちゃん(小川:写真右)がクッキーを焼いてきてくれたり、メッセージ色紙や時計のプレゼントがあったりで、ミッチーはみんなに愛されて幸せな誕生日会でした。

c0080367_16142750.jpg早速もらったG-SHOCKをつけてキメるミッチー。・・・なんでやろ、なんかコワイ。



c0080367_16162196.jpgミッチーのおじいちゃんとおばあちゃんが作ってるブドウを頂きました!その中にニコイチになってくっついてるハート型ブドウを発見しました♪
『ミッチーのおじいちゃん&おばあちゃん、ブドウおいしかったですよ~!ありがとうございます!』
[PR]
by brace-hair | 2007-09-11 23:00 | brace今里

【VanCouncil八尾西武店コンシェルジュ安田】小怪獣が一歳になりました。

こんにちは!ウ゛ァンカウンシルの安田です(。・∀・)

c0080367_16134026.jpg今月の九月一日に我が家の小怪獣(息子:賢仁)が一歳になりました☆産まれたてはとても小さくて両足が私の手の平に収まるほどのミニサイズだったのに、この一年で倍の大きさに成長しました。
この一年は本当に早かった!もう~がむしゃらに子育てをしてきた感じですが色んな人達に支えられてやって来れたと思います!感謝です!

小怪獣も最近では見るもの聞く音全てに興味深々でとにかくじっとしていません!おかげで我が家は小怪獣によって破壊されています(゜へ゜lll)ですか゛寝ている顔は天使のように可愛くとても癒されまた。明日もがんばるぞ~!と言う気持ちになれちゃいます(o>ⅴ<)

人間的にもまだまだ成長しきれていない私を母にしてくれてそして誰よりも必要としてくれる小怪獣に感謝!感謝!です。
どうか小怪獣がいつまでも素直で優しい強い心の人間に成長しますように(#*UωU*)
[PR]
by brace-hair | 2007-09-10 16:09 | VanCouncil八尾西武店

新入社員祝勝会

c0080367_15495717.jpg新入社員のみんなは入社してから3ヶ月間の厳しい研修を経て、『自分に勝つ』を目標にこれまで頑張ってきました。本当にみんな一生懸命やってくれていると思います。

c0080367_1552779.jpgそんな新入社員のみんなに『ありがとう』と『これからもいっしょに頑張ろう』という思いを込めて、お寿司やピザで祝勝会を行いました。

c0080367_1433872.gif


■瓜破店 宮崎美穂■
毎日がむしゃらに頑張っていました。自分にもライバルにも負けないように。少しでも先輩に近づけるように。お客様に喜んでいただけるように。
人生で一番スピーディーに充実した毎日が過ぎて行きました。一日一日ほんとに少しずつ成長してきたと思います。


■小阪店 仁木伸明■
何もわからない僕のために、朝早くからシャンプーレッスンに付き合って下さって、先輩方にはすごい感謝してます。しんどい事もたくさんあったけどすごく刺激になりました。これまでの5ヶ月間はすごく充実していました。
これからも頑張らないといけないことばかりですけど、常に向上心をもって楽しく仕事をしていきます。
[PR]
by brace-hair | 2007-09-08 14:33 | - 共通 -

【西大寺店アシスタント山口】15センチかき氷

こんにちは(^〇^*)
先日コメダ珈琲に行ってきました(・∀・)みなさんご存知ですか??奈良県民のバイブル「ぱ~ぷる」にもよく載っているお店ですv( ̄ー ̄)v
c0080367_12182713.gifc0080367_12183883.gif

オススメは、シロノワールです♪デニッシュの上にのっているソフトクリームが溶けてきた時が食べ頃(≧∀≦)☆
ちなみにここのかき氷、高さがなんと15センチ以上!!これで¥500です。途中からブルブル寒気が止まりません((((゜д゜;))))
まぁ全国チェーンですが、奈良に来られた時には、是非ぜひ…ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by brace-hair | 2007-09-06 12:18 | brace西大寺店

【Van Council 奈良店】新店スタッフ紹介。

c0080367_11181392.jpg

濃いキャラばっかり揃った新店Van Council 奈良店のスタッフです。みんな話し好きでいつも明るい雰囲気です。
でもこのちょっとふざけた写真とは裏腹に、とても丁寧な接客でおもてなししてくれますよ☆
[PR]
by brace-hair | 2007-09-03 11:12
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン