ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【西中島店】花火大会

c0080367_12283368.jpg平成淀川花火大会の日、元西中島店スタッフの藤井さんちの屋上でBBQ大会しました―ッo(*≧U≦)ノ

ご実家を継いで今は板前さんとして頑張っている藤井さんが、BBQの材料の他にも特製サラダやおにぎりもいっぱい用意してくれました。のぶのぶ ありがとうね!!

他店からもスタッフが集まって、恋バナしたり手持ち花火したり楽しかったです♪♪


c0080367_13195387.jpgBBQ材料の中に袋にどさっと入れられたキノコがあって、しいたけかなと思ったらぜ~んぶマツタケでしたΣ(゜ロ゜ノノ マツタケ食べ放題でした。
すごいよ のぶのぶ!!

[PR]
by brace-hair | 2007-08-28 12:32 | brace西中島店

フォト作品撮影会

今日はフォト作品の撮影会でした。これまでに磨いてきた自分のセンスをフルに表現出来るので、braceグループではこうしたクリエイティブな活動も大切にしています。

c0080367_16441380.jpgbrace八尾店 下薗店長の仕込み風景。モデルは同店スタイリストの鈴木さん。メイクは今里店の村山さんです。

c0080367_13283410.jpgbrace八尾店スタイリスト宮中さんとモデルの若江岩田店ネイリスト中村さん。

c0080367_16445193.jpg西中島店スタイリスト榎本さんとメイクの同店アシスタント藤本さん。

c0080367_16451584.gif上新庄店スタイリスト黒田さんの作品撮影風景。

c0080367_1340730.jpg小阪店スタイリスト陌間さんの撮影風景。モデルは小阪店のお客様です。
[PR]
by brace-hair | 2007-08-27 16:36 | - 共通 -

【本部】おさんぽ。

c0080367_203278.jpgbraceグループの本社ビル近くで、ぶたちゃんがお散歩してました!!しかもかなりの大きさ!!びっくりですΣ(゜∀゜lll)

大きくなるまでは家族と一緒におうちの中で暮らしてたんですって。なでてもおとなしくて、めちゃカワイかったです☆
[PR]
by brace-hair | 2007-08-22 21:03 | 本部

【西中島店アシスタント森口】夏休み

初めまして西中島店の森口洋子です。

c0080367_1615116.jpg先日1週間の夏休みを頂きました。
今年の夏休みはめっちゃ楽しみにしていたサマーソニック07に行ってきました!!

c0080367_161532.jpg当日はカンカン照りの良いお天気で日焼け止めを塗ったにも拘らずめっちゃ焼けてしまいました。
けど、見たかったアーティストをすっごい前で見れたので暑さも忘れるぐらいはしゃぎました♪
やっぱり音楽はいいなぁー☆って思いましたヾ(゜▽゜)ノ

そして、なんとサマソニ前日の夜、アメ村でカサビアン見ましたっっ!!めっちゃかっこよかったですっっ☆
あたしのオススメアーティストの1人です興味のある方は是非聴いてみて下さい(*v.v)
KASABIANオフィシャルサイト→http://www.kasabian.co.uk/

てな感じで夏休み楽しかったです!!





▽▲ サロン情報 ▲▽
brace for Hair 西中島店
>>PC版
>>携帯版
[PR]
by brace-hair | 2007-08-20 15:40 | brace西中島店

【Van Council奈良店】お店のまわり。

Van Council奈良店は近鉄奈良駅から歩いてすぐです。しかも、周りにはかわいいお店がいっぱいあるんです!探索すると楽しいですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

c0080367_18544817.jpgVan Council 奈良店のすぐ目の前のドーナツ屋さん『フロレスタ』。手作りの自然な味が人気です☆ 'ちちんぷいぷい'にも紹介されたんですよ。
http://www.floresta.jp/

c0080367_1912971.jpg'ROSE BUD'や'Par Avion'の服が揃う『SPICE』。アクセサリーやかわいい小物もいっぱい揃ってます。

c0080367_1952986.jpgその隣のアジア雑貨屋さん『Finchley Road』。
http://www.finchley-road.com/naraten.htm


c0080367_15241142.jpgお料理もおいしい『mellow cafe』。南国リゾート風のオープンエア空間が気持ちいいですょ。サロンの帰りにぜひ寄ってみてください。
http://www.bbgourmet.jp/3334/

他にもVanCouncil奈良店の近くにはお買い物・お茶・お散歩スポット満載です♪ぜひ奈良に遊びに来てくださいね。お待ちしております(●ゝω・)ノ
[PR]
by brace-hair | 2007-08-19 18:54

【八尾店スタイリスト鈴木】☆三瀬リーダー送別BBQin吉野☆

こんにちは!!八尾店スタイリストの鈴木です。

7月30日に三瀬リーダーの送別会を開きました!!なんと場所は吉野!!八尾店STAFF&吉田MG&小松総務部長の計13名で3時間かけて行きました。
c0080367_19161685.jpg



前日の晩からものすごい豪雨&雷だったのにもかかわらず、当日はスッキリ晴れてくれました(*'V'*)♪
川に着いてからはみんなで楽しくBBQ☆やっぱり大勢で食べるとおいしいですね★なんといっても高級肉だったので。。。(笑)
c0080367_18425787.jpg


あと、八尾店の男組は少し高い崖の上から川に飛び込んでました。が!なかなかすぐに飛び込めず、ほぼ全員チキンでした(≧∀≦;)

八尾店No.1チキンボーイ西海(右写真) 飛び込むまで12分
八尾店No.1男の中の男 三瀬リーダー 飛び込むまで5秒
c0080367_1918772.jpgc0080367_19181920.jpg
[PR]
by brace-hair | 2007-08-17 09:00 | brace八尾店

【本部ディレクター高眞】第一子誕生

今年は特に暑いような気がしますが、皆さんは暑さ対策はきちんとされいますか?暑さに負けないようお身体に気をつけてくださいね。

c0080367_1144057.jpgさて、先月の25日に第一子が無事生まれました。女の子でした。名前は星鈴(せり)です。よろしくお願いします。
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。これからもより一層頑張っていき行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by brace-hair | 2007-08-12 21:28 | 本部

★動画★【brace今里店】樋口さん送別会。

c0080367_1747257.gif樋口さん(写真左)は8月8日オープンのVan Council奈良店に転勤になりました。そこで、今里店最後の7月31日の営業後みんなで送別会をしました。

c0080367_1737451.gifひぐっちゃんは入社から4年半ずっと今里店での勤務だったので、1番のムードメーカーがいなくなるのはすっごく寂しいです
。・゚・(ノω<、) ・゚・。

ミッチー(高岡)とDBC(土橋)がひぐっちゃんのために歌ってくれました♪♪まったくいい後輩だょ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


[PR]
by brace-hair | 2007-08-10 17:20 | brace今里

【西中島店スタイリスト榎本】☆*結婚式*☆

初めまして、西中島店の榎本です。
先日、いつも担当させて頂いているお客様の結婚式に出席しました(*´∀`*)

c0080367_13342717.gif最近退社したアシスタントのママと出席させて頂いたのですが、朝から布施店におジャマして同期の清野クンと佐野さんにSetまでしてもらいました☆+゜

でも強風の為、風がビュー×2ふぶいて潮風にやられ気味・・・(ノ_<。)

c0080367_1335333.gif結婚式はすごい良くて初のナイトウエディング!!
席につくと思い出の写真入りのメッセージカードが置いてて、ママと2人でその時点でウル×2
式もすごい豪華で花火が上がったり私達2人がいていいものかと思う位でした。


c0080367_1337525.gif最後には2人で号泣しましたo(T▽To)(oT▽T)o

いつも良くして頂いているお客様で、こんなに仲良くなれたことにすごい感謝してます。
美容師をしててお客様と深く関わっていけることが嬉しかったです。

本当に美容師で良かったなぁとつくづく感じた1日でした。
これからもお客様と良い関係が築けていけたらいいなと思います。
[PR]
by brace-hair | 2007-08-07 13:37 | brace西中島店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン