ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【立花店 チーフ 伊達】☆帽子好きPart2☆

c0080367_1251662.jpgこんにちは! 立花店のキャプテンジャックスパロウです。。。。(・_・)エッ....?
先日のブログで今里店の佐藤さんが帽子好きと語っていましたが。。。
僕は帽子マニアです!どれくらい好きかというと、好きすぎて2つかぶるときもあるほど好きです(≧艸≦*)

c0080367_12101668.jpg今ジャックスパロウの帽子を探しています、心あたりのある方はこちらまで!!!
[PR]
by brace-hair | 2006-11-25 12:06 | brace立花店

【西大寺店 アシスタント 濱崎】秋はやっぱり(>_<)

最近はすごい寒くなってきた今日この頃、みなさんはどうおすごしでしょうか?
秋といえばやっぱり芸術の秋ですよねV(^-^)Vということで無理やりちょっとした芸術のお話をさせていただきます。

ある有名な画家さんがいました。その人は奥さんを家に残して世界中を旅して絵を描いてました。しかし久しぶりに家に帰ってみると奥さんがいなくて、不治の病にかかって入院していました。
画家さんは自分が好き勝手しているうちにこんな事になってるなんて、と後悔してこれからずっと一緒にいようと決めました。
あるとき画家さんが妻に「なにか欲しい物はないか?」と聞くと、もぅ寝たきり状態だったので、「ここの窓から見える景色を書いて下さい」とたのみました。 画家さんは、「書き終るまで死ぬんじゃないぞ」といって書き始めました。 妻も「私は死なないからゆっくり書いて下さいね」、と言いました。しかし絵が完成間近に妻はなくなってしまいました。そしてその絵は未完成のまま筆をおさめました。
しかしある時に友人がその絵をみていいました。
「凄い綺麗な絵ですね。この絵は全然未完成じゃないですよ。この絵はここで筆をとめるのが一番綺麗なんですよ。だから奥さんもそれを見て安心してなくなったんですよ。だからこの絵はここで完成なんですよ。」 といいました。

って言う話で、なんか僕の文章がへたくそでよくわからないと思うんですけど、ホントはすごい良いはなしなんですよ(^_^;)
たまには外にでてそんな事をして見てもいいかもしれないですね。
[PR]
by brace-hair | 2006-11-23 11:23 | brace西大寺店

【布施店 レセプショニスト 中山】ジャズヒップホップ

こんにちは。布施店のレセプショニストの中山です!
 私は音楽が好きでよく聞きます♪ジャズヒップホップはジャズとヒップホップを組み合わせた音楽です!ジャズヒップホップの中でも私はヌジャベスの音楽をよく聞きます☆ヌジャベスの音楽はかっこよくてフル―トやピアノの音がすごく綺麗で「キュ―ン☆」となります!
 夏に八尾店レセの岩瀬さんとクラブItoIでヌジャベスのイベントに行って来ました♪私も岩瀬さんも感動して涙が出そうでした!!
その他にクレイドルやFunkyDLやサウンドブロバイダ―もすごくいいです!楽しい時に聞いても落ち込んだ時に聞いてもいいのでぜひみなさんも一度聞いて下さい★

c0080367_16524172.jpgDisk:Modal Soul
Artist:Nujabes
c0080367_16531195.jpgDisk:Attitude
Artist:Cradle
[PR]
by brace-hair | 2006-11-20 17:08 | brace布施店

【小阪店 スタイリスト 近藤】矢野さんの送別会!

c0080367_19262367.jpg先日、9月末で退社した矢野さんの送別会がありました!小阪店のみんなと、永瀬さん、北川さん、岩崎さん、山本順二、中谷さんも来てみんなでワイワイしました!

矢野さん、ご実家の方へ帰られてもお元気で!大阪に来た時は絶対顔出して下さいね。いつでも待ってますよ!
c0080367_19281583.jpg
あと、ついでなんですけど、今里店の高見、お誕生日おめでとう!
←高見陽平
[PR]
by brace-hair | 2006-11-17 19:29 | brace小阪店

【瓜破店 スタイリスト 土`井】TW200

c0080367_1619132.jpgこんにちは(^∀^*)ブレス瓜破店の土`井です。
 もー冬ですね♪実は寒い寒い冬だというのに中型バイクを購入しちゃいました。いろいろあって、兄からTW200を3万で譲り受けました。
 でも免許持ってないんです(笑)これから教習所に行って早く乗れる日を夢見てがんばります(笑)
[PR]
by brace-hair | 2006-11-15 16:19 | brace瓜破店

【桂店 店長 入海】桂店 リニューアルオープン!!

c0080367_154668.jpg11月3日桂店がフォーヘアーからソワンドゥに生まれ変わりました!ヘッドスパとデジタルパーマを主体に京都 西京区ナンバーワン(自称)笑 のお店です★ 是非京都に来た時は立ち寄ってみて下さいね!とってもフレンドリーな私達が必ず貴方の心まで癒して差し上げますねヾ是非是非おこしや~す!
c0080367_15462555.jpgc0080367_1550095.jpg
[PR]
by brace-hair | 2006-11-13 15:50 | brace桂店

【今里店レセプショニスト小澤】気が早いですか?!

 こんにちは、ブレス今里店のレセプショニスト小澤です。
早いものでもう今年も終わりにがづいてきましたね!!だんだん寒くなってきていよいよ来月は『クリスマス』ですよ☆☆
 クリスマスと言えばクリスマスツリー♪今里店はもうお店に飾ってしまいました!!けっこう気が早い人達の集まりなんですf(´∀`*)
c0080367_1538112.jpg みなさんはツリーの準備されてますか?ぜひ今里店にお越しの際はツリーを見て帰ってくださいね☆お店中を見渡すと見つかると思います。左右だけじゃなく上下もよ~く見てくださいね(´ゝ∀・)
[PR]
by brace-hair | 2006-11-12 15:31 | brace今里

【本部ディレクター高眞】お久しぶりです

c0080367_2039683.jpgbraceのホームページがリニューアルしてから早いもので5ヶ月目に突入いたしました。
やはり、皆様の暖かいお言葉を頂けてた事によってがんばる事が出来ているのだと思っております。立ち上げ当初はパソコンさえ使った事のない私でしたが、今はなんとか使ってるって感じです。しかも普段日記さえも書いたことのない私が、なんと記念すべき初ブログ担当!
もうドキドキでしたね。今思うと試行錯誤しながらって感じでしたね。
 braceのスタッフも最近はだいぶ慣れてきたみたいでブログの方もだいぶ充実してきました。いつも各支店のスタッフのブログに対して暖かいコメントを頂きまして、スタッフ一同感謝いたしております。これからも、どんどんブログの方は続けていきたいと思っておりますし、又急に私がブログに登場させて頂こうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

P.S 今、私はbraceの支店周りをしていますので、皆様とお会いする機会があると思いますので、見かけましたらぜひ!気軽に話しかけてくださいね。
[PR]
by brace-hair | 2006-11-10 19:19 | 本部

【西中島店 レセプショニスト 圓戸】愛犬自慢。

こんにちはっ^^ 西中島店、受付の圓戸です☆

c0080367_165448.jpg 先日おじぃちゃんがマッサージ座椅子をくれました。前々からマッサージ機が欲しがっていた妹は大喜びでスイッチをポチ。すると、

愛犬、大吠え。

初日でマッサージ座椅子は消えました(-д-;)

c0080367_1663669.jpg
 家にはもう一匹愛犬がいるんですが、ゲージの隙間に鼻を押し込むのがダイスキみたいです。この子達といると毎日が飽きませんo(*^▽^*)oちなみに名前がコーギーは“ジロー”、柴犬が“ぴょん”です☆仲良しです。

 西中島店に来られた時は犬バナシをすると、だいたいのスタッフが食いついて来ますd(-_☆ )理由はほとんどのスタッフが、家に可愛い愛犬がいるからです☆☆
 アナタの愛犬自慢も是非聞かせて下さいね☆

 ↓↓山本店長の愛犬黒パグ “マルコ” と アシスタント岩谷の愛犬ミニチュアダックス“ビビ”二人とも親バカです(笑)c0080367_1633483.jpgc0080367_1635944.jpg
[PR]
by brace-hair | 2006-11-08 15:42 | brace西中島店

【布施店 スタイリスト 北川】★☆チーズケーキフォレスト☆★

c0080367_141511.jpgこんにちは☆布施店の北川です(o^-^o)
このあいだ、お休みの日に守口市大日にあるイオンショッピングセンター4Fの☆大阪チーズケーキフォレスト★に行って来ましたo(^o^)o
c0080367_13591525.jpg全国各地から総勢200種類のお取り寄せチーズケーキのお店で、何を食べようか迷ってしまうぐらい、いろんなチーズケーキがい~~~っぱいありましたよo(^ヮ^)oちなみにあたしは、2コも食べちゃいました(*´∇`*)め~~っちゃおいしかったですよ☆☆チーズケーキ好きの方は是非行ってみて下さい★☆お店でも食べれるし、お持ち帰りもできますよ~★でも、あんまり食べ過ぎには注意してくださいね(*^o^*)あたしみたいに、お腹が『だるま』になりますよ~(笑)(≧▽≦)
[PR]
by brace-hair | 2006-11-04 13:48 | brace布施店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン