ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【HABEN社長 中川好一】

c0080367_1622255.jpgいつもご愛顧下さいましてありがとうございます。私共のサロンは常にお客様に喜んでいただけ、また美しくなるための提案を試み、お客様とスタッフ共々に幸福感を味わい、感じていただけるサロンを目指して日々行動をおこしております。

私は、スタッフに常に「精一杯やるのですよ」と伝えておるのですが、まだまだ至らない事だらけだとは思うのですが、お客様におかれまして、何かご不満な点、その他お気づきになられました事、何でもお知らせ頂ければ嬉しいのです。

ご意見お待ちしております。→info@brace.co.jp
[PR]
by brace-hair | 2007-01-28 16:23 | 本部

【今里店アシスタント樋口】ブレス交換留学。

c0080367_1681485.jpg先日、私の同期で小阪店の陌間さん(あだ名はカンペー)がアシスタントの動きや仕事などを勉強するために3日間今里店に来て一緒に働いてくれました(*・∀・)同時に今里店からは佐藤さんが小阪店へ勉強に行きました。

1人スタッフが変わるだけでサロン内に新しい風が吹いてとても新鮮です!!
小阪店とはぜんぜん勝手が違うはずなのに、カンペーはテキパキと仕事をこなしていました。さすがです!!

短い間ですが、普段は別の場所で働く同期と一緒に働けて楽しかったです♪♪ありがとう→カンペー!!
[PR]
by brace-hair | 2007-01-27 22:03 | brace今里

【瓜破店アシスタント平尾】全体会議!

はじめまして。(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ブレス瓜破店アシスタントの平尾です。

22日に毎年恒例のハーベン全体会議がありました。お店は臨時休業を頂き、ご迷惑をおかけいたしましたm(*´・ω・`*)m
ブレス瓜破店では今年一年、「目指せ感動提供サロン」をテーマに頑張っていきますので皆様よろしくお願い致します!!


c0080367_2371556.jpgc0080367_238617.jpg
↑↑写真は、私平尾と池内さんがひたすら食べている所と、今年リーダーに昇格した日高さんが、全体会議の後みんなで行ったカラオケで熱唱しているところです。日高リーダー、のりのりです。。。(^∀^ ;)


c0080367_2302519.jpgナント!!うれしいことに山本幸一店長もディレクターに昇格したんですよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

[PR]
by brace-hair | 2007-01-23 20:35 | brace瓜破店

【西大寺店アシスタント近藤】初めまして☆

こんにちは(^O^)♪とうとうこの日がやってまいりましたぁぁぁぁぁ~☆今日は、私のブログデビュ~です♪最後までお付きあいしてくれると嬉しく思います☆

c0080367_14313017.jpg一昨日は、なんと西大寺店の新年会でした☆そこで、なななななんと平井ケンを目撃しましたぁ~→あ¨っと思いきや、西大寺のアイドル愛甲隆二さん(スタッフ)じゃないですか!!!く( ̄△ ̄)
c0080367_14324568.jpgしかもうちの店長がエロティカセブン(サザン)を熱唱!!!かなり盛り上がりました~ぜひ、皆にも見て欲しいのでお店まで足を運んでみてください!

c0080367_14333045.jpgその後は、アシスタントでオールカラオケ~♪♪イエェ~イ!フゥ~ドンドン!
これは→今日の朝5時です♪

こんな賑やかなスタッフが集まってる西大寺店です!長い間読んで頂いてありがとうございました☆これからもよろしくお願いします☆

♪ぼくはくま、くま・くま・くまぁ~Zzz…←コラ~!!
[PR]
by brace-hair | 2007-01-22 09:30 | brace西大寺店

【桂店アシスタント伊藤】出し物練習

c0080367_13594011.jpgこんにちわ☆今、ブレス桂店では営業後、1月22日のHABEN全体会議の出し物に向けてみんなで練習をしています(^O^) 何をするのかは写真を見て想像してくださいね☆

2007年始まったばかりなので、みんなで成功させていい一年を過ごせたらいいなぁと思いますo(^-^)o

写真はアシスタントの上田くんです。
[PR]
by brace-hair | 2007-01-21 14:02 | brace桂店

【西大寺店スタイリスト愛甲】WII

c0080367_20421845.jpgこんにちは西大寺のオタクこと愛甲です。

みなさん今はまっているものありますか?僕は今任天堂のWIIにはまってます。
小学生のころ休み時間の度に"かめはめ波"の練習とかしてた僕にはたまらない感じです。でもやりすぎると筋肉痛なるんですけどね…みなさんもぜひやってください。客観的にみるとかなり危険ですけど…
[PR]
by brace-hair | 2007-01-20 20:43 | brace西大寺店

【小阪店 店長 幸坂】夫婦岩。

こんにちは!!ブレス小阪店幸坂です!!年もとっくに明けてしまいましたが…今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

c0080367_20345217.jpg写真は僕の出身地三重県にある夫婦岩です。今年こそはこの岩のようにどっしり構えていたいと思います(^з^)-☆夫婦岩は岩の沖合700メートルの海中に鎮まる猿田彦大神縁りの霊石、興玉神石を拝した鳥居の役割らしいですが、僕には赤い糸でかたく結ばれた夫婦に見えてしまいます(^-^)

最近バタバタとまわりが結婚していくので若干焦りますが、このぐらいの太さの赤い糸を見付けてみなさんも幸せになりましょうね(-_-;)
[PR]
by brace-hair | 2007-01-19 20:28 | brace小阪店

【本部】HappyBirthday!!

c0080367_1551154.jpg本日1月18日は我らが 株式会社HABEN 代表取締役社長 中川好一のお誕生日です。会議の休憩時間に出席者と営業本部のみんなでお祝いしましたヾ(*・∀・*)ノ

66歳になられた社長。いつでも元気でバリバリの社長がみんな大好きです★☆これからもかっこいい社長でい続けてくださいね。

c0080367_1534160.jpgプレゼントは社内で着てもらえるようカーディガンを送りました。とっても気に入って下さったようで、ベストスマイルで喜ぶ社長です→
[PR]
by brace-hair | 2007-01-18 20:33 | 本部

【上新庄店スタイリスト前川】ほんとにうますぎですっっ♪♪

c0080367_2235454.jpgみなさん知ってますか?!
これは『いちごみるく餅』です!!

最近わたくし前川はボードにはまっておりまして(てか三年前から…) 昨日スタッフがボードにいっておみやげで買ってきてくれたんですが…これ絶品です☆みなさんもボーダーなら是非食べてみてください♪ 岐阜のゲレンデならたぶんどこでもおいてると思うんですが、ちなみにスタッフがいったのは鷲が岳です。

今年も滑りまくりますよ~♪♪ 愛香(≧∀≦~☆)
[PR]
by brace-hair | 2007-01-12 22:37 | brace上新庄店

【若江岩田店アシスタント宮中】小物集め☆

c0080367_10403516.jpgみなさんこんにちは★☆まだまだ寒い冬が続きますね!

ところで私の最近もずーっとはまってることといえば身につける小物を集めるコト!腕時計、ブローチ、ネックレス、バングル!その日のファッションにあわせて身に付けるものもかえるんですが毎日選ぶのも私の楽しみです!

最近は一目惚れでゲットしたアンティークのボタンでできたネックレスをなににあわすか考え中!

 次は春に向けてかわいいものをどんどんゲットしたいです!みなさんもアクセサリーに注目してはいかがですか?

[PR]
by brace-hair | 2007-01-10 10:36 | brace若江岩田店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン