ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【上新庄店アシスタント片尾】エアウェーブ

こんにちは。ブレス上新庄店のカタオです。

今日お店に新しいパーマの“エアウェーブ”の機械が届きました。

スタッフが1人エアウェーブパーマをあてたことがあるんですけど、今までのパーマと全然違うと言っていました!!

もう少ししたら本格始動するのでぜひエアウェーブを試しに来てください。
c0080367_1142179.jpg

[PR]
by brace-hair | 2007-03-31 15:00 | brace上新庄店

【今福アシスタント北村】お花見☆

ぽかぽか陽気であったかくなってきましたねっ(≧▽≦)すずの愛する故郷奈良にも桜がさくころかとうきうきしておりますっ☆

今、事務所のなぎちゃんと同期のお花見会を計画中ですっ。たった今電話言ってただけですが…みんなでお花見いけたらいいな~☆
[PR]
by brace-hair | 2007-03-29 17:18

【西大寺店レセプショニスト竹下】☆西大寺店ブーム☆

c0080367_19473080.jpgはじめまして(*^-')ノ西大寺店の竹下と中前です☆

今回は西大寺店で流行っているお菓子を紹介したいと思います(*‘‐^)-☆
その名も『わさびの種』v(`∀´v)税込み100円!!!!
ちょっとおやじっぽいですが、一度食べるとやみつきに…(^з^)-☆Chu!!

c0080367_19514214.jpgスタッフの井川さんは大人買いをするくらいハマってます↑♪

是非みなさんも見かけたら食べてみて下さいv(^-^)v
[PR]
by brace-hair | 2007-03-27 19:39 | brace西大寺店

【西中島店アシスタント岩谷】ハマってるマンガ

c0080367_17514812.jpgはじめまして☆ブレス西中島店アシスタントの岩谷麻衣です!!あだ名は「ママ」なんで、覚えてくれると嬉しいです☆☆

やっとブログの順番がまわってきました!!わぁーい(((( *≧∇)ノノノ
今日は、私が最近ハマってるマンガを紹介します。

c0080367_17444729.jpgみなさん「BLEACH」って知ってます??週刊少年ジャンプで連載してるマンガなんですけど、びっくりするくらいオモシろいんですっ!!!!

私は布施店の清野さんにススメられて読みはじめたんですけど、ハマりすぎて映画も見に行ってしまいました(笑)

c0080367_17524091.jpg布施店の清野さんは瞬歩(しゅんぽ)ってゆう技が出来るそうですっっ!!(笑)
もし清野さんに会う機会があれば、「瞬歩出来るんですよねっ☆」って言ってあげて下さい(*`-´*)ノ
←瞬歩が出来る清野さんです(笑)


c0080367_17521322.jpg今では、西中の山本店長もハマってます☆主人公の男の子になりきって読んではります(笑)ちょっとイタいですけど気持ちはすごく分かります!!(・д・)ノ
←瞬歩練習中・・・山本店長

西中に来て頂いたお客様も私とBLEACHについて語り合いましょうっ!!!ご来店お待ちしてまぁーす(*`∇´*)v
[PR]
by brace-hair | 2007-03-24 20:32 | brace西中島店

【瓜破店スタイリスト服部】デビュー☆゜+

c0080367_20122856.jpgみなさん、こんばんわ☆瓜破店の服部奈穂子です。

わたし、本日、スタイリストデビューいたしましたo(*≧∇≦)ノわたしのカットでみなさんを癒しますよ♪どうぞよろしくおねがいいたします!

[PR]
by brace-hair | 2007-03-22 20:15 | brace瓜破店

【西中島店レセプショニスト圓戸】変わったコダワリ。

こんにちは、ブログ2回目☆西中島店レセプショニストの圓戸です♪

実は西中島店は店内のトイレにチカラを入れてまして、季節ごとにイロイロ小物類が変わったりしてますヾ(@^▽^@)ノ
c0080367_1026824.jpgc0080367_10262936.jpg
そんなに広くもないんですが、スタッフやお客サマと撮った写真やプリクラを貼ってあるボードや、鏡も可愛くなってます(*`д´)b

毎回トイレを可愛くしてくれるのは、西中のオシャレスタッフ☆森口洋子さんのコダワリがあるからこそです!!

c0080367_1027870.jpg西中に来られた時は是非!!森口さんをホメてあげて下さい。めちゃめちゃ喜びます。それはもう喜びます。
←森口さん
[PR]
by brace-hair | 2007-03-19 18:31 | brace西中島店

【西大寺店スタイリスト臼田&関口】おそくなっちゃったお誕生会

c0080367_1715878.jpgはじめまして!西大寺の臼田です。

先日、遅くなってしまったけど1年生の関口さんのお誕生日会をしました(〃ゝ∇・)
西大寺店では主役の子はケーキにかぶりつくとゆうかかぶりつかせてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

またまたはじめまして関口ですo(・∀・*)/
誕生日ちょっと過ぎてたんで忘れられてると思ってました(;ω;`)素敵な誕生日会でした☆
[PR]
by brace-hair | 2007-03-10 16:54 | brace西大寺店

【若江岩田店アシスタント宮中】スタッフ春髪☆゜

こんにちわ(*・∀・)ノわかえ岩田店です。そろそろ春が近づいてきましたね♪スタッフもスタイルを変えて春ヘアにしてみました!


c0080367_19521564.jpgc0080367_19524126.jpg
【左】スタイリスト大島さん アシンメトリースタイル
【右】アシスタントみやちゅう 前髪ラウンドショートスタイルとつやつやオレンジカラー


c0080367_1953691.jpgc0080367_1953248.jpg
【左】アシスタントいっぺーちゃん 金髪カラー
【右】アシスタントひっさー 常にこだわりのロンドン風スタイル


若江岩田店ではこの春お客様にハッピーになってもらえるよう春ヘアをどしどし提案していますo(*≧∇≦)ノぜひぜひ若江岩田店にあそびにきてください☆みなさんも春ヘアで気分転換してみませんか??
[PR]
by brace-hair | 2007-03-08 18:46 | brace若江岩田店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン