ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【今里店ネイリスト中谷】まつ毛エクステ。

こんにちは☆今里店ネイリストの中谷です。
最近は暖かかったり、寒かったりで、風邪をひきやすくなってるみたいですが、みな様はいかがでしょうか?中谷は相変わらず風邪をひくこともなく、元気いっぱいです☆☆

さて、今回のブログでは、最近今里店でも大人気のまつ毛エクステを紹介しようと思います。まつ毛がながーくなり、朝のお化粧の手間、時間が短縮できます!!さらに落ちないマスカラもすると、エクステのもちもよくなる&フサフサまつ毛をGetできます!!
c0080367_17523.jpg
左:施術前 中:まつ毛エクステ装着後(片目30本) 右:落ちないマスカラ塗布後

今里店では、今なら初回
まつ毛エクステ両目30本ずつ 通常¥12,600→¥5,250でできます♪
さらに追加で、落ちないマスカラをされる方は通常¥4,200が¥2,100になります。

ぜひお人形まつ毛で春メイクを楽しんでください。
(まつ毛エクステ・落ちないマスカラは西大寺店でもできますょ)


c0080367_1753073.jpgそれと。。。
前日、私春前髪にしました!一緒に写ってるのは、切って下さった今里店スタイリストの久木崎リーダーです☆ミ
[PR]
by brace-hair | 2007-02-26 17:08 | brace今里

【VC八尾西武店レセプショニスト田島】伊勢えびたべてきました☆

c0080367_13542664.jpgどうも~、VAN COUNCIL八尾西武店のレセプション田島です☆

先日、ちょっと遅めの正月休みをいただきまして、伊勢に温泉とエビたべにいってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o部屋から海は見えるし、最高でした☆まわりに何もなさすぎて、友人とどうでもいいような事ばっかりしてきました☆(笑)

c0080367_13551375.jpgむっちゃのんびりしてきましたぁ(≧◇≦)やっぱり冬は温泉でのんびりお酒が一番ですねぇ~~☆☆みなさんもぜひ、温泉でのんびりしてきてください☆ \(^-^(^-^*)ゝ
[PR]
by brace-hair | 2007-02-23 13:56 | VanCouncil八尾西武店

【布施店ネイリスト岩井】出張営業♪

こんにちわ☆布施make braceの岩井です。

c0080367_14501956.jpg現在、布施店は3/5(月)まで改装中ですが、「それまで待てない!」というbrace布施店ファンのお客様のために、スタッフ達はみんな今里店で特別営業をしています。私達make braceのネイリストも今里店にいますので、ネイルのご予約も受付中ですょ(*・∀・)

今日もmake braceのお客様が今里店まで来てくださいました!!ありがとうございます♪♪


  ━━●● ご予約のお電話はbrace布施店まで ●●━━
    フリーダイヤル…0120-84-2645
    (つながりにくい場合は…06-6784-2645)

   布施店ページへ >> soin de brace FUSE
   今里店ページへ >> soin de brace IMAZATO
[PR]
by brace-hair | 2007-02-22 14:57 | brace布施店

【若江岩田店ネイルアシスタント西川】転勤しました!

若江岩田店 ネイリストの西川です(・з・)

今月から布施店make braceから若江岩田店に転勤しましたァァ(≧_≦)
はじめは、慣れ親しんだmake braceをはなれるのはつらかったし・・スゴク緊張してました。でも・・・若江岩田店のスタッフの人達ははじめから優しかったので安心して話しができました♪♪それにつらい事ばかりではなく、環境が変わる事によって得れる物、人との繋がりなどを実感できるいい機会でした(o・-・o)

今では若江岩田店にきて色んな面で良かったと思えるよぅになりました☆≡
ネイリストとして成長していく姿をぜひ見てください!!!!若江岩田店でお待ちしております(●^□^●)
c0080367_1350316.jpg

[PR]
by brace-hair | 2007-02-22 13:51 | brace若江岩田店

【高の原スタイリスト岩崎&田井】オールナイトで目にクマ(^_^;)

2月18日(日)pm11:45 心斎橋のラウンドワンで久しぶりに同期が集まってボーリング大会をしました☆

c0080367_18355768.jpg中には5年ぶりに会う子もいたのですごく楽しかったです♪今回これなかったメンバーは又3月に集まるのでその時は4649~(*^o^*)/^^^(ワラ
c0080367_18362653.jpg
Moon Light Strike Game で3回も写真を撮ってもらいました~!!その中のとびっきり男前、女前に撮れた1枚です(*^3^*)/chu
[PR]
by brace-hair | 2007-02-20 18:26 | brace高の原店

【布施店アシスタント前田】リニューアルオープンに向けて

c0080367_21552948.jpgこんにちは!ブログは2回目、布施店の前田です。
前回は電話対応テストの講習の様子をお伝えしましたが、今回は布施店のリニューアルにあたり、接客全般についての講習の様子です。

c0080367_21595620.jpg

改装中スタッフはみんな、いろんな店舗で仕事をしています。ほとんどのスタッフは今里店での営業です。お店の営業が終わると、営業本部のテクニカルセンターに集まって、夜中まで接客などの特訓をしています。
c0080367_21572827.jpg


3月8日(木)にリニューアルオープンし、生まれ変わった布施店をご披露出来ますので、みなさん楽しみに待っていてくださいね!!
[PR]
by brace-hair | 2007-02-17 22:01 | brace布施店

【今福店スタイリスト斉藤】今福親バカ斎藤です

c0080367_1226591.jpgども、今福の斎藤です。

可愛い可愛いうちのチビ助、慈生(イツア)です!It's aちゃいますョ~本マ、かわいぃですョ―!ちなみに男子で3ヶ月なので、もぉーすぐ首がすわりそうで~す!
[PR]
by brace-hair | 2007-02-15 11:30

【若江岩田店アシスタント宮中】若江の人気者

c0080367_184338.jpgみなさんこんにちは(*・∀・)ノ

今回は若江岩田店の人気者グッピーを紹介したいとおもいマス!若江岩田店では一年前からグッピーをかっています☆
グッピーは寒さに弱くデリケートなので水をかえるときもみんなで気をつかってかえています!

c0080367_1842955.jpgここにはうつっていないんですけどわたしのお気に入りのりぼんちゃんはオビレが真っ赤でとてもかわいいんです!下の黒い魚はゴン蔵君!ぐっぴーのふんや、えさの残りかすを食べてお水をきれいにしてくれるお掃除屋サン!最近はどんどん大きくなってこまっています!

みなさん♪グッピーたちに会いにきてくださいo(≧∇≦*)o

[PR]
by brace-hair | 2007-02-10 18:06 | brace若江岩田店

【西中島店アシスタント成田】ホンッッツト好きゃyo◆◆

Haa---i◇◆
祝★初登場↑↑〃
西中島店のナリタミユキでぇす。о◯
愛称は「ナリ・なりちゃん」アシスタント・20歳☆

◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっち聞いてくれますぅ??最近veryveryショッキングな事があったんデェス↓↓〃(┬┬_┬┬)あたしはモンッすごくサッカーチームのセレッソ大阪が大大好きなんですケロぉ~その中でも下村東美選手があたいのお目当てだったのですがセレッソがJ2に落ちてしまい、東美も‥いっ‥移‥移籍してしまったんデェス↓↓( ̄□ ̄;)しかも千葉!!千葉県!ジェフ市原!!せっせっ切ない(o´へ`o)まぁっでも近い近い!とゆう事でして、あたいも移籍しまぁっ∮∮〃笑と言ってもあくまでもあたいはセレッソファン◆◆でも気持ちは下村東美を応援しまぁっ〃〃Ψ(*▼皿▼)Ψそいで4月に千葉県出没しまぁす↑↑〃あぁ~楽しみやなぁ◇◇キャキャッ

でもぉっ、ここではっきり言わしてもらいますケド、周りの人はそれは恋ぢゃぁナイと言いますケド私成田美幸は下村東美にベタボレですったい◆◇笑(★∪☆)ぢゃないと高校生の時で終わってマス!このブロクを見られた方で東美ネタ持ってる方は西中で熱く語りましょう★笑笑

●○●○●○●○●○●○

熱く語らして頂きありがとうございました(ノ゜O゜)ノ又4月更新しまぁすので次回お楽しみ下さいネ◇◆次回のタイトルは「ナリが行く千葉県★新天地だより」デェス。о◯笑

c0080367_20255724.jpgc0080367_20361166.jpg

←左のが東美に書いて貰った特別のTシャツで、右のが初写メでWユーの真似したやつです◆◆
c0080367_20274217.jpgc0080367_2027447.jpg左がオチャメな東美☆→
右がボウズにした東美どれもサイコー

[PR]
by brace-hair | 2007-02-07 20:31 | brace西中島店

【西大寺店 店長 福田】スノボー行ってきました(^O^)

西大寺店、店長の福田です!

今年2回目のスノボーに行ってきました!(^O^)前日からバスで!朝8時から夕方3時までガッツリ滑れて大満足です(^O^)積雪量が少ないかもと思ってたら以外に積もってました!暖冬でも全然大丈夫みたいです!

c0080367_20132772.jpgc0080367_20135645.jpgまだ私は3回目なんですけどスノボーってハマります!面白い!やった事ない人は是非やって見てください!
[PR]
by brace-hair | 2007-02-06 21:57 | brace西大寺店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン