ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【本部】名人バーガー。

ある日のランチ。。。

c0080367_1113010.jpgbrace本部の近くにある、MJ Bigバーガーの“MJバーガー”を食べました。
店の名前にBigってついてる通り、とくかくおっきい∑(・д・;)スモールサイズでも大きいです。

MJバーガーのレギュラーサイズにかぶりつく中川本部長です→

c0080367_11123100.jpgレタス、トマト、オニオン、ベーコン、たまご、チーズ、国産牛肉パティ、と具沢山!手作りの自然な味でとってもおいしいですょ☆新鮮な野菜がいっぱい入ってるし、化学調味料を使ってないこだわりっぷりがステキです゚+.(○´∀`ノノ パチパチ


c0080367_11193940.jpg『MJ Bigバーガー』
大阪市東成区大今里南3-2-8 
06-6973-7389
千日前線・今里筋線 今里駅から新深江への方へ歩いて5分くらいです。
お近くに来られた際にはぜひ食べてみてください♪
[PR]
by brace-hair | 2007-04-24 11:45 | 本部

【今福店スタイリスト乾】ウッチーフ

ブレスのスタッフの皆さんはおわかりだと思いますが、4月いっぱいで内山チーフがエスポアール立花店に異動します・・・
さみしい。゜(PД`q)゜。゜

c0080367_16512632.jpgエスポへ異動すると結婚できるというジンクスがあるらしいので、ウッチーフの持ち前の明るさと元気でステキなダーリンをGetしてください☆★
結婚式楽しみにしてます(*≧ω≦*)

  写真:ウッチーフ→
[PR]
by brace-hair | 2007-04-19 16:51

【瓜破店 アシスタント 岡崎】

みなさんこんにちゎ(^^)/ブレス瓜破店の岡崎みきです☆★☆

c0080367_15172965.jpg今日は瓜破店でブームのものを紹介します(o^_^o)それは………
『味わいめかぶ』です!!!

c0080367_15181126.jpgこれめっっちゃおいしくてみんなお昼のゴハンにかけて食べてます♪♪ライフに¥198くらぃで売ってるのでせひお試しくださぃ('∇')♪

[PR]
by brace-hair | 2007-04-18 15:09 | brace瓜破店

【桂店 スタイリスト 重長】私の朝食。

はじめまして、桂店の重長です(。・ⅴ・)

私の朝食を紹介します。
 ●食パン(5枚切り)
 ●カスピ海ヨーグルト(ブルーベリーorイチゴジャムを入れて)
c0080367_15534734.jpg ●バナナ
 ●コーヒー(インスタント ネスカフェ)
 ●プルーン(3コ)
 ●きな粉牛乳(温めて)

今日も食べてきました。
[PR]
by brace-hair | 2007-04-17 15:05 | brace桂店

【本部】ハピバースデー!

こんにちは。ブレスグループ営業本部のナギです(*'∇')

4月は経理の村井さんと吉田マネージャーのお誕生日でした♪
 {おふたりとも、おめでとうござます}゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

c0080367_171418.jpg本部の誰かがお誕生日の時は毎回、経理の松井さんの手作りケーキでお祝いをします♪プロ級のおいしさ&見た目のかわいさなんです!もし松井さんがケーキ屋さんをしたらゼッタイ通っちゃいます!
いいでしょ☆。。。ちょっとサロンスタッフに自慢です(#*UωU艸*)*◆*

c0080367_1734683.jpgかっこよくて、スタッフ思いで、おキレイで、そして、かなり面白い吉田マネージャーです。笑ったお顔もキリリなお顔も素敵な女性です☆゜+尊敬!!

c0080367_1764684.jpgハーベンの財務大臣、村井さんです。おしゃれで、がんばり屋さんで、場を明るくしてくれる、頼れるお姉さんです。楽しく妄想するのが大好きで、HABEN妄想族のヘッドです。
ちなみに、吉田マネージャーとわたしも所属させていただいております。
[PR]
by brace-hair | 2007-04-15 19:20 | 本部

【奈良店 店長 斉藤】しみる君。

こんにちは。奈良店 店長の斉藤です。

c0080367_1265951.jpg2月に行ったリラクゼーションキャンペーンのキャラクターとして生まれた“心にシャンプーしみる君”ですが、いろんな方に「かわいい」と言ってもらえて、生みの親の僕としては大変うれしい限りです!

c0080367_12165693.jpg実にシンプルな容姿の“しみる君”ですが、ああ見えて何枚も下書きを繰り返した苦労作です。シンプルなデザインこそむずかしいんですね…。
また次回のキャンペーンにも登場する予定ですので乞うご期待ください。
[PR]
by brace-hair | 2007-04-12 12:10 | brace奈良店

【西中島店アシスタント岩谷】*送別会*

こんにちは。ブレス西中島店アシスタントのママです。
ブログ登場2回目ー(*`-´*)ノ

今日は4月1日にした送別会の事について書きますねっっ!

西中島店で4年間働いた、スタイリストの 藤井延孝さん がブレスを卒業したので、盛大に送別会をしようと思いレセプションの圓戸さんと色々企画しましたw

まず、1次会は梅田の居酒屋さん☆
藤井さんの為に他店からも来てくれて、全員で17人集まりました!!

そして、1次会にシメは私と圓戸さんからのプレゼントのビデオレター☆自分達の定休日を利用して、ほぼ全店まわり約50人のスタッフにメッセージをもらいました!!!(他店のみなさん、本当に有難うございました☆)すごく喜んでもらえたみたいで嬉しかったです(((*´ε` *)(* ´ 3`*))


c0080367_11164381.jpgマイク持ってるのが藤井さん→

次は2次会なんですが、さらに人数が増えて21人になりました!!
1次会は泣き過ぎちゃって、しんみりしちゃったんですが、2次会はカラオケだったんで騒ぎまくりましたっっ!!
へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ
朝までみんなで大騒ぎでスゴク楽しかったです。

みんなに愛されてる藤井さんってすごいなぁーヾ(≧д≦)ノ

藤井さんへ...これからもお互い頑張りましょうっっっ!
[PR]
by brace-hair | 2007-04-11 18:16 | brace西中島店

【若江岩田店 店長 松崎】店長のブログデビュー

こんにちは。若江岩田店 店長の松崎です。
今回初めてブログを書かせてもらいました。

先日、お休みを利用して家族で近くの公園に花見に行ってきました。
サクラは満開ではなかったけれどとてもキレイで良かったですよ。

c0080367_1523346.jpgc0080367_14575657.jpg
やっと春が来たという感じを肌で感じられました。これから早く暖かくなれば良いですね。


c0080367_14583894.jpg
ちなみに写真に写っている子供は僕の息子と娘です。

[PR]
by brace-hair | 2007-04-09 14:31 | brace若江岩田店

【布施店 店長 島】美容師と自分。

 僕が美容師を志してから15年になります。長いようで早かったのですが、よくお客様から「器用なんですネ!」と言われてます。

 …が、そんなことないんですヨ!今現役でバリバリ仕事してるカリスマ美容師達は大抵の人が不器用だったらしいですヨ!
 なぜならその不器用さを埋めるために人の何十倍、何百倍も努力するから上手くなっていくらしいです。

 実は僕もそのたぐいで、今では考えられませんが、朝から夜までサロンで働いてPM11:00頃から朝方の4:00、5:00まで練習に明け暮れた思い出があります。
 その時は無我夢中で今考えると自分でもようやったと思います。自分が下手なもんで、なんとしても周りの人たちよりも上手になりたいという一心でしたネ!

 もちろん仕事がいやになる事や辞めたいと思う事も何度もありましたが、今こうしてがんばっていられるのは、僕を支持してくださったお客様や先輩方やスタッフのおかげだと感謝しています。

c0080367_1537413.jpg だから、僕はこれからも美容を愛します。 by 島

>> 【braceスタッフ紹介 島瞭太郎】
[PR]
by brace-hair | 2007-04-06 15:35 | brace布施店

【西大寺店スタイリスト永見】新入生

桜が舞い散る春になりましたね。
みなさんは花見とかいきましたか?
毎年友達やスタッフの仲間達と花見の計画をたてます、が、この④、⑤年行けてません。
どうもブレス西大寺店の永見仁です。

さて春といえば出会いの季節ですね。ブレスにも新しい仲間が増えましたよ! 写真は西大寺店のNewスタッフです☆

c0080367_117496.jpg三人ともそれぞれキャラが違っていい感じですよ(^O^)もちろんその他のスタッフも元気いっぱいですよ~(^0^)/
とゆうことで是非西大寺店に一度遊びにきてくださいね~☆

【左:小沢元司、中:山慶子、右:西山浩司】
[PR]
by brace-hair | 2007-04-05 11:05 | brace西大寺店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン