ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【小阪店アシスタント吉本】忘年会☆゚+

 2006年も残りわずか!みなさんは2006年はどんな年でしたか!?私は今年いろんな事があって、あっーーとゆうまに過ぎていきました(・∀・)一年は本当に早いですネ!!2007年もみなさん良い年にして下さいネ(^-^)/~~

c0080367_19403723.jpg 小阪店で忘年会の時の写真です。事務所のナギさん西川さん、小阪店ののアイドルさなちゃん(レセプショニスト真鍋さんの娘さん)も参加して頂きました!

 残念な事にこの日熱が出て出席できなかった近藤さん(T_T)近藤さんの分もしっかり食べました。ごちそうさまでした☆★
[PR]
by brace-hair | 2006-12-31 09:30 | brace小阪店

【若江岩田店ネイリスト杉谷】よいお年を・・・☆

若江店ネイリスト杉谷です!
最近寒くなってきましたがみなさん風邪などひいていませんか?!私は風邪防止の為手洗いいうがいは徹底してやってます!!

c0080367_10111940.jpgさて、この季節忘年会シーズンですが若江店でも先日忘年会をしましたぁ★ちょっと全スタッフはそろわなかったんですがこの忙しい中ほんの楽しい一瞬でした!あとのこり少ない2006年このメンバーでがんばりたいと思います!

2007年もブレスをよろしくおねがいします!皆様よいお年を・・・。

c0080367_10143047.jpgあっ!あと本日若江店アシスタント、イモリの誕生日でしたぁ!おめでとう~★★★
[PR]
by brace-hair | 2006-12-29 21:04 | brace若江岩田店

【今里店スタイリスト世羅】忘年会!!

 どうもっ☆本日ブログ担当の今里店セラです。
今里店の忘年会inカラオケBOXユー坊でしてまいりました。

c0080367_16474885.jpg いつもは、飲んで食ってしゃべって笑って・・・って感じなのですが、今回はスペシャルゲストが来てくれましたョ。かわいいでしょ?!
決して、谷村新司ではないですョ(。^∀^。)
[PR]
by brace-hair | 2006-12-22 15:37 | brace今里

【上新庄店スタイリスト黒田】冬といえば・・・

 こんにちわ。ブレス上新庄店の黒田です。
ブログは初めてなので何を書いていいかわからないですけど、とりあえず何か書きます...φ(*・∀・`*)

c0080367_1021543.jpg 冬といえば、もうそろそろボードの時期になりますね。ボードは毎年行っているのですが、一向にうまくならないのです。高3からしているのに・・・。まぁ年1・2回しか行けないからと言い訳をしているのですが・・・。
やっとターンが出来るようになったレベルなのですが今年はハイレベルにジャンプまでがんばりますっ(笑)
 ボードやったことがない方も私みたいにへたくそでも大丈夫なので1度やってみて下さい☆☆滑れるようになった時の達成感がまたいいですよ(*・▽・* )ノ
[PR]
by brace-hair | 2006-12-16 10:24 | brace上新庄店

【奈良店ネイリスト真鍋】レセ謙ネイリスト

奈良店レセプショニスト謙ネイリストの真鍋麻樹です(癶∀癶)
レセをしながらネイルの勉強をしていて、今月から本格的に奈良店でネイルを始めました☆一人でレセとネイルの両立は大変ですが、店長をはじめスタッフの皆の温かい協力があって毎日頑張ってます!!明るく楽しいお店なので、ヘアにもネイルにもお気軽にお越し下さい(pq′∀`)
ネイルは一月末までキャンペーンしてます!!!!
c0080367_15333417.jpg

[PR]
by brace-hair | 2006-12-15 09:30 | brace奈良店

【今里店】12月今里NEWS!!

☆★━━‥・ 12月今里NEWS!!  ・‥━━★☆

「AUFHE(アウフェ)デビューセット登場!!」c0080367_1551471.jpg
一人ひとり髪質をカウンセリングさせて頂いて「アナタのシャンプーとトリートメント」でシャンプーします。是非AUFHEを体験・実感して下さい♪+。

「店内商品お買い上げの方だけ企画!!」c0080367_15113146.jpg
今月は店内商品が1つ購入で10%OFF!!
さらに2つ以上の購入なら15%OFFになるキャンペーン中♪+。
さらに、さらに!商品をお買い上げのお客様には『今里店限定くじ引き付き!!』
[PR]
by brace-hair | 2006-12-14 15:21 | brace今里

【小阪店ネイリスト西尾】

c0080367_13553651.jpg はじめまして西尾です。今まで今里店でネイリスト中谷さんについてレッスンを受けてたんですが、今月から小阪店でネイリストとしてデヴューすることになりました☆小阪にきて、まだ日が浅いですが宜しくお願いしますm(*・∀・*)m
 braceでは今話題の新メニュー『ジェラッカー』もカラーやパーマの待ち時間に出来ちゃうので、ぜひお試し下さい★

↓↓これは今の私の爪です。クリスマスカラーにしてみました♪
c0080367_14201296.jpg

[PR]
by brace-hair | 2006-12-14 14:20 | brace小阪店

【奈良店スタイリスト宮田】こんにちわ~♪♪

c0080367_1034368.jpg奈良店スタイリストの宮田睦美です(^!^)y
今年も残りわずかですねぇ~(^O^)/
奈良店では12月の営業時間を1時間延長しています。
カラー、パーマは19時まで、カットは20時まで受け付けをしています。
お仕事帰りでも気軽にご来店してくださいね~♪スタッフみんなで元気にお待ちしております☆
 写真は小松リーダーがカットしてるところです★
[PR]
by brace-hair | 2006-12-13 10:33 | brace奈良店

【西大寺店アシスタント井川】目標の200!!

どうもはじめまして!西大寺店の井川です(≧▽≦)ゞ

c0080367_10302396.jpg最近、僕は毎週休みの度に行ってる所があります!それは…ボーリングです(^o^)前にスタッフのメンバーで、ボーリングに行く機会があり、それから何年か振りにハマってしまいました( ̄▽ ̄)やはり毎週行っても、なかなか上手くなれなくて、目標の200ピンの壁を越えられずじまいです(´Д`)今までの最高が199ピンとギリギリあと1ピンという、何とも言えない数字で…惜しいと言うよりは、「あと1ピン位取れよ!」と言う微妙なスコアになってます! 早く200ピン達成出来るようにがんばります(ΘoΘ)

あの~…………どなたかカーブの簡単な投げ方教えて下さい(>_<)あと、『ラウ○ド1』で貰える、レアの小力ストラップ持ってる方、良かったらぜひ見せて下さい(>д<)
[PR]
by brace-hair | 2006-12-09 10:31 | brace西大寺店

【今里店スタイリスト久木崎】秋葉系

c0080367_11272389.jpg こんにちは!!秋葉系美容師の久木崎です。
秋葉系といえばフィギュア、久木崎といえばフィギュアというぐらいのフィギュア好きです!!
その中でもSTARWARSのフィギュアが一番好きなのです!!STARWARSの事ならなんでも聞いてください!!
今回は特別にそのコレクションを大公開しちゃいます!!※注:美少女系フィギュアは一個も持ってません!!本当に持ってません!!(笑)
[PR]
by brace-hair | 2006-12-04 11:29 | brace今里
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン