ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【本部】ミ・ソ・ジ。

6月15日は高眞徹ディレクターのお誕生日でした!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*HAPPY BIRTHDAY*+:。】

すごく若く見える高眞DCも三十路になられました。ぜんぜん見えないですΣ(゜д゜lll)
男の人はこれからがいいツヤが出てくるってゆうので、これからもバリバリお仕事がんばって自分磨きしてくださいo(*≧∇≦)ノでもがんばり過ぎちゃう時があるので息抜きは忘れないようにお願いしますね♪

c0080367_1831974.gif高眞DCは甘いものが苦手なのでケーキ選びも慎重に!今回はbrace本部御用達のKentHouseさんの甘さひかえめフルーツタルトでお祝いです☆『おいしい!』って食べてくださってよかったです(。・∀・)
[PR]
by brace-hair | 2007-06-30 18:31 | 本部

上田安子服飾専門学校コラボファッションショー

上田安子服飾専門学校のファッションショーにbraceのスタッフがヘアメイク担当として参加しました。昨年に引き続き2回目参加です。

c0080367_230227.gif学生達の衣装作品です。こんなステキな服が作れるなんて、若い人の情熱の力ってすごいです!

【バックステージのようす】
c0080367_1385465.gifc0080367_1392457.gifc0080367_1395973.gif

c0080367_13152156.gifc0080367_13155166.gif数々のショーを手がけてきたベテランスタッフから、大抜擢の1年生スタッフまで、計20名が参加しました。

【モデルさんたちです】
c0080367_13344569.gifc0080367_13351334.gifc0080367_1336833.gifc0080367_13563235.gif

ショーは大成功゜+.(◎・∀・◎)/゜+.braceがヘアメイクを手がけた作品が何点か入賞しました!!
c0080367_13545241.gif

【布施店ディレクター島より】
c0080367_14275845.gif ヘアショーでなく、あくまでファッションショーなので衣装作品を活かすためにヘアメイクが主張しすぎないように意識したスタイルに仕上げるというのが課題になりました。またプレタポルテ(既製服)のショーだったため、先を行き過ぎない、一歩先の流行を心がけました。
 参加スタッフはこのショーを通して“似合わせ”のテクニックや数多くの技術を磨けたのではないでしょうか。この経験を日頃のサロンワークでフルに活かしていって欲しいと思います。
[PR]
by brace-hair | 2007-06-23 19:08 | - 共通 -

【若江岩田店アシスタント橋本】幸せ♪

c0080367_1701987.jpg最近はまってることってか前からなんッスけど帰宅してからのギンギンに冷えたビール♪やばいッスねぇ↑♪

[PR]
by brace-hair | 2007-06-23 17:00 | brace若江岩田店

soin de brace西大寺店リニューアルオープン!

昨日6/21(金)に soin de braceとしてリニューアルオープンした西大寺店の店内の様子を公開しちゃいます。

c0080367_1692917.gifサロンの顔となるフロントです。木目調であたたかい雰囲気です。

c0080367_16102855.gif待合スペースです。壁にAQUOS発見。

c0080367_1611383.gif明るくすっきりとした印象のカットスペースです。

c0080367_16122957.gif壁に珪藻土を使いロハス感たっぷり。落ち着いた雰囲気のシャンプースペースです。ファーストクラスの座り心地が話題のYUMEシャンプーもあります。

いかがですか?braceのこだわりがたくさん詰まった内装です。ぜひ西大寺店でま~ったりしたひとときをお過ごしください☆゜+

  □■ soin de brace SAIDAIJI ■□
  http://brace.co.jp/salon/s_saidaiji.html/
[PR]
by brace-hair | 2007-06-22 16:19 | brace西大寺店

【西中島店スタイリスト黒田】初ブログ(*`∇´*)v  

c0080367_13115962.gifこんにちは☆
西中島店の黒田です(゜ ∇、゜)ノ

最近本をよく読みます。
本なんて昔は全然読まなかったんですけど、読んでみて結構はまってしまいました。

c0080367_13102068.gif「慟哭」って本知っていますか??
すごいおもしろいんです!!(*`д´)b
スタッフにもススメてるんですけど誰も読んでくれないんで、このブログ見た方は是非w

[PR]
by brace-hair | 2007-06-20 13:10 | brace西中島店

【桂店アシスタント上田】金運アップ!?

c0080367_1034761.jpg 桂店 上田勝人です。
最近、親が買ってきた置き物です。なんとなく金運が上がりそうな気が…今度、宝くじでも買ってみようかなと思いました(^^;
[PR]
by brace-hair | 2007-06-09 10:36 | brace桂店

【桂店スタイリスト京】歓迎会

桂店、一年生の歓迎会でカラオケに行って来ました。
みんなすごく盛り上がっていましたよ。

c0080367_1544178.jpgこちらが期待の一年生です。
DJ オズマ似の松尾くんです。
オズマに逢いに桂店に来てくださいね。
心こめてオズマがシャンプーしてくれますよ☆
[PR]
by brace-hair | 2007-06-02 15:45 | brace桂店

【立花店スタイリスト堀】立花店女子部のブーム

こんにちは(^0^)/立花店のStylistの堀です。
立花に働かせて頂いて、あと少しではや一年半が経とうとしてます。はや~い!こないだ誕生日が来て、年とるのもはや~い!!…やですね。ほんとf^_^;

c0080367_17573968.jpgさて、今立花店女子部のあいだで、ちょっとブ-ムになってるのがニンテンド-DS! 数あるソフトの中でも、今みんなはまってるのが『どうぶつの森』なんです。
前村さん筆頭に始まり、リ-ダ-始め、女子Staff同士&お客様とも『森』話に花が咲く!と言ってしまう位、「今日、ス-パ-になってん☆」「今日は褒める日やねん☆」などと、お互い情報交換しあってます(>_<)

今更ながら!?という友人もいましたが、立花店はまだまだDSブ-ムです。また、機会があったら通信しあいっこして、『森』に遊びに来て下さいね~☆
[PR]
by brace-hair | 2007-06-01 09:30 | brace立花店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン